ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスモード&仲良し。。。

あちこちのブログでそろそろクリスマスモードになってますね024.gif
我が家もそれなりに・・・037.gif
って言っても、本当にすこーーーし飾りものをするだけ~~
b0104592_21241275.jpg


クリスマスはどうする?って毎年パパに聞くと・・・
『うちは仏教だから・・・』と答えられてしまうのですぅぅぅ(O.;)

だから、飾りも質素??

そんなクリスマスモードがうすーい我が家です006.gif
b0104592_21283472.gif



b0104592_2129376.gif

昨日の夜のぷーちゅらの様子です。

ぷーはベットで気持ちよさそうに…(__).。oO
b0104592_21302534.jpg

そのうち、舌が出てるのにも気がつかず・・・037.gif
b0104592_21304943.jpg


ちゅらはソファの上でこれまた気持ち良さそうに(-_-)゜zzz…
顔がちょっと不細工。笑
b0104592_21312538.jpg


b0104592_21392283.gif

そして、今朝のふたり。。。
ストーブの前で仲良しさん♪ ぷーさんへそ天だね!
b0104592_21321586.jpg
b0104592_2132395.jpg


これはヤラセ040.gif
b0104592_21333720.jpg

可愛いのでお許しを~~~~(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19612979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2012-12-04 22:59
うちもクリスマス仕様にしなきゃと思いながら まだ準備していない。

ワンコの寝姿ってどれだけ見ても飽きないですね。
ほんと!この頃のワンコはストーブ好きな子多いですね^^
Commented by mokopyon819 at 2012-12-04 23:23
↓ 中津川の栗きんとに勝てる、栗きんとんは、なかなか・・・

なかなか入手できない奈良県民は、たねやの「栗こみち」で十分です

仏教・・・・
あはははははは

COCOパパ、生粋のお寺の孫ですよぉぉ
しかも、親戚も皆、お寺さん(笑)~
Commented by プーママ at 2012-12-05 05:27 x
我が家は無宗教~~(爆笑)なのに~~!!

ヤラセのぷーちゅらたん、可愛いねぇ(*´ω`*)
家のチビーズはヤラセもできないよ~~(汗)

スーパーやデパートへ行ってもクリスマスソングが鳴っていて、なんだかセカセカしちゃうよねぇ~~
Commented by bahagia50 at 2012-12-05 06:41
プチクリスマス飾り、可愛い~~◎^∇^◎
我が家は二人だけのジジババ家族なので、何の飾りもなし。
しいて言えば、ローストチキンを食べる位かも。

ぷー&ちゅらちゃま、すっかりストーブっ子になっちゃいましたね(≧▽≦)♡
我が家のにゃんこもこたつむりしてます。
Commented by diverharumi at 2012-12-05 10:28
★yukiさんへ
クリスマス仕様、楽しみにしていますね。

ストーブ好きなワンコが多いってことはみんな寒がりなのね。
ワンコは外で走るのが得意なはずなのに・・・笑
Commented by diverharumi at 2012-12-05 10:30
★COCOママさんへ
ぜひ、ローソンの栗きんとんも試して下さいませ。
あっでも、期間限定なので終わってしまっているかも。。。

パパはお寺さんの孫でも、しっかりクリスマスやってますよねY(^^)ピース!
良いんじゃないですか♪
楽しければ。。。
Commented by diverharumi at 2012-12-05 10:33
★プーママへ
アハハ、みんな仏教とか無宗教だとなのに、クリスマスだけは別もんなのよね。
あっ、うちも仏教じゃなくて無宗教でした(^^ゞ

ぷーはヤラセでも大人しくやらせてくれます。
でも、基本これはNGですよ。
ヤラセはイヤだっていうプーママっちの3ワンはえらいかもね。

Commented by diverharumi at 2012-12-05 10:36
★bahagiaさんへ
ほんとうに、プチなんですよ。
うちも同じ様な年。。。
可愛いのは似合わないですよ(^。=)

ローストチキン、そうそう、我が家もそれは食べます(=^0^=)
買ってきたものですけどね。

ぷーちゅら、もうストーブナシでは生きてけません(笑)
困ったもんですよ。
ほとんど毎日同じ写真です。
Commented by daimon84arare at 2012-12-05 17:18
やらせでも可愛いいから大丈夫だよん♪
最近は寒いから2ワンでくっついているんだね。これこそ多頭飼いの良さだよね。
我が家の周りもクリスマスの飾りが目につくようになってきました。
今年は、まだ何も飾っていないや~^^;
はやく飾らないとクリスマスがきちゃうね。我が家も無宗教なんだけれどクリスマスだけキリスト教になるんだよ(笑)
そしてお正月には仏教になります(爆笑)
Commented by diverharumi at 2012-12-05 20:51
★daimonママさんへ
ありがと。そう言ってもらえると嬉しかったりして・・・(^。=)

大門ママさんちにはかなわないけど、多頭飼いの良さ、しみじみです。
それほど仲良くないくせに寒くなるとこうなるから不思議?

アハハ、無宗教になったり、キリスト教になつたり。。。
忙しいね!!
でもね日本人ってみんなそうだよねぇ。笑
Commented at 2013-04-02 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2013-04-02 13:16
★鍵コメさんへ
ありがとう♪
by diverharumi | 2012-12-04 21:40 | プードル | Trackback | Comments(12)