人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

栗きんとん♪

誰かのブログで見ちゃったもの!!!
コンビニの栗きんとん。
売っていたのは知ってたけど、小さいのになかなかのお値段だったから手が出なくて・・・(230円だけど・・・ぷぷ)

でも、そのブログの人が大絶賛していたのよ。
滅多にコンビニのスイーツは買わない人らしい。。。(私はしょっちゅう買うけど(^。=))
でも、この栗きんとんの素材にひかれて買ってしまったらしい。
そして、食べたら高級品の栗きんとんに劣らなかったというのですよ。フムフム。

このブログを見たのは昨日の夜の事だったんだけど、早速 今日買いに走りましたよ006.gif
栗きんとん♪_b0104592_21482050.jpg


一口食べた私の感想は・・・
大絶賛ってほどでもなかったけど、この値段なら納得かな!!(えらそうだよね。)
栗きんとん♪_b0104592_21483187.jpg

でも、やっぱり私は中津川の栗きんとんが好きかも053.gif

栗きんとん♪_b0104592_2235290.jpg

明日は、健康診断の為、今日は1つだけ。
健康診断が終わってほっとしたら残りの1つを食べましょ♪
もしかしたら、明日食べたらもっと美味しく感じるのかも?ねっ!


あっそうそう、それから、この栗きんとんの製造元、山崎パンなの~~~それもそのブログの人がビックリしてたところ。
栗きんとん♪_b0104592_2154835.jpg



◎おまけ  今朝のぷーちゅら♪
 
栗きんとん♪_b0104592_2155193.jpg

 今日はふたりともカメラ目線(^^)v
by diverharumi | 2012-12-02 22:04 | おいしいもの