ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんで待ち合わせ~~!

昨日は午前中は自分の美容院へ。。。
そして、お昼に帰ってきてから、急いでぷーちゅらを車に乗せ、ポケットさんへ向かいました。
2.3日前にガロちゃんママへメールしたらガロちゃんママもお仕事がお休みってことでポケットさんで待ち合わせしました。

先に到着してたガロちゃん・・・
いつも元気なガロちゃんがなぜか?テンション下がり気味~~
あれれ~~??
b0104592_17183055.jpg

いつも笑顔のガロちゃん、どうしたの~~?

ドッグランに入ってそのわけがわかりました。
なんと大型犬が3匹も。。。(写真には写ってないけど、ゴールデンとラブラドールがいました。)
それでガロちゃんちょっと引き気味だったみたい007.gif
b0104592_1719257.jpg


でも、ぷーちゅらが来たから大丈夫だよ~~(^^)v
b0104592_1720275.jpg

今日はぷーも元気、元気!!
b0104592_17205146.jpg


ガロちゃんもぷーちゅらの顔みたら元気になったみたいで良かった006.gif
b0104592_17213796.jpg


そして、久しぶりにちゅらとガロちゃんの追いかけごっこが見れました。
b0104592_17225026.jpg


実はちゅらたん、まだ関節炎も治ってないのに、楽しそうに走っている時は全然痛くないみたい。。。
不思議です。


凄い顔してガロちゃんを追いかけてますぅぅぅ003.gif
b0104592_17245085.jpg

ガロちゃんも顔では負けてません。ぷぷ
b0104592_1725132.jpg


ガロちゃんとは始めてあった時から気が合うらしく、たまにしか会わないのに本当に仲良しなので嬉しいです。

大きいワンコちゃん達もいるので、少し遊んだところでランチをすることにしました。
私は新メニューのビーフシチュー♪
ガロちゃんはワンワンうるさかったのでママに抱っこされてましたよ。
b0104592_1734313.jpg


ぷーちゅらには、店長さんから差し入れが。。。ササミのスモーク、ぷーもちゅらも大興奮ヽ(^0^)ノ
b0104592_173634100.jpg

ガロちゃんはその前にワンワンご飯を食べていたのでいらないって・・・
ぷーちゅらで全部頂いちゃいました。
ご馳走様~~~<(_ _)>


ランチは後はまたたまランへ行きましたぁ。
元気なガロちゃんはママ達のおしゃべりを待ってられませ~~~ん037.gif
第2弾、ちゅらとの追いかけごっこをした後に、浮気者のガロちゃん、新しく入ってきたワンちゃん達と次々に遊んでましたよん。
b0104592_17403577.jpg

やっぱり、ガロちゃんは笑顔が一番!!!

3ショットで写真を撮ろうとしたら・・・
なぜかガロちゃんが後ろ向き~~~
お尻しか写ってないよ~~~~041.gif
b0104592_1743492.jpg

ガロちゃん、最高(^_-)-☆

ポケットさんもツリーが飾ってあったり、クリスマスバージョンでしたよ。
b0104592_17444256.jpg


ガロちゃん、ガロママ、ありがとうね~~~♪
また月曜日がお休みの時、遊んでね。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19531151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-11-20 17:51 | お出かけ | Trackback