ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

日向ぼっこ♪

暑くもなく寒くもなく、とっても良い季節♪
秋って本当に過ごしやすいですねぇ。

我が家のお嬢たちもお昼寝タイムを満喫してまーす006.gif

ぷーさんときたら座ったまま寝るのがお得意(^_^)v おばぁ~ちゃんみたいだわん037.gif
b0104592_20544495.jpg


せっかくのお昼寝も疲れそうだからって思うけど・・・ぷぷ

やっとリラックス~~~♪
初めからそうして寝れば良いのに。。。笑
b0104592_20562468.jpg


ちゅらも玄関で日向ぼっこしてました。
ちゅらはお店番しながら~~の日向ぼっこなのかな? 結構 真面目か??
b0104592_205861.jpg


b0104592_2115894.jpg

・・・とちょいと時間が過ぎた頃に見てみると。
あら~~~いつの間にかふたりになってましたよ。
b0104592_20585451.jpg


よく見ると、ふたり マジに寝てるし。。。037.gif
b0104592_2059474.jpg


なぁんだ、真面目に店番しているかと思ったら・・・騙されちゃったぁ~σ(^◇^;)
b0104592_21221380.gif



でも。。。
なんだか可愛いぃぃぃ。
こんな姿に癒されちゃってまーす053.gif
b0104592_212899.jpg

b0104592_21165110.gif



 昨日はレンママからショップの商品が届きました。
 静岡地区の販売用ですぅ。
 
b0104592_2132919.jpg

 この写真の倍は届いたんだけど、知り合いのプティックに早速置かせて貰うように届けた後でした。
 ちなみにブティックではレンママのハンドメイドのパックンポーチがよく売れるそうですよん。
 
 いつもおまけが付いて来るんだけど、今回のおまけはハロウィンのお菓子とトッポギとグリーンカレーでした。   
 レンママ、いつもご馳走様ね!!
 
b0104592_2175262.jpg


 あっそれからレンママ~静岡地区の商品、沢山売れたら年  末のボーナスよろしくお願いねん040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19294043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2012-10-20 21:58 x
急に寒くなって
ワンコ達も日向ぼっこが気持ちいい季節になったね~。
ぷーちゃんも ちゅらたんも
ポカポカ気持ちよさそう~。二人ならんでかわいいね~♪

わぁ。
クリスマスリースだ~~♪そっかぁ・・・
あと2ヵ月でクリスマス!
そして お正月~~~~!??
早い・・・早すぎる・・・。
また1個大人になっちゃう・・・・・(^_^;)

Commented by こすずめ at 2012-10-21 08:29 x
座ったままの居眠りぷーちゃん、本当にこれで気持ちいいのかしら?と思ってしまいますね。横になってくれて、何かほっとしました。

それで思い出した・・・
中・高の同級生で、授業中椅子に座ったまま目を開けて居眠りする人が居たの。
先生に指されても、気がつかないの。

名古屋まで岐阜県多治見市からの中央線通学で、眠かったのでしょうがみんなビックリ!

トッポギとグリーンカレーのおまけ、トッポギって?何かしら。
グリーンカレー・・・いつかの物とは違うようですが、これも美味しい?そして、名古屋でも買えそうね。
Commented by レンママ at 2012-10-21 12:00 x
毎度お世話かけま~す!
ボ~ナスねっ!了解~~♪
んじゃ~頑張って売ってくだせ~~(^_^)/
うちも久々にグリ~ンカレ~食べたけど
やっぱ辛~~い!!
ヒィヒィ言って、汗かきながら食べましたわ(*^。^*)
トッポギ、、、あれはクセになるかも。。。
いつも飲んだ勢いで、トッポギやっちゃう!?
ってな調子で〆に食べてるわ(^_^;)ヤバイヤバイ
一度、ご賞味あれ~
Commented by diverharumi at 2012-10-21 17:02
★garomamaさんへ
急に寒くなったけど風邪大丈夫?
そちらは妊婦さんがいるから気をつけないとね。

ぷーちゅらにように日向ぼっこ出来れば良いけど。。。

ハロウインが終わったら宿世にクリスマスだよね。
早いよねぇ。
リースも飾らなくちゃ、ですぅぅ(;^_^A アセアセ…

アハハ、大人になるって言うか年寄りになっちゃうよ。
Commented by diverharumi at 2012-10-21 17:08
★こすずめさんへ
ぷーはよく身体を起こしたまま寝てます。
疲れがとれないと思うのに。。。
本当に寝てくれるとほっとしますよ。

えっ目を開けて居眠り?
そりは器用ですね(^。=)
でも、ちゅっと気持ち悪いかも。。。うふふ

トッポギは韓国料理の代表的なものです。
家庭料理でよくありますよ。
お餅のようなもので、炒めたり、お鍋に入ってたりします。
辛いですよ。

グリーンカレー、元々はこのカレーが好きで良く買ってました。
でも、これはかなり辛いほうなんですよ。
前に送らせてもらった缶のカレーはそれでも辛くないものなんです。
たぶん、こちらのカレーはこすずめさんには無理なんじゃないかと思います。
本当にすごく辛いです。
Commented by diverharumi at 2012-10-21 17:11
★レンママへ
おおおーーー言ってみるもんだね(^^)v
ボーナスが出るって。。。
うひょーボーナスなんか何十年ともらった事ないし・・・うれPヽ(^0^)ノ
頑張ろっと。
今日も2点売ったよんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ押し売りじゃないよん。

カレーはこれはかなり辛いよね。
私もひぃひぃ言ってたべまーーーす。

トッポギって炭水化物だよね。
飲んだ後の〆はヤバいでしょ!!
Commented by プーママ at 2012-10-21 19:58 x
J.Jも座ったま居眠りするよ~!
小さい時からなんだよねぇ。
横になって寝たらいいのにって思っちゃう(笑)
ぷーちゃんも同じことするんだねぇ。
でも、なんだかかわいいんだよね( ´∀`)
ちゅらちゃんも一緒にお昼寝でしたか?

沢山のお届けもの~♪
トッポギのカップに入ってるのがあるんだねぇ!
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-10-21 21:38 x
本当に女の子らしいおふたりさん♡眠っていても起きていても何して居ても可愛いです♡
ぷーちゃんの座ったままの寝姿^^眠りに入る直前って超気持ちよいのですよねぇ〜♪

看板娘がこうしてウトウトしながら待っていてくれるなんて患者さんも来たとたんから既に癒されますよね〜♡

もう直ぐハロウィンですね^^あっと言う間にクリスマス〜〜。
そう言えばおせちの注文書が届いていました。早過ぎますよね^^;
Commented by diverharumi at 2012-10-21 22:01
★プーママへ
J君も同じなんだね。
可愛いよね。
うちもちゅらはしないのに・・・同じことするってなんか親近感だね(=^0^=)

カップのトッポギ、私も初めてみたよ~ん。
まだ食べてないけど、楽しみなのよん。
Commented by diverharumi at 2012-10-21 22:05
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
うふふ、ちゅらは女の子らしくないでしょ?
いつも男の子に間違われますよ。
人間も眠りに入るころって気持ちが良いですもんね(*^。^*)
コックリやっている時が。。。

看板娘達、寝てて患者さんがきても気が付かなかったりして・・・ぷぷ
役に立ってませんねσ(^^)

おせちのカタログ、そう言えば我が家にも届いてました。
私はいつも写真見て、盛りつけの時の参考にしてるだけですが。。。笑
Commented by Luna at 2012-10-22 03:21 x
ほんと過ごしやすい時期ですよね。
日本は秋の長雨というイメージもありますが、
今年はからっとしていますか?
あれは冬の直前かな。

こんなに気持ちよさそうに寝ている姿をみると
思わず一緒にお昼寝したくなっちゃいますね☆
Commented by diverharumi at 2012-10-22 16:58
★Lunaさんへ
そちらも過ごしやすい季節なんですよね。
こちらは乾燥してきてます。
お肌がかさかさ・・・困りますぅぅ。

雨は台風以外はあまりないようです。
でも、明日は雨予報です(O.;)

ワンコと一緒にお昼寝。。。一番幸せな時間かも~~♪
Commented by bahagia50 at 2012-10-22 18:54
一年で一番すごしやすい季節ですね。
こんないい気持ちの日が一日でも長く続いてほしいなぁ。
ぷー&ちゅらちゃま、その季節をたっぷり楽しんでますね。


素敵なグッズに目を奪われてます。
Commented by diverharumi at 2012-10-23 08:44
★bahagiaさんへ
やっと涼しくなり気持ち良く過ごせるようになりました。
でも、今日は雨です。
ぷーちゅらもお昼寝に精がでます(=^0^=)

手作りのグッズですが、良かったら覗いてみてあげて下さい。
by diverharumi | 2012-10-20 21:25 | プードル | Trackback | Comments(14)