ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

静岡ネオパーサで待ち合わせ!!

金曜日の朝、届いたメール。。。
『突然だけど、明日浜松ネオパーサに行くんだけど、会える?』とレンママから~~でした。

浜松までは東名高速使っても1時間はかかるし、土曜日で仕事もはいってるし・・・
『それは行きたいけど~無理、無理!、静岡ネオパーサまできてくれるなら何とか仕事の合間に行けそうだけど・・・』と返信メール。

そしたら、運転手の(レンココおと~さん)のOKが出て『静岡ネオパーサで待ち合わせ♪』って事になっちゃいました(^^)v

そこで、私 気が付いたんだけど、パパが往診のお仕事で車乗って出かけてるから我が家には車がなかったということ007.gif
急いでもみじママにお願いしましたd(^-^)!
静岡ネオパーサからもみじママっちは近いのにわざわざ遠くの我が家に迎えに来てもらって一緒に行き、そして帰りも送ってもらえるように・・・(もみじママにはほんと、感謝ですぅぅ)

朝一番のお仕事をして、11時にはもみじママにお迎えに来てもらい、11時半に静岡ネオパーサに到着~~!
朝が早いレンココ家、すでにネオパーサを見尽くしてました029.gif

会うなり、まずはランチをすることに。。。(挨拶もほとんどなく・・・笑) 8月に一緒に旅行行ったしね。ぷぷ
ネオパーサの中ではワンコ達と一緒に食べれないので中で注文し外のテントの下で食べました。
b0104592_20521739.jpg

私とレンママはズワイガニ乗せチャーハン。
b0104592_20525690.jpg


b0104592_20531761.jpg


食べ終わると、お嬢とココアは女子ふたりでまったり休憩タイム♪
可愛すぎ~(^_-)-☆
b0104592_2054439.jpg


土曜日ってこともあってドッグランもワンコがいっぱい~~
ワンワン吠えまくるあんずはリードさせられたままだったからちゅらもあまり走らず。。。(O.;)
それでも、みんなそれなりに楽しそうでしたよん。
b0104592_2056126.jpg


顔出し記念写真パネルではレンココ家が苦労して撮ってました。
b0104592_2057674.jpg


ここでワンコの集合写真を061.gif
みんなよく出来ました006.gif
b0104592_20583021.jpg


そして、ドッグランを出て、またまたテラス席に移動~~~
『なんで急に浜松ネオパーサに行くって決まったのよ?』なんて聞いたり、
『この前メールで今年はもう会えないと思うけど・・・』なんてメールしてたよねなんておしゃべりしたり・・・
ソフトクリーム食べながらのんびした時間を過ごしました。
b0104592_2115953.jpg
b0104592_212840.jpg


結局、レンココ家は新東名、ネオパーサめぐりしたかっただけらしく、静岡ネオパーサには私たちに会いにきてくれたってことらしいです041.gif

わざわざ名古屋からきてくれたのに、私の仕事の都合で2時間しか一緒にいられなかったけど、今年の会い収めも出来てよかったでーす037.gif 恋人か!ってね037.gif

レンココっちのと~さんともみじママには感謝しなくちゃ。。。笑
ありがとねぇ040.gif


急な事だったから私はもちろん手ぶらで行ったんだけど、レンココ家からはしっかりお土産もらっちゃいました。
名古屋名物の鬼まんじゅうとやらはお嬢の手作りだそう。
夜、食べたけどウマウマだったよ~~!
b0104592_2193530.jpg

ご馳走様~~♪

追記●私の風邪ですが、この時もまだかなりの鼻声でした。
    そして、その夜には飲み会、ビール1杯で我慢したおかげでだいぶ良くなりました。
    今日も今からお出掛けしてきまーす。
    そんな訳でなんとか風邪ともおさらば出来そうですぅぅ。
    心配してくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19373405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-10-29 19:11 x
まさしく神業@@神出鬼没^^使うとこ間違ってるかも(笑)
ぷーちゅらママさんはフットワークが軽いから寝込んでいるよりこうして仲良しさんと会ってるほうが特効薬になりますね^^
心配した風邪も「此処には長居は無用」って悟り早々に退散ですね^^


Commented by ルフィのパパ at 2012-10-29 19:53 x
最近はラン日和ですね!

このうどん久しぶりに見ました。

とある売店スタッフしてた時に良く売れてました(笑)

ロビンもランデビューしたので、
ルフィと一緒に遊んでやってください。
Commented by garomama at 2012-10-30 01:05 x
ネオパーサ、1回行ったきりになってますけど
こうしてみると また行きたくなりますよ~。
カニのあんかけチャーハンはどうでしたかぁ??
まかいのソフトが有るって事は上りの方ですよね~~!

それにしても 名古屋からわざわざ来てくれるなんて
それもご家族でなんて・・・仲良しのご家族なんですねぇ~。
うちの娘と大違いだわ・・・。
どこに行こうって言っても「めんどくさい」だもの。
うらやまし~~~ですよ~~。
お天気も良くって 楽しそうなワンコ達!!
やっぱり土日はまだまだ混んでるんだね。

手作りの鬼饅頭だなんて 愛情いっぱいね!!


Commented by レンママ at 2012-10-30 10:03 x
いやいや、あっという間の2時間だったけど
今年最後の見納めが出来て良かった良かった(^^)/
って、まだ2ケ月あるから、、、
わかんないよ~~(^_^)/~
きっと、浜松だけだったら昼前にはお家に帰ってたかも~~(^_^;)
なんせ、行動の素早い我が家。。
どこへ行っても、ちゃ~ちゃ~と帰ってきちゃうのよ~(~_~)
お陰さまで1日楽しめて良かったわ♪
プ~ママ、ありがとね~~
もみじママにも感謝感謝<(_ _)>
元気そうなもみあんにも会えて嬉しかったし~❤❤
レンココも楽しそ~~に走ってたし~~♪
ココちんは、ちと悲劇だったけど。。(^_^;)

次はいつ会えるかな~~~❤
Commented by diverharumi at 2012-10-30 19:55
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
アハハ~~神業ときましたね。
そんなに元気ではないですけど、寝込むのは本意ではありませんね。
ただし、なかなか年にはかないません(O.;)
まだ鼻声・・・咳き込んでますぅぅ。

でも、遊びたい・・・精神年齢はかなり子供。。。笑
Commented by diverharumi at 2012-10-30 19:57
★ルフィのパパさんへ
今の季節はワンコにとっても最高でしょう。

へぇ、このうどん、売れてたと言うことは美味しいのですね。
まだ食べてませんが、楽しみです。

ロビンちゃんもランデビューしたんですね。
それは楽しみ~~!
静岡で会えたら嬉しいです。
Commented by diverharumi at 2012-10-30 20:01
★garomamaさんへ
こっちからネオパーサまではかなり遠いですもんね。
でも、無料だし、ゆっくり出来てなかなか良いですよ。

チャーハンはそれなりに・・・笑
まぁ、しょせんサービスエリアですから・・・(^。=)

名古屋のお友達は仲良し家族ですよ。
夏にも一緒に旅行行ってきたんですよ。
お嬢がお嫁に行ったら一緒に行けなくなるかも・・・

お嬢はママがお料理上手だから、娘も上手なのよ。
鬼まんじゅう、初めて食べたけど、きっとうっているのより美味しいとおもいまーす。
Commented by diverharumi at 2012-10-30 20:04
★レンママへ
ホントにあっという間の2時間だったよね。
でも、と~さん頑張ってこっちまできてくれたから会えて良かったよね。
さすが、ゆうじだわ。ぷぷ

ココちんは悲劇があったけど、きっとココちんならこれからもめげないと思うヨン。
女は強。。。ぷぷ

また、静岡ネオパーサまで来る?
そしたら会えるんだけど・・・σ(^^)
Commented by こすずめ at 2012-10-31 10:20 x
レンココ家も、もみじママさんもそしてharumiさんもフットワーク軽いですねぇ~
こすずめは無精者ですが、こういう人たち、大好きです。

ココアちゃんの悲劇って・・・?
だから、お嬢さんとお休みしていたのですか?

ワンワン吠えまくるあんずちゃん・・・いつもは吠えないでしょ?どうしちゃったのかな?

集合写真、今日のカメラ目線は相変わらずのちゅらちゃんと、もみじ&あんずちゃんですね。
Commented by diverharumi at 2012-10-31 13:36
★こすずめさんへ
そうですね。
みんなフットワークが良くてすぐ集まれるのが良い所です!!
遊ぶこと、大好きですから。。。(^。=)

ココアの悲劇は・・・大きなワンコにひっくり返されて~~
大きなワンコは遊びたかったみたいですけど、ヨダレでびちょびちょ。
ココアもビックリしてきゃい~~んと大きな声で。
みんなその声でビックリしました。
でも幸い怪我はなし。
ちょっかい出したのはココアのほうだったらしいですぅぅ。

あんずは知らないワンコには吠えるんですよ。
お友達なら良いんですけどね。

by diverharumi | 2012-10-28 21:25 | お出かけ | Trackback | Comments(10)