ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーちゅら☆トリミング♪

昨日はぷーちゅらのトリミングディでした。
ちゅらの足のこともトリマーさんにしっかり伝え、無事に戻ってきました。
いつもと変わらずにトリミングされてたそうです。
良かった、良かった。

帰ってきてからぷーちゅらはおやつ貰ってすぐに寝る体制~~!
ツーショット写真とろうとしたけど、やっぱりお疲れでしょうから今日はやめときますね。
b0104592_13411012.jpg
b0104592_13411814.jpg



・・・そして、今朝。
充電もしっかり完了したところで、ツーショットで061.gif
b0104592_13425623.jpg

いつも可愛くありがとう~~♪

b0104592_15383027.jpg

◎おまけ
 今日、おやつを2種類作りました。
 大学芋とリンゴの春巻きです。 
b0104592_134503.jpg

 サツマイモは沢山頂いたので・・・

 リンゴの春巻きはリンゴパイを作る時の具を春巻きの皮で巻いてフライパンで焼くだけです。
 皮がパリパリしててとっても美味しかったですぅぅ。
 (リンゴパイの中味はリンゴを薄切りにしてお砂糖と干しぶどうとお水少々で煮ます。水分がなくなるまで煮たら、シナモンパウダーをかけてさまします。)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19451279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-11-07 19:02 x
トリミングの翌日でもふわふわ~なお二人ですね。
ぱせりは、家に戻った頃にはもうクルクルカールが始まっています。
ふわふわ状態は、トリミング直後だけなの~~

リンゴの春巻き・・・真似させて下さいね。
間違いなく美味しいでしょう。
Commented by lilytandog at 2012-11-07 20:33
ぷー&ちゅらちゃん お疲れ様♪トリミングって疲れちゃうよね。
うちもシャンプー後は爆睡です^^
フワフワで可愛い~

リンゴの春巻き 私もたまにパイ生地作るのが面倒な時に作ります。
簡単で美味しいですよね♪
大学芋 食べてないなぁ~ 見ていると食べたくなってきた(笑)
Commented by diverharumi at 2012-11-07 21:13
★こすずめさんへ
そうですね、4.5日はフワフワしてますよ。
ばせりちゃんはカールがキツいのかしら?
ぷーちゅらは濡れなければ大丈夫です。
あとはブラッシングをマメにしてれば・・・

りんごの春巻きはパイより簡単で美味しかったです。
しかもカロリーも低いし。。。(^^)v
ぜひ、作って見て下さいね。
Commented by diverharumi at 2012-11-07 21:17
★yukiさんへ
朝の10時から3時頃まで預けられて、それだけでも疲れちゃうのかも。。。
でも、1ヶ月に1度のトリミングデイは楽しみです。
お家シャンプーとは違うフワフワ感ですもん。

さすが、yukiさんですね。
やっぱりお菓子の美味しいものはよくしってらっしゃる。
春巻きっておかずのイメージだったけど、これはデザートですね。
美味しかったです。

大学芋は時々作ります。
沢山作ってご近所さんにお裾分け~~(=^0^=)
Commented by ルフィのパパ at 2012-11-07 21:24 x
りんごとバナナとさつまいもを
買ってきたのでリンゴとバナナを
ヨーグルトで和えてルフィにあげようと
思ってましたがリンゴ春巻きは簡単で美味しそうですね。

明日春巻きの皮買ってきてやってみよう。

すぐアイデアをパクリます(笑)
Commented by arak_okano at 2012-11-07 21:54
トリミングは疲れると思いますね、我が家も、
御免なさいと思いながら連れていきます。
自宅で出来ればいいのですが。
ぷーちゃん&ちゅらちゃん、ママさんにいっぱい
ご褒美をもらってね。
Commented by プーママ at 2012-11-07 22:58 x
おぉ!何時もスッキリぷーちゅらたん♪

ボディは3ミリ?
我が家は年中3ミリ~

おやつ、美味しそうねぇ~
プーママ、おやつを作ることって全然していませ~ん
ぷーちゅらママはこまめにやってるよねぇ~♪
Commented by diverharumi at 2012-11-08 09:02
★ルフィのパパさんへ
リンゴの春巻きはとっても美味しかったです。
暖かいものだし、煮たリンゴはぷーが興奮してました(=^0^=)

いくらでもパクって下さいね(^。=)
美味しいものはみんなでたべましょう。
Commented by diverharumi at 2012-11-08 09:04
★アラックさんへ
猫ちゃんも帰ってくるとぐったりですか?
ゴン&チャンスちゃんも毛が長いから大変そうですね。

ぷーちゅら、リンゴ、サツマイモ沢山食べましたよ。
Commented by diverharumi at 2012-11-08 09:07
★プーママへ
スッキリしてこっちも気分がスッキリ!!

夏は3㎜だけど、寒くなってくると5㎜から6㎜になるの。
今は5㎜かな!

そっちの方が寒いのに、年中3㎜とは・・・ワイルドねぇ~~!

おやつ大好き~~!!
なんか作っては食べてます(^。=)
リンゴの春巻きはウマウマよん。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-11-08 21:26 x
トリミン具映えのするぷーちゅらちゃんとっても可愛いです♡

大学芋が美味しそう〜〜♪どれもぷーちゅらちゃんも食べれますね^^

ちゅらちゃんの足すっかり大丈夫そうですね^^↓の走りっぷり見て安心しました^^子供とわんこは嘘付かないから痛いの痛いの〜飛んでったのでしょうね^^良かった^^。
Commented by diverharumi at 2012-11-08 21:45
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いつも褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
白ぷーの特権ですね(^。=)

リンゴは煮たものより生が好きみたいです。
大学芋は甘いので絡める前にあげました。

ちゅらはすっかり良くなったかとおもうとまた寝て起きた時が痛そうにしてます。
なかなか完治はしませんね(O.;)

もう少し様子見です。
Commented by ren-cocoa at 2012-11-09 11:16
二人とも、ふわっふわっになって可愛い~~♥

↓新しいドッグラン、いいね~♫
ワンコ同伴のバイキングってなかなかないから
これは嬉しいよね~
こりゃ足を伸ばして行く価値ありかな~(*´▽`*)
Commented by diverharumi at 2012-11-09 13:55
★レンママへ
ありがとさん。
フワフワも数日の命ですぅぅ(。>。<。)

ねっねっ、この前きてくれた静岡ネオパーサからだったら20分くらいで行けると思うよん。
来るしかないでしょY(^^)ピース!

時間制限ないし。。。
by diverharumi | 2012-11-07 15:38 | プードル | Trackback | Comments(14)