ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらと一緒に。。。

昨日はのんはちしゅー家に用事があってちゅらと一緒に行ってきました。
お互いにお仕事の合間だったので1時間くらいの滞在時間だったけど、ちゅらはしっかりお庭で遊ばせてもらいましたよ060.gif

b0104592_14321580.jpg

みかんがたわわになっている木の下で。。。
ちゅらは、のえるはうるにクンクンされてました。

のんはちママがお土産用にってみかんを収穫してくれてました。
ゆづは大きな荷物を運ぶ台車で待っててくれてました。
こんなにみかんくれるのかなぁ~~~037.gif
b0104592_14351132.jpg


みかんの収穫が終わり、お家の中に入ると・・・
大きな段ボールの物体が~~~~?
ママに聞くと。。。
これはゆづのハウスらしい041.gif
b0104592_14365072.jpg

3ワンのハウスがあるのに自分のハウスがなかったのに不満だったのか??

相変わらず、ワンコと兄弟のつもりのゆずが可愛かったですぅ。

今度はぷーも一緒に遊びに行くからねぇ(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19536629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bahagia50 at 2012-11-21 16:46
先程無事届きました。
代金確かに頂戴しました。
お心遣い、いつもありがとうございます。
こちらこそ、お米をお買い上げいただいてる上に、こんな素敵なプレゼント、お届けくださるなんて、本当にありがとうございました。

お友達のお宅、みかんの木があるんですね。
それにいっぱい成ってる~~o(*^▽^*)o~♪
ゆづくん、可愛い(≧▽≦)♡
台車でちゃんとお手伝い。
ハウスも素敵ですね、夢がいっぱい詰まっているみたい。
Commented by diverharumi at 2012-11-21 17:49
★bahagiaさんへ
いえいえ、こちらもいつもおまけを沢山頂いてますから・・・
お互い様ってことで(^。=)
みなさんで食べるほどなくてごめんなさい。

みかんの木が3本ありましたよ。
種類がみんな違うらしく、みかんの大きさが違ってました。
ゆづは毎日たべてるそうですよ~!

ゆづのハウスの中には夢がいっぱいなんですね(=^0^=)
今度覗いてみます。
Commented by みるく at 2012-11-21 19:10 x
ゆづちゃん自分のハウスができたんだ~
みんなが有って自分がないって気づいたのね
可愛いね(*^。^*)
わんこと兄弟のつもり いい子だね。。。
のんはち家お庭が広くっていいね。
Commented by diverharumi at 2012-11-21 22:03
★みるくママへ
ゆづのハウスはパパが造ってくれたんでしょうね(^。=)
3ワンより大きくて立派でしたよ。
本当に可愛いよねぇ。

のんはち家のお庭・・・芝生がふかふかで気持ちよかったですよ。
ゆづも裸足で歩いてました。
Commented by プーママ at 2012-11-22 05:53 x
ちゅらたんだけ お出かけだったのねぇ~~
お庭にみかんの木が3本!すご~~い♪

ゆずちゃん、可愛いねぇ( ´∀`)
うずちゃんのはうすも、大きいね♪
プーママの姪っ子達もこの位の年齢の時、こんなのを作って遊んでいましたよ~
Commented by Luna at 2012-11-22 07:08 x
まあまあ!ゆづちゃんのお家にはみかんの木があるんですね。
こんなに小ぶりなのに、実をたくさんつけて~!!
ワンちゃんたちとみかんの木のショット、とても愛らしいと思いました。

ルイもこんなハウスが欲しいと思っているかもしれませんね!
Commented by diverharumi at 2012-11-22 09:56
★プーママへ
そうなの、ぷーはたまにはお留守番!!
ひとりっ子を味わってもらいました。

お友達のお庭は広くて・・・3本のみかんの木も日当たりが良くて沢山みかんが出来てましたよ。

このくらいの男の子って自分の基地みたいなのを欲しいのかなぁ~~
Commented by diverharumi at 2012-11-22 09:58
★Lunaさんへ
みかんの木は背が低いけどたくさん成ってましたよ。
子供でも手が届いて良いですよね(^。=)

たまたま、みかんの木にワンコ達が群がって・・・ベストショットでした(^^)v

ルイ君もきっとこんなハウスを欲しがるようになりますよ。
1年後にはブログアップしてるかも~~~笑
Commented by こすずめ at 2012-11-22 10:40 x
ゆづちゃんハウス、素晴らしい!
中に宝物かくしてないかな?

さすが静岡ですね。
蜜柑の木、こんなに小振りでも鈴なりですね。
たっぷりのお日様を浴びて、美味しいでしょうね。
Commented by diverharumi at 2012-11-22 15:58
★こすずめさんへ
ゆづのハウス、お家に入ってビックリでしたよ。
大きくて・・・(^。=)
覗かなかったけど、中には宝物が入っていたかもです。

のんはち家は日当たりが良いのでみかんの木も栄養が良いんでしょうね。
それにお庭のところは元は畑だったらしいですから。。。
みかんは甘くて美味しかったですよ。
Commented by daimon84arare at 2012-11-22 17:01
お久しぶりです。
しばらくPCを開けなかったので、まとめて読ませてもらいました。
ぷーちゃんたち、あいかわらず元気で遊んでいて何か嬉しくなっちゃった。寒さにも負けずにいっぱい走っているね。
ママさんもおいしそうなランチを食べて元気いっぱい(^◇^)
明日からはもっと寒くなるとか・・・・風邪ひかないようにしようね♪
Commented by diverharumi at 2012-11-22 20:52
★daimonママさんへ
お嬢さんの開店で忙しかったんでしょうか?
お久し振りでーす。

こちらは相変わらず元気に毎日美味しいもの食べて呑んでます。
ぷーちゅらもなんとか。。。

大門ママさんも忙しそうだけど、身体に気をつけて下さいね。
by diverharumi | 2012-11-21 15:40 | お出かけ | Trackback | Comments(12)