ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング&美味しいもの&プレゼント

体育の日、朝霧でおもいっきり遊んだ翌日、ぷーちゅらはトリミングに行ってきました。
たくさん遊んだ翌日だからきっとぷーもちゅらも結構汚れてたでしょうね。

b0104592_946539.jpg

でも。。。
すっかりきれいになって帰ってきましたよ~~~!
さすが、プロのシャンプーは違いますよね(^。=)
(お家シャンプーだとこうはいきません)

b0104592_9391054.jpg

b0104592_9392047.jpg

この時だけ、ちょっとセレブ犬になった気分を味わいます006.gif

ぷーさんは、前日のお疲れも残っているようで・・・
帰ってきてからはずーと寝てました…(__).。oO
b0104592_941077.jpg



b0104592_9415928.jpg

日曜日にちょこたんのお母さんから美味しいもの頂きました。
シュークリームとハロウィン仕立てのプリンです。
b0104592_9431648.jpg

カップは可愛いのでまた何かに使えそう~♪
美味しかったぁ~~
ご馳走様でしたぁ040.gif
b0104592_9462373.jpg

 
それから、もう一つプレゼントが。。。
先日お友達の五右衛門君がちょっと手術をしてその【快気祝いキャンペーン】があったんです。
それになんと珍しく私、当選しましたヽ(^0^)ノ
そして、そのプレゼントが届きました。
かずみさん、こんなに沢山、美味しいもの、ありがとう。
そして、元気になって良かったね♪
ぷーちゅらがすごーく喜んでましたよん003.gif
b0104592_13364468.jpg


b0104592_9482255.jpg

話はころりと変わり~~
昨日の夜、焼き肉食べたくなって・・・
パパと近所の【韓国料理 喜加酒家】 へ行ってきました。
b0104592_954487.jpg
b0104592_954533.jpg

牛タン、とん足、ミックスホルモンを食べて、チーズチヂミも食べてきました。
お肉が食べたいと思って行ってみたけど、やっぱり後で胸焼けしちゃいました(O.;)
やっぱり年ですねぇ~~~007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19206729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-10-12 09:54 | プードル | Trackback