ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

栗きんとん♪

誰かのブログで見ちゃったもの!!!
コンビニの栗きんとん。
売っていたのは知ってたけど、小さいのになかなかのお値段だったから手が出なくて・・・(230円だけど・・・ぷぷ)

でも、そのブログの人が大絶賛していたのよ。
滅多にコンビニのスイーツは買わない人らしい。。。(私はしょっちゅう買うけど(^。=))
でも、この栗きんとんの素材にひかれて買ってしまったらしい。
そして、食べたら高級品の栗きんとんに劣らなかったというのですよ。フムフム。

このブログを見たのは昨日の夜の事だったんだけど、早速 今日買いに走りましたよ006.gif
b0104592_21482050.jpg


一口食べた私の感想は・・・
大絶賛ってほどでもなかったけど、この値段なら納得かな!!(えらそうだよね。)
b0104592_21483187.jpg

でも、やっぱり私は中津川の栗きんとんが好きかも053.gif

b0104592_2235290.jpg

明日は、健康診断の為、今日は1つだけ。
健康診断が終わってほっとしたら残りの1つを食べましょ♪
もしかしたら、明日食べたらもっと美味しく感じるのかも?ねっ!


あっそうそう、それから、この栗きんとんの製造元、山崎パンなの~~~それもそのブログの人がビックリしてたところ。
b0104592_2154835.jpg



◎おまけ  今朝のぷーちゅら♪
 
b0104592_2155193.jpg

 今日はふたりともカメラ目線(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19601763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2012-12-03 00:45 x
今日は寒かったねーーー!!
とうとう冬も本番になってきちゃいまして・・・
お散歩がツライ季節がやってきた感じですねぇ。。

栗きんとんなんてコンビニにあるのも知らなかったけど
最近のコンビニは色々美味しくなったな~~。
これ、思いのほかカロリーも低めだし、やっぱり和菓子がいいかもね。
(って私にはだけど 笑)

ぷーちゅらちゃん達はストーブ独占だね!
ガロは炬燵にもぐってますよ~☆

Commented by プーママ at 2012-12-03 06:37 x
コンビニスイーツ、滅多に買わないけどこの栗きんとんは、この値段なら納得したわけね~(笑)
今日は、健康診断の日?
気をつけていってらっしゃ~い
ぷーちゅらた~んと呼んだら「なに?」って言っているみたい~(´∀`*)ウフフ
Commented by kaorinko at 2012-12-03 11:28 x
最近 パン屋 も あなどれんね
ここんとこ 山崎パン の クリスマスケーキ
宣伝してるけど
きっと 美味しいんだろうなー
小さい頃 パン屋が出してるケーキは
バタークリーム の イメージ強すぎて
いまだ 買う気になれぬ 昭和の女ですわ
Commented by Konatu_sw at 2012-12-03 19:14
食べたわ、この手のきんとん。
ちょっとお粉も混ざってるのかな? と思ったけれど。。。
この値段なら仕方ないわね。
中津川のものとはすみ分けと考えれば、goodですね。

この冬はゆたんぽ代わりになる子がいない。。。 寒いです。
Commented by diverharumi at 2012-12-03 21:33
★garomamaさんへ
ほんと、昨日寒くていよいよ冬本番だよね。
お互いに風邪引かないように気をつけましょ。

コンビニが近くにあると危険なのよ。
ちょいちょいどんなデザートがあるか見に行っちゃうし。。
この栗きんとんもなかなかよん。
一度食べてみて~~~

うちは炬燵がないのよ(O.;)
Commented by diverharumi at 2012-12-03 21:36
★プーママへ
〇~ソンのデザートはなかなかですよ。
たまには買ってみてね!!

健康診断、取りあえず無事におわったぁ~~~
先週一週間はビールだけにしてたから飲み足りなかった~~~
今日はワインがばがば飲んじゃったよ~~ん。

Commented by diverharumi at 2012-12-03 21:38
★kaorinkoさんへ
パン屋さんのケーキは子供頃に食べたよね。
最近は大人になったから食べないけど・・・笑
ケーキ屋さんのケーキの味覚えちゃったしね。

ちなみに私は生クリームが大好きです。
Commented by diverharumi at 2012-12-03 21:41
★konatuさんへ
食べました?
お粉は混ざってないようです。
材料見ましたけど。。。

中津川のものと同等って考えてはダメですね(^。=)
でも、同じように思ってる人がいて良かった。

ああーーー、湯たんぽちゃん、我が家には2ワンいるけど、主人と1ワンずつ。。。
レンタルも出来なくてごめんなさい<(_ _)>
Commented by こすずめ at 2012-12-04 10:44 x
くりきんとん、手間と材料(品種とか)を追及しての専門店。
パン屋さんでは、もう少し一般的にリースナブルに価格設定も必要でしょうから、それなりの事もあるでしょうね。
そして、中津川の物は、包装でも美味しく感じたりするかも・・・

二人カメラ目線、可愛い!
Commented by diverharumi at 2012-12-04 15:30
★こすずめさんへ
そうですね、専門店にはかないませんよね。
でも、パン屋さんなりに頑張ってるようでした。
翌日食べたら、やはり前日より美味しく思いましたよ(^。=)

あはは、このパッケージは色気がないですよね。
それって大事ですね。

ふたりそろってカメラ目線は珍しいこですよ。
Commented by daimon84arare at 2012-12-04 16:15
お久しぶりです。
先日は、お祝いコメントをありがとうございました(^^)
ここ数日、実家へ帰ったり、アッシュの入院で落ち着かない日々を過ごしていました。
久しぶりにぷーちゃんやちゅらちゃんを見てほっとしました。
↓2わんともエライね。ちゃんとヒーターから離れてすわってる(しかも寝起きなのに)我が家はガードしないとアッシュの毛が焦げちゃうんだよ~(ーー;)そんなアッシュの手術・・・無事終わりました♪
Commented by diverharumi at 2012-12-04 20:57
★daimonママさんへ
いろいろあったんですね。
お祝いがあったり・・・アッシュちゃんの手術?
ビックリです。
後で伺いますね。
ご実家のお母様はどうでしょう?
離れていると大変ですね。

アッシュちゃん、焦げちゃうの?
毛がフワフワしてるから本人はわからないでしょうね。
困ったもんですぅぅ。

アッシュちゃん、無事に終わって良かったですね。
Commented by みるく at 2012-12-04 20:58 x
秋コレ美味しそう~
コンビニで探してみよおっと。。。

ふたり仲良しに並ぶ姿可愛い*寒くなるとくっつきむしになるね。
Commented by diverharumi at 2012-12-04 21:07
★みるくママへ
今、そっちに行ってました。
ちょうど同じ時にブログ覗いてたみたいね(^。=)

栗きんとん、なかなかのお味でした。
コンビニでこんなもの食べれるなんて思ってもいなかったから、ちょっと嬉しいかも。。。

あっ、そう言えば、これは限定商品で今日までかも。
なかったらごめんなさいね。

本物の仲良しにはほど遠いんだけどね(^^ゞ
by diverharumi | 2012-12-02 22:04 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)