人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

みんなで吉田公園へ・・・

吉田公園コスモスがきれいに咲いてるって新聞に載ってたから月曜日に行こうって予定してたら、偶然にももみじ家も行く予定だったんだって。。。
しかも、その日はクラフトフェアの最終日。
もみじ家は去年もクラフトフェアに行ってて、それを見に行く予定だったらしい・・・

クラフトフェアの事は私全然知らなくて、珍しく、土日月と開催すると言うこと。
こういうイベントってほとんどが土日だから行ったことなかったけど、月曜日にやってるなんてラッキー♪♪

現地で落ち合うことにしました。
もみじ家は去年一緒に行ったのんはちしゅー家もお誘いして・・・
(のんはちママ、パパはお仕事なので3わんとゆづを連れて来るらしい。)

月曜日なのに、11時頃到着したら、すでに駐車場はほとんど満車!!
まずはもみじ家と会う前にコスモスを見て~~
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_144012.jpg

公園ではプードルちゃんが結構いました。
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_145138.jpg


広い芝生広場でもみじ家は一眠りしていたそうです。
のんびり出てきた我が家とは違いはやーく到着してたらしいです(^。=)
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_1463158.jpg


ワンコ達とお散歩して、クラフトフェアのところをぐるりとしてきたら、やっとのんはちしゅー家と合流~~!
お腹が空いたので、屋台で売っていた焼きそばとかコロッケとか焼き鳥とか買ってきてみんなで芝生の上でランチタイム~~♪

ワンコ達は、ちょっと離れた場所に繋がれてました。
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14102641.jpg


ゆづとママも美味しそうに~~
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14105315.jpg


繋がれてて一番ワンワンうるさかったのはちゅらでした021.gif
まったく、甘えん坊なんだから~~
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14115980.jpg


そして、もう一度クラフトフェアを見に・・・
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14123329.jpg


パパとぷーちゅらはあっという間に戻っちゃったらしいけど、私とのんはちママとゆづはのんびり見て回りました。
可愛いものがいっぱい。
どれも欲しくなっちゃいます。
このどんぐりの可愛い飾り物。
写真撮らせてもらいました。
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14143725.jpg


いろんなお店が出ていて、手作りの作品はどれも魅力的でした。
作家さんは全国からいらしてましたょ~~!


クラフトフェアを満喫した後はゆづタイム
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14165658.jpg
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_1417449.jpg

もみじパパが一緒に遊んでくれてゆづはパパがいなくても楽しそうでしたよん。

滑り台の上にある展望台からみた景色~~!
吉田公園はこんな海に近かったのね。
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14183345.jpg


そして、私たちがシート広げてた広場も上から見るとこんなにひろーい。
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14191242.jpg


みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14193145.jpg


みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_14335670.jpg

クラフトフェアーで買ったもの。
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_1420283.jpg
みんなで吉田公園へ・・・_b0104592_1420977.jpg


とっても楽しい1日でした。
by diverharumi | 2012-10-31 14:34 | お出かけ