ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらのやること。。。

ちゅらは良くこんなことします。
昨日の朝も。。。

ぷーさんが気持ちよくベッドで寝ているところへ・・・

b0104592_9341261.jpg


b0104592_9342769.jpg


b0104592_9343686.jpg


そして、ぷーさんも慣れたものです。
意地でも動きません037.gif
b0104592_9355025.jpg



昨日はこれで終わったんだけど、この後ちゅらはいきなりぷーにガブっと噛みつく事もしばしば。。。
何が気に入らないのか?
時々ぷーに八つ当たりするんですよ。
昨日もベッドの上にいたぷーの足をガブって噛み、珍しくぷーさんがキャインと泣きました。
ちゅらはとっても可愛くてお利口さんなのに、時々イジワル~~~イヤ~~なワンコに変身するんですぅぅ。
その性格なんとかならないの?

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19226684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2012-10-14 10:00
おはようございます、アラックです。
一番のお気に入りの場所をキープのぷーちゃんに
バグースです。
ちゅらちゃんもぷーちゃんのいる場所が気になって
しょうがないのですね。
Commented by diverharumi at 2012-10-14 19:11
★アラックさんへ
そうですね、ぷーさんのお気に入り・・・
でも、ちゅらのお気に入りでもあるんですよ。

ふたりしてお気に入りなのでどちらかがいないとすーと行って寝てます。
Commented by daimon84arare at 2012-10-14 21:05
2ワンでベッドの奪い合い?
早い者勝ちなのかなあ・・・・場所取りって多頭飼いにはあるよね。
我が家も何事も早いもの勝ちみたいです。ワンコの世界にもルールがあるんだろうね。
ちゅらちゃん、どうしてもベットで寝たかったのかな(^◇^)
Commented by こすずめ at 2012-10-14 21:26 x
気持ち良さそうなべっどですね。
ぷーちゃん、動ぜず・・・長女の貫録かしらね。
ちゅらちゃん、ベッド譲って~~コールかな?

ぷーちゃん、噛まれたの?痛かったのね。
チチンプイプイしてあげるね。
Commented by diverharumi at 2012-10-15 08:50
★daimonママさんへ
奪い合いってこともないんだけど。。。
空いてたら即座に行くってとこかな!!
うちは2ワンだからそうでもないけど、大門ママっちは6ワンだから激しいでしょうね。
ちゅらはイライラすると頭こすりつけたりするクセがあるみたい(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-10-15 08:53
★こすずめさんへ
洗ったら、ボリュームが出ちゃって・・・でも、それがかえって気持ちいいみたいですよ。
ぷーもなかなか意地っ張り。こんな時は動こうともしませんよ。
ちゅらもイライラしてたみたいです。

チチンプイプイ、ありがとうございます。
懐かしいですね(^。=)
ちょっと足を引きづってましたけど、すぐに大丈夫でした。
Commented by garomama at 2012-10-15 10:43 x
人間だってイライラするんだもんね~
ワンコもそんな時あるよね。
ぷーちゃん 痛かったのはかわいそうだったけど
優しいから逆切れしたりもしなくてえらいな~~!
うちの ばーさんワンコの母子は 19歳&18歳のくせに
未だに週1クライノペースで取っ組み合いをします。
激しいよォ~~~。



Commented by ルフィのパパ at 2012-10-15 10:49 x
最近は読み逃げばかりです(笑)

ストレスかやきもちか犬の
行動って見てて面白いですね!

噛む行為ってあそぼ~って
誘ってるんですかね!



Commented by みるく at 2012-10-15 17:18 x
あはは~まこももちゅらちゃんと同じことするよ~~
なんでだろうね~
それにも負けずぷーちゃんご立派~
ちゅらちゃんヤキモチ焼いているのかも・・・

↓ふたりとも真っ白白になってきゃわいい~~
みるくも昨日お風呂に入って真っ白白で~す(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-10-15 20:25
★garomamaさんへ
うふふ、私はいつもイライラよん。
ちゅらもそんな私に似たのかしら~~~

ぷーはどんなイヤニことがあっても逆ギレはしないです。
情けないヤツなの。
19歳と18歳ってホントに凄い。
かなり貴重だよね。
Commented by diverharumi at 2012-10-15 20:27
★ルフィのパパさんへ
見てくれているだけで充分ですよ。
ありがとう。

ワンコにもいろいろ性格があって見ているのも楽しいですね。
噛むのはやはりあまりよくないですよね。
ちゅらのこの噛むのは、遊ぼうって言う感じではないですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-10-15 20:29
★みるくママへ
まこもちゃんもこんな事するのね。
可愛いしぐさだけど、何ででしょうね。

ぷーはのんびり屋さんなのにこんな時は肝が据わって・・・
変な子ですよね。

朝霧の翌日、トリミングにいってきれいななりました。
本当はきれいになってみなさんに会いたかったんだけどね。
Commented by プーママ at 2012-10-15 21:36 x
まだ 2匹だからいいのよ~~
プーママのところなんかバトルになっちゃうよ!

で、プーママに一喝!
みんな、シュ~ンとなっちゃうわぁ ププ
Commented by diverharumi at 2012-10-16 09:24
★プーママへ
そっかー!!
3ワンだとバトルになっちゃうのね。
恐っ~~
仲良しの時はいいけど、バトルはイヤだなぁ。
でも、プーママの一喝でしゅ~ん・・・笑えるね。
by diverharumi | 2012-10-14 09:46 | プードル | Trackback | Comments(14)