ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

可愛い写真が。。。

日頃、2台のコンデジを使ってぷーちゅらの写真を撮ったり、美味しいものを撮したりしてるのでカメラは1階と2階に置いてあります。

今日は、特に何も撮さなかったので、何かカメラに撮してなかったかなぁって思って確認したら・・・
ありましたぁ~~~!
これはパパが撮してくれたあったようですぅぅ。
先週の木曜日の日付でした。(トリミング行ってから2日目なのでまだリボンがついてますょ)

ぷーちゅらのツーショット写真がありましたよ006.gif
しかも、可愛い写真が(^^)v
b0104592_20102926.jpg
b0104592_2026724.jpg

同じ方向を向いて日向ぼっこ中ですね♪
ぷーさんは居眠りしてま~す037.gif

最近にしてはなかなか仲良しの良い写真でしたd(^-^)ネ!
さすが、パパだねぇ~~003.gif


そして、もう一枚!
ちゅらの目に日差しが当たってきれいなブラウンになってます。
この目はいつもはじめて会う人に『きれいな色だね!』って褒められるんですよ。
b0104592_20153431.jpg



さらにもう一枚の可愛い写真が今日撮れましたぁ~~♪
この写真は、いつもママの治療にお供してくる赤ちゃん(ただいま4ヶ月ですが、1ヶ月の時からきてます)とぷーのツーショット♪
b0104592_20204117.jpg

最近は寝返りが上手になって治療室の中をコロコロ転がってます。
今日も初めはママのベッドの下にいたのが、あっという間に治療室の端っこまで転がってました(^^ゞ
終わる頃になってママの横に寝かせたら、ぷーが子供とママの間に入ってきて・・・
こんな可愛いツーショットになりました053.gif
まだ赤ちゃんが犬の存在もわからないから怖さもなくて、とっても自然体の良い写真でしょ!!

この時、まだ治療中だった患者さんのママをほったらかしにして私は撮してました042.gif
すみませ~~~ん040.gif
この写真をプリントして渡したら許してくれるかな♪(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19265523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-10-17 22:16 x
わぁ~~~いい写真です。あ、どれのこと言っているか不明って?
そうそう、どれも素晴らしいけれど・・・
ベビーちゃんとぷーちゃんのツーショットにグランプリ!です。

治療中断OKよぉ~

Commented by 小夏ママ at 2012-10-17 23:08 x
あかちゃんとのショット
すっごくすてき!(●^o^●)
この写真で、ほったらかしもOK!
Commented by lilytandog at 2012-10-17 23:20
赤ちゃんとぷーちゃんの写真 とっても自然で素敵です
赤ちゃんのママもこの写真を見たら喜ばれるのでは?
Commented by diverharumi at 2012-10-18 08:59
★こすずめさんへ
アハハ~~やっぱり赤ちゃんにはかなわないですよね(=^0^=)
かわいさは世界一!!

ぷーとのツーショットにグランプリをありがとうございます<(_ _)>

治療中断の許可もありがとうございまーす。
Commented by diverharumi at 2012-10-18 09:01
★小夏ママさんへ
お久し振り~~!
学校は順調ですか?

可愛い写真にコメントありがと♪
ほったらかしでも許してもらえるかな!
Commented by diverharumi at 2012-10-18 09:02
★yukiさんへ
ありがとうございまーす。

自然に撮れたのが良かったですぅぅ。
なかなかこんな自然体で撮れませんものね。
早速プリントしようと思いまーす。
Commented by bahagia50 at 2012-10-18 09:54
赤ちゃんとの素敵なツーショット、いい写真ですねぇ。
ほんわか、心が温かくなりましたo(*^▽^*)o~♪

Commented by みるく at 2012-10-18 11:54 x
可愛いツーショットで
仕事どころではないね。
日向ぼっこも気持ちよさそう。。。今日は雨でやる気がでません。

お友達と1日満喫ですね。
美味しいランチとお散歩買い物とお友達もリフレッシュできたね。
わんこも散歩とcafeでうれしい日でしたね。
Commented by diverharumi at 2012-10-18 16:13
★bahagiaさんへ
ありがとうございます。
赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
天使君、私もお仕事忘れちゃいましたよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-10-18 16:15
★みるくママへ
はい、仕事しながらもついつい見ちゃいましたよ。
あまりにも可愛かったのでカメラ持ち出しました(=^0^=)

今日はこちらも朝から雨です。
ジメジメイヤですね。

お休みの1日は友人のおかけで楽しく過ごせました。
ありがたいですよ。
Commented by のえるはうる at 2012-10-18 21:42 x
わ~、かわいい!!
2ショットも赤ちゃんとの写真も!
パパもママも、やっぱ写真上手です!

・・・全国の写真がはちゃめちゃで勉強しなくちゃと思った私でした。
また教えてくださ~~い!
Commented by diverharumi at 2012-10-18 22:00
★のえるはうるママへ
赤ちゃんってほんと可愛いよね。
ゆづもこんな時があったよね(^。=)

また写真のお教室やらなくちゃね!!
こちらこそよろしく。
Commented by プーママ at 2012-10-18 23:42 x
ぷーちゃんとベビちゃんの写真、いいねぇ~( ´∀`)
こんなこと言ってたら、ちゅらたんが「私のことは~?」って言いそうです。

みんな 可愛いですよ~(´∀`)
Commented by 凛 宇宙  海 のママ at 2012-10-19 08:20 x
とっても女の子らしい可愛い写真が撮れていたのですねぇ〜♡
ママには見せないような顔もパパはすかさずシャッターチャンス。。。良いパパさんですね^^

患者さんの赤ちゃんとぷーちゃんの何気に向かい合って見つめ合う写真は純真無垢そのものですね〜♡一点の汚れもない美しさです。この写真は赤ちゃんのママに絶対差し上げて下さいね^^
いっぱい訪問しながら読み逃げばかりしていますーー。

可愛い可愛いぷーちゅらちゃんと元気な元気なママの様子に癒されたり元気づけられたりしています^^♪
Commented by diverharumi at 2012-10-19 08:42
★プーママへ
ありがとう~~♪

ちゅらはこの時治療室にいませんでしたよ。
いたら、ちゅらも入れて~~って割り込んできたと思いまーす。
Commented by diverharumi at 2012-10-19 08:48
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ふたり並んだ姿・・・とっても可愛いらしく思いました。
パパもきっと同じこと思ったんでしょうね(^。=)

赤ちゃんとぷーの写真のこと、お褒め頂きありがとうございます。
こんなに褒めてもらうとかなり嬉しいです。
はい、早速昨日プリントしました。
喜んでもらえると良いです。

読み逃げでも良いんですけど、やっぱり親しくしている方からはコメントが欲しいですぅぅ(笑)
凛ちゃんママさんからのコメントも楽しみにしてるんですよ。

可愛い、元気がダブルになっているのがすごい!!!
今度はトリプルになるよう頑張りまーす。
Commented by アラック at 2012-10-19 19:27 x
赤ちゃんのお母さん、許してくださるとも、可愛いツーショット良いですね。 ぷーちゃん ちゅらちゃんのツーショットはもちろんバグースです!
Commented by diverharumi at 2012-10-19 21:29
★アラックさんへ
そうですよね。
許してくれますよね。
いつもバグースをありがとうございます。
by diverharumi | 2012-10-17 20:39 | プードル | Trackback | Comments(18)