ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おもしろサンタ♪

相変わらずぷーちゅらはストーブの前で。。。
ふたりの名前を呼べば、『なんですかぁ~~?』とふたりして同じ顔003.gif
b0104592_9462924.jpg



昨日はちょっとイタズラをしてみました。

b0104592_958105.gif

100均で買ってきたサンタの帽子。
髭までついてました。

まずはぷーさんに。
白いのであまりお髭が目立たず・・・(x_x)
しかも、ぷーさん寝てるし~~~…(__).。oO
b0104592_9484392.jpg

寝てるサンタって言うもの珍しくない?037.gif


そして、お次はちゅらたんの番!!
やっぱり髭が目だないのよね。
あまり嬉しそうじゃないし。。。可愛いのに016.gif
b0104592_9504780.jpg


お髭を口の周りにはめてみました。
ちゅらサンタ、笑えますぅぅぅ041.gif
b0104592_9514215.jpg

これでクリスマス当日は看板犬をさせようっと。。。024.gif

ぷーちゅらサンタ今年のクリスマスはよろしくね060.gif


b0104592_9573273.jpg

さて、今日は今から車の納車があり、そしてその後、お出掛けしてきます。
試運転を兼ねながら・・・
行ってきまーすヾ(^^へ)

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19642966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2012-12-10 15:51 x
ぷーちゅらたん、可愛いんだけど二人共とっても迷惑そうな顔してるよ~(笑)

うちのちびーずも迷惑そうな顔するよ~~(๑≧౪≦)ププ~
ぷーちゅらた~ん、Xmasにはサンタさんの看板犬のお仕事を頑張ってねぇ~
Commented by daimon84arare at 2012-12-10 17:14
ママさん、遊んでますね~(笑)
我が家のワンコ達もサンタさんの格好をさせると固まっちゃうよ(^◇^)
白プーには赤がよく似合うよね。
今日は、こちらも寒くって我が家のワンコ達もストーブの前に集まってます(^^)ぷーちゃん、ちゅらちゃん、風邪ひかないようにね。
Commented by こすずめ at 2012-12-10 17:26 x
サンタ姿の看板犬、きっと大人気ですよ。
そうね、私たちが見て可愛くても、ちゅらちゃんには迷惑なんでしょう。
ホント、嫌そうなお顔だわ!笑える~~

あ、新車にしたのね。
試運転、調子はどうでしたか?
新年、新しい車でルンルンですね。
Commented at 2012-12-10 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabu-mama at 2012-12-10 23:24
こんばんは。 sabu-mamaです。
ぷーちゅらちゃんも、ストーブの前でヌクヌクですね!
サンタ姿もかわいいです♪
さぶろーにも何かかぶせたくなりました。
トナカイどうでしょう?
Commented by diverharumi at 2012-12-11 08:56
★プーママへ
アハハ、ほんと、迷惑そうだよね。
可哀想だったかしら?

みんなこんなヤラセには参っちゃうのよねσ(^^)

Xmasには頑張りまーす。byぷーちゅら
Commented by diverharumi at 2012-12-11 08:58
★daimonmamaさんへ
これは遊びすぎたかな?
でもねカワイイでしょ。

クリスマスには6ワン達、どうするの?
みんなでサンタになるのかな?
6ワンサンタも見てみたいなぁ。

そちらも風邪には気をつけてね。
Commented by diverharumi at 2012-12-11 09:00
★こすずめさんへ
この格好は患者さんに受けそうですね(^。=)
ただし、サンタの格好で1日いられるか問題です。

はい、新車。。。
少し小さくなりましたが、新車のにおいは良いですね。
懐かしいです。

昨日はルンルンお出掛けしてきました。
ぷーちゅらにとっては地獄でしたけど・・・それは後ほど。
Commented by diverharumi at 2012-12-11 09:01
★鍵コメさんへ
いえいえ、そんなことないですよ。
また何かあったらなんでも言って下さいね。
Commented by diverharumi at 2012-12-11 09:04
★sabu-mamaさんへ
コメントありがとうございます。

ワンコサンタ、可愛いのに、ぷーちゅら達はかなり迷惑そうσ(^^)
これっていじめじゃないですよね?

さぶろー君にもぜひ。。。

トナカイの着ぐるみ、ちゅらのがありますよ。
うちはサンタとトナカイでいってみます(^。=)
by diverharumi | 2012-12-10 10:34 | プードル | Trackback | Comments(10)