人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

みるくちゃん、ありがとう♪

東京のお友達・・・
白ぷー仲間、ブログ初めてからノンハチママからの紹介で知り合いになった東京のみるくちゃん。
18歳と10ヶ月でした。
ぷーの大先輩だったみるくちゃん、目標にしてました。

29日、月曜日の朝、虹の橋の向こうへ旅だったそうです。
みるくちゃんらしく、いつもの朝を迎え、チッチとうんPをパパさんにさせてもらい、行ってらっしゃいして、朝ご飯食べて、ママに抱っこされてお顔とか拭いてる時に、そのまま腕の中で旅だったそうです。

本当にみるくちゃんらしい。。。
最後は大好きなママの腕の中で。。。
しかも、食いしん坊だったみるくちゃん、お腹もいっぱいにして。。。

みるくちゃんと初めて会ったのは、2007年10月27日。
みるくちゃん、ありがとう♪_b0104592_1529502.jpg
みるくちゃん、ありがとう♪_b0104592_152956100.jpg

もう5年も前になるんだね。
でも、その時みるくちゃんはもうすでに13歳だったのね。
すごーく元気なみるくちゃんだったから10歳をこえてたなんて今でも信じられないくらい。

2008年の5月6日の時。
この横顔のみるくちゃんがとっても好きです。
みるくちゃん、ありがとう♪_b0104592_15322920.jpg


2009年 5月の時。
カートの中のみるくちゃん可愛い過ぎですぅぅ。
みるくちゃん、ありがとう♪_b0104592_15332733.jpg


2011年4月29日。
ぷーと何かお話してました。
みるくちゃん、ありがとう♪_b0104592_1534115.jpg


東京と静岡なのに、5年の間には数え切れないくらい会うことが出来ました。
これもみるくちゃん、ぷーと白ぷー仲間として仲良くして頂いたおかげです。

みるくちゃんには本当に感謝。感謝。

今年はこれで会うのも最後かなってことで10月8日に朝霧で会うことが出来ました。
まさか、この日がみるくちゃんとお別れの日になるとは思ってませんでした。
3週間前のみるくちゃんです。
みんなで集合写真がとれて本当に良かったです。
みるくちゃん、ありがとう♪_b0104592_15381483.jpg


みるくちゃん、今まで本当にありがとう。
ぷーもちゅらもみるくおね~ちゃんの事が大好きでしたょ。


来年は10歳になるぷーもみるくちゃん見習って長生きしますよ~~!
それから、妹のまこもちゃんとはこれからも今まで通り仲良くして行きますからね!
パパちゃん、ママちゃん、まこもちゃんの事は心配しないでね♪
みるくちゃんの輪はこれからもずーと続きまーす。

みるくちゃん、またねぇ~~ヾ(^_^)BYE
by diverharumi | 2012-11-01 15:51 | プードル