ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

日向ぼっこ中~~~♪♪

朝晩のヒヤッとする寒さとは違い、日中はポカポカ陽気。
お日様の当たる玄関で仲良く日向ぼっこ中~~058.gif

b0104592_1494052.jpg


寒くなってくるとぷーちゅらの距離が近くなってくるみたい037.gif
b0104592_1410339.jpg

b0104592_14245285.jpg

b0104592_14144157.jpg


ポカポカしてて、人間も眠くなってきちゃったけど、これからお仕事~~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19464913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-11-09 17:11 x
朝晩の寒さは、冬遠からじ・・・ですが、
昼間お日様が出ている時は暑い位ですよね~

今日は、午前中に家の修理、午後は庭資産が殺菌剤を散布に来て下さってほとんど庭にいましたが、暑かった~

いつもなら、ぽかぽかな午後は昼寝するこすずめです。
Commented by プーママ at 2012-11-10 00:28 x
流石に プーママのところもストーブのスイッチONしちゃいました(笑)
そんななか、夫は半袖のTシャツ(*_*)
明日?今日の最高気温は一桁らしい!
何時もお仕事お疲れ様~~(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2012-11-10 08:50
★こすずめさんへ
そうですね、そろそろ冬本番・・・冬支度ですね。
でも、ほんと昼間のお日様はありがたいですぅ。

お庭で身体を動かしていると気持ちが良いですね。
たまにはそんな日もあって良いのかも。。。

午後はお昼寝するこすずめ・・・良いなぁ~~
私もしたいですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-11-10 08:53
★プーママへ
やっばりねぇ~~
いくらおへやの中は暖かくても、ストーブが恋しくなったでしょ?

えっ、でもパパさんは半袖?
それはまたお若い!!
うちのパパはお家の中でもフリース着てますよ。ぷぷ

そちらこそ、冬本番ですね。
暖かいものたべて頑張って~~
Commented by kaorinko at 2012-11-10 10:43 x
先週あたりから 朝晩 寒くて
床暖 スイッチオン・・
それでも おひさま が好きなのかな
日向さがして 日向ぼっこ 毛皮着てるくせに・・
かわいいね
Commented by Luna at 2012-11-10 11:53 x
くっつきちゃいたくなるほど寒くなってきているんですねー。
でもそんな姿が見られるのもこの時期ならではなのかしら。
かわいいです♪

遅くなりましたが、コメントのお返事させていただきました!
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-11-10 12:44 x
今日迄のようですがこちらもポカポカ陽気が続いています♪
明日明後日と雨予報です。
ぷーちゅらちゃんかなりの至近距離ですね^^。
寒くなると誰か傍に居て欲しくなるものですよね。いつもちゅらちゃんが寄って行くのかな〜?
暖かいとつい眠くなるけど、お仕事だとちょい辛いですね^^;
患者さんは、きっとウトウトして夢の中かも。。。。^^。

Commented by daimon84arare at 2012-11-10 13:44
日向ぼっこは気持ちがいいよね~♪
この時間になると(PM2時)眠気が襲ってきます。
最近は寝不足気味なのでワンコと一緒に昼寝をしちゃうんだあ~
ママさんは今頃お仕事なんだろうなあ・・・寝ちゃってごめんね(笑)
最近は朝はひとけたの気温になってきたよ~^^;
Commented by diverharumi at 2012-11-10 15:53
★kaorinkoさんへ
床暖 良いなぁ~~
憧れだわん。

そうそう、ワンコ達、毛皮だよね。
羨ましいくらい本物の。。。ぷぷ

でも短くカットされてて可哀想かもね。
Commented by diverharumi at 2012-11-10 15:55
★Lunaさんへ
お出掛け中にありがとう。

うふふ、まだそんなに寒くないはずなのに・・・
少し距離が近づいてますよ。
こっちも可愛いけど、そちらも可愛かったですね。

お返事ありがとう。
Commented by diverharumi at 2012-11-10 15:58
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
雨の後がぐっと寒くなるようですね。
ちょっと油断しないようにしなくちゃ。

う~~ん、そうかもしれませんね。
ぷーからはあまり近づかないかも。
ちゅらが寒がりだからぷーに寄ってるのかも。

患者さんが気持ちよく寝てくれるのは嬉しいですね。
お部屋も暖かくして気持ちがいいですもん(^。=)

私も一緒に寝たくなりますけど。。。笑
Commented by diverharumi at 2012-11-10 16:01
★daimonママさんへ
今の時期の日向ぼっこも最高に気持ちが良いかもね。
2時・・・たしかにお腹もいっぱいで眠くなるのがピーク!!
でも~~私は頑張ってお仕事してまーす。
いいの、いいの、寝れる人は寝てくれて。。。
ひがんでないですよん。ぷぷ

朝、一桁気温?
そっちってそんなに寒いのかしら?
Commented by みるく at 2012-11-10 17:53 x
朝晩寒くなってきましたね。
ぷーちゅらちゃん日向ぼっこ気持ちよさそ~~
ふたりのツーショット*もうみるく家は見られないのでふたりの可愛い
ショット楽しむことに。う~~ん可愛い

お花きれいね。パンジーも八重があったり色も豊富になりましたね
Commented by diverharumi at 2012-11-10 21:47
★みるくママへ
寒くなってきましたね。

ふたりのツーショット見られなくなりましたぁ。。。
本当にそうなんですね。
そう思うとやっぱり寂しいです(O.;)

みるくちゃんとまこもちゃんもよくくっついて寝てたものね。
もう見られないと思ったら寂しいですぅぅ。

お花のお手入れ、やっとやりました。
やっぱりお花は心が和みます。
Commented by arak_okano at 2012-11-11 13:49
アラックです。
ぷーちゃん&ちゅらちゃんは良い場所を知っていますね、
仲良しが寒さにまして至近距離ですね。
いつも可愛いですね、バグース!
Commented by diverharumi at 2012-11-11 16:57
★アラックさんへ
アラックさん、いつもありがとうございます。
寒さがふたりを近づけてくれてます(^。=)

ストーブをつけるとふたりして場所の取り合いですよ。
by diverharumi | 2012-11-09 14:17 | プードル | Trackback | Comments(16)