ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぼちぼちと大掃除。。。

12月に入ってもなかなか重い腰が上がらず・・・
大掃除、頭の中ではイメージ出来ているんだけど、身体が動かない。。。007.gif

b0104592_14552715.jpg

もう1週間が過ぎちゃったし~~暇な時間にぼちぼちやることにしました042.gif
整理ダンスの引き出しの中、キッチンの引き出しの中、部屋の壁のホコリ取り~~~
なんか、あんまり目に付かないところばかりでやった感がないぃぃぃ(。>。<。)
まっ、それでもぼちぼちと。。。
頑張りましょ(^^)v

みなさんは、大掃除進んでますかぁ~~~?

b0104592_14554656.jpg

そんな訳で特に変わったこともない昨日・今日。
あえて言うなら、夕べのぷーちゅらの寝ている位置がちょっといつもと違っていたくらいかな006.gif
b0104592_14475312.jpg

ちゅらがいつも枕にしてるプチクッションをぷーが枕にしてたよ037.gif


そして、今朝です。
パパが撮してくれたありました。
(写真をPCに取り込んで知った写真)
う~~~~ん、めちゃんこ可愛い053.gif053.gif
b0104592_145166.jpg

これはヤラセじゃないみたいよ。(笑)


◎おまけ  
 今年も始めました。
 切り干し大根作ってまーす。
 
b0104592_14515978.jpg
b0104592_14564100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19628471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-12-07 16:46
パパさんの撮った写真、可愛い~❤
2ワンでハートの形になってるし、ほんわかピンク色になって暖かい感じがして、すごくいい写真だよ。
これは絶対に大きくして部屋に飾っておくべし!!
お掃除・・・・まだまだやる気がおきませ~ん(笑)
Commented by こすずめ at 2012-12-07 19:59 x
切干大根、嵌ってますね。自家製ってホントに美味しいですものね~

大掃除、引出しとか押し入れの中、少しずつやっています。
でも、つい見とれたりして…進まないわ。
迷って、又入れこんだりしてしまいます。反省!

パパさん、いい写真を撮って下さったのね。可愛すぎ^^
Commented by lilytandog at 2012-12-07 20:58
えらいなぁ~ ちゃんともう大掃除されているんですね。
私はまだなぁ~んにもしていません。ヘタしたらお正月にしているかも^^

ぷー&ちゅらちゃん 可愛い♪
Commented by diverharumi at 2012-12-07 21:39
★daimonママさんへ
ありがとう~~!
パパ、喜ぶよん。
ハートみたいかな?
大きくして飾る写真が増えるねぇ~~~笑

大門ママは、今年は何かと忙しいから、大掃除はパスしても良いよ!!
なんて、私が言うことないか!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2012-12-07 21:43
★こすずめさんへ
去年はもう少し早めからやってた気がするのですが・・・
今年は暖かかったんでしょうか。
自家製、美味しくてやめられません(^。=)

こすずめさんも私と同じ場所からなんですねぇ。
そうそう、細かいもの・・・ついつい見とれてます。
私も(_ _ )/ハンセイすることが沢山ありますよ。

こんな写真、いつの間にか撮してくれてました(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-12-07 21:45
★yukiさんへ
はいぃぃ、一応、毎年。。。
それなりにですよ。

お正月は飲んでゆっくりしたいのでなんとか年を越す前に終了したいんです。
でも、お正月休みは3日までなんですよ(O.;)

Commented by arak_okano at 2012-12-07 22:08
やっぱり、ぷーちゃん&ちゅらちゃんは仲良しですね、
場所を変えたりくっついて暖まっていたり、可愛いな、
バグース!!
Commented by mokopyon819 at 2012-12-07 22:21
私も、ボチボチしているのですが
寒いし、忙しいし・・・・

今年は、残してしまうかも・・・です
Commented by garomama at 2012-12-08 00:50 x
あぁ~~~~
そうか。。。大掃除の季節。。。
やだなぁ~~
でもやんなきゃな~~~
でもめんどくさいな~~~
と・・・毎年何となく簡単に済ませてしまうけど
今年はガンバローかな。。。
あかちゃんも産まれることだし(^_^;)

ほんっとかわいい!!この写真!!
なかなかこんな写真撮れないよねぇ♪
二人ともまったくおんなじ恰好してるぅ~~(笑)

Commented by プーママ at 2012-12-08 06:40 x
大掃除?プーママの頭にはありませ~~ん!ってな 訳にはいかないよね~~
やる気がないまま、時間だけは過ぎていく~~!

ぷーちゅらたん、今日はやらせじゃないんだね~~(笑)
どっちも可愛いからいいんだよ~~~(*^_^*)
Commented by みるく at 2012-12-08 08:28 x
いや~~ん可愛い写真
パパさん写してたんですね。いいショット~
みるくちゃん晩年はよくまこもと仲良く寝てたですよ。
もう見られなく寂しいですけど
ぷーちゅらちゃんで可愛いツーショットを楽しみます

お掃除不用品の整理から始めてます
要らないものだらけで・・・
寒いから風邪ひかないようにガンバって
Commented by diverharumi at 2012-12-08 09:45
★アラックさんへ
いつもバクースをありがとうございます。
今年も冬限定で仲良ししてますよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-12-08 09:46
★COCOママさんへ
ボチボチで良いんですよ。
あまり無理して寝込むと困るし。。。
されにしても寒いですね。
Commented by diverharumi at 2012-12-08 09:48
★garomamaさんへ
そうそう、赤ちゃん産まれるのにホコリが積もってたら大変f(^ー^;
きれいにしましょ!!
ボチボチ始めてみて~~
気合い入れないと出来ないもんねぇ。

偶然のたまもの。。。
こんな可愛い写真は見ててもニコニコしちゃうよね。
顔が見えなくても。。。(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-12-08 09:50
★プーママへ
やる気がないまま、時間が過ぎていくぅぅぅ。
まさしくその通りなんですぅぅ。
だから、細かい所をチマチマとやってます(=^0^=)

いつも、可愛いをありがと。
Commented by diverharumi at 2012-12-08 09:53
★みるくママへ
こんな写真に癒されてまーす(^^)v
おちりとおちりが仲良しで・・・

みるくちゃんとまこもちゃんもよくくっついてたよね。
まこもちゃん、ひとりで寒くないかな?

要らないもの、沢山出てきてますよ。
タンスから・・・ぷぷ
まだまだ出てきそうですぅぅ。

今日もまた寒いぃぃぃ。

ところで昨日の地震は大丈夫だった?
by diverharumi | 2012-12-07 14:59 | プードル | Trackback | Comments(16)