ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグラン ユミ&えいちの村

b0104592_16291573.jpg

体育の日らしく、清々しいお天気。
富士山は雲で隠れちゃってたけど、暑くもなく寒くもなく丁度良い気温でした。
ドッグラン ユミさんでは先客があり、真ん中のドッグランを使わせてもらいました。
b0104592_16314458.jpg


今回はちょっと高齢でお出掛けが大変になっちゃったみるくちゃんと会うのが楽しみでした。
1年ぶりです。
b0104592_16332852.jpg

去年は少しは歩いてたけど、今回は抱っこ。
それでも、毛並みは良くていつもきれいにして貰ってるから見た目は若々しいみるくちゃんでした053.gif

まこもちゃんは相変わらずボール命037.gif
b0104592_16403197.jpg


ちゅらはランに入るなり大喜びヽ(^0^)ノ
b0104592_16405986.jpg


あんずはひとっ走りした後はママにべったり♪
今日はもみじ母がいないからちょっと寂しかったのかな?
b0104592_16415648.jpg


ノンハチシュー家は家族で運動会だぁ~~~\(^^@)/
b0104592_17192437.jpg


黒ぷーは仲良しさん♪
ノエルとまこも。
やっぱり同じ色同士ってわかり合えるのかな?
b0104592_20272725.jpg


さぁ~~今度はみんなで走るよ~~!
競争だよ~~~~~~~
誰が一番かな?
b0104592_2028247.jpg


あれれ~~
茶色い子達。。。もしかしてフライング?
b0104592_2029195.jpg


ゆづも頑張って走ったよ~(^_-)-☆
ワンコには負けません011.gif
b0104592_20311689.jpg


みんな良く走った後は・・・
おやつタイム~~!!
私に群がるワンコ達。。。
可愛いよねぇ016.gif
b0104592_20323625.jpg


b0104592_2134234.gif

おやつタイムの後はみんなフリータイム。
ノエルとまこもちゃんはやっぱり気が合う様子。。。
b0104592_2034225.jpg


パパさんに釣られたまこもちゃん。
ノエルが気にしてまーす。
b0104592_20351820.jpg
b0104592_20352891.jpg


みるくちゃんはカートの中でスヤスヤお昼寝タイム♪
若い者にはついてけません。
…(__).。oOのが一番よ。
b0104592_2037556.jpg


こんな感じでみんなそれぞれが楽しんでました。
とっても幸せなひととき~♪


・・・でそろそろランチタイム!
もみじママがえいちの村を予約してくれてました。いつもありがとうm(__)m

b0104592_2043678.jpg

本日のランチは豚角煮と豆腐ハンバーグの2種類でした。
私は豚の角煮定食。&ソフトクリームでした。
えいちの村のご飯もソフトも最高に美味しかった(^^)v
ここのランチは本当にハズレがありません。


ここで、集合写真を061.gif
2年前にも撮した場所です。
b0104592_20453638.jpg


美味しいランチとソフトクリームを食べて、おしゃべりしてたら、ランチタイムではずーと大人ししてたみるくちゃんが『はやく帰ろう~~!』って叫びました。
b0104592_20474554.jpg

そうだよね、朝早くからお出掛けだもん、疲れたよね~~~
って事でここでみるく家とはお別れです。

東京方面、3連休の最終日は渋滞があると言うことで早めに退散です。
少しの時間だったけど、みるくちゃんも困らせなかったし、まこもちゃんもみんなと仲良く遊べたし、本当に楽しい時間を過ごせて良かったぁ~~~
遠い所からありがとう♪
またねぇ~~ヾ(^_^)BYE


私たちは・・・ゆづのリクエストでもう一度ドッグランユミさんへ戻って少しだけ遊んできました。
b0104592_205338.jpg


ワンコ達もランチタイムですっかり充電されてて、またまた走りました。
暑い時と違ってみんな元気だねぇ。

今度はもみじママからおやつをもらいまーす。
b0104592_2055429.jpg


そして。。。
私たちも渋滞になる前に帰ることに・・・

とっても楽しい体育の日でした。

みんなありがとう♪
おかげでぷーちゅら、あんずは、帰りの車の中では爆睡してましたょ。

お土産もThank You♪
b0104592_2059779.jpg


みんなまた遊んでねぇ~~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19192905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-10-10 21:38 x
体育の日、しっかりそれらしく過ごされましたね~
みんなで賑やかに、楽しそうです♪

harumiさん、幼稚園の先生観たいですね~
ゆづくん、大きくなりましたね。

みるくちゃん、何歳でしたっけ?
歩けなくなったの?
Commented by lilytandog at 2012-10-10 22:11
みんなとっても楽しそうですね♪
みんなとっても元気!元気!
みるくちゃんは何才なんですか?
歩けなくてもみんなと一緒にいるだけでも楽しいのでしょうね(*^_^*)
Commented by のんはちしゅー at 2012-10-10 22:13 x
お!アップしてお邪魔したらこちらも♪

お疲れ様でした~。
久々のみんなとのランはほんと楽しかったです☆
ランチもおいしかっった~~~♪♪

あれ?まこちゃんとノエル、こんなにおもしろい会話してたんですね~。ぷぷぷ。

Commented by みるく at 2012-10-10 22:41 x
体育の日にあったランとっても楽しかったで~~す☆
ありがとうございました。
ねぇ~1年ぶりにみなちゃんと会えてまこもも嬉しそう~に走ってましたyo
去年もお誕生日一緒にお祝して頂いて本当にありがとう
あはは~ノエルちゃんあきれちゃったかな?

 えいちの村いつも美味しいね(^^)v
 また遊んでね~~
Commented by かずみ at 2012-10-11 00:13 x
みるくちゃんも一緒に遊びに来られたんですね~♪
そりゃ~若い者と同じって訳にはいかないだろうけど
誰でも取ってしまう年というやつにはかないませんね~^^;
まこもちゃんも釣られて・・・すごいアゴの力?
うちの子たちにはとても真似できんな~

黒い子もだけど、白も赤もなんだか同じ色の子がまとまってるみたい。
Commented by diverharumi at 2012-10-11 08:58
★こすずめさんへ
うふふ、それらしく・・・体育の日ですもんね。
私たちもそれなりに走りましたよ。

ホント、幼稚園の先生状態ですね♪
おやつにつられてだけど、こんなに集まってくれると嬉しいのです。

ゆづはすっかり男の子になってました。
成長は早いものですね。

みるくちゃん、今年の12月のお誕生日で19歳になりますよ。
長寿目指してるそうですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-10-11 09:01
★yukiさんへ
みんな元気に楽しく遊んできました。
体育の日、、、またまたでしたけどね(^。=)

みるくちゃん、18歳と10ヶ月、もう少しで19歳なんですよ。
去年はまだ歩けたのに・・・ちょっと悲しいですね。
でも、こうしてみんなと一緒にいられるだけでも元気がでると思います。
Commented by garomama at 2012-10-11 09:01 x
やっぱり朝霧はいいな~~。
ランも広いしきれいだし 景色も空気もいいもんね!
ワンコたち、ほんとに楽しそう~!!

新東名が出来て とっても行きやすくなりましたね~。

8日のポケットさんは 今まで行った中で
一番混んでてびっくりでした。
体育の日だったから 運動しに来てたのかな~?

Commented by diverharumi at 2012-10-11 09:03
★のんはちしゅーママへ
久しぶりにのんはちしゅー家とも遊べて本当に楽しかったね。
ゆづも大きくなっちゃうと遊んでくれなくなるし・・・今のうちに遊んでもらわなくちゃ。。。

のえるとまこもちゃん、兄弟みたいね。
可愛かったよん。
Commented by diverharumi at 2012-10-11 09:06
★みるくママへ
いえいえ、こちらこそ遠くから参加して貰っちゃって・・・
いつもありがとうございます。
みるくちゃんにも会えて本当に良かった。
1年たつとだいぶ状態が変わるものですね。
次回もまた元気に会えると良いけど。。。

まこもちゃんもバッチリでしたね。
のえると遊んだり・・・楽しそうで良かったです。

またえいちの村のランチ行きましょうね。
ソフトクリームもまた食べたいぃぃぃ。
Commented by diverharumi at 2012-10-11 09:09
★かずみさんへ
夏の頃のお約束はやっぱりみるくちゃんの具合が良くなくて・・・キャンセル。
今回は無事に会うことが出来ました。
去年会った時は歩けたんだけど、今回は抱っこでした。
もうすぐ19歳ですもん。
無理ないよね。
でも、食欲はあって、ソフトクリーム食べてました(^。=)

まこもちゃん、強靱なアゴなのね。
ずーとつられてましたよん。

ワンコ達、色別してたのね。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2012-10-11 09:14
★garomamaさんへ
この時期の朝霧は気持ちいいよねぇ。
例のドッグフィールドも大勢いましたよ。

でも、ここユミさんは穴場。。。
平日よりはワンコも多かったけど、混み混みではないのが良いですよ。
今度はぜひユミさんへ。。。
ランチは近くのえいちの村がお薦めです。

そうそう、新東名で行きました。
ちょっと早いかな~~!

ポケットさんも大繁盛だったのね。
季節が良くなったからみんなお出掛けしてくるのね。

ところで今日はNewドッグランですね。
今夜のブログ楽しみにしてまーす。
Commented by プーママ at 2012-10-11 09:19 x
やっぱり みんな楽しそうだねぇ~
こんな風に遊んでいる姿を見てると幸せだなぁって思っちゃうよねぇ。

体育の日を十分に満喫したって感じだねぇ。
みんな可愛いよー(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2012-10-11 10:23
★プーママへ
そうなの~~!
本当に楽しくて・・・帰るのがイヤになっちゃうくらいでしたよ。
ワンコもみんな仲良しで見てるだけでもニコニコです。

体育の日、こんなに満喫するおぱちゃん達もいないよねぇ~~(^。=)
これもワンコのおかげですわん。
Commented by daimon84arare at 2012-10-11 15:01
わ~プードルだらけだあ~♪
その中に我が家のプーたちも加わりたい~・・・でも、うちの子たち呼びが効かないの^^;
放したら最後・・・行方不明になりそうです(^◇^)
こつぶ母さんは脱走歴あり。大門は動かない。あられは・・・この子だけ遊べるかな(笑)
み~んな楽しそうでいい顔しているね(^^♪
Commented by diverharumi at 2012-10-11 21:20
★daimonママさんへ
そうなのよ~~~
プードルオフ会でした。
大門家のプードルちゃん達が入ったらもっと賑やかでしょうね(^。=)
朝霧だったらご実家から近いし。。。
今度はぜひ参加してくださ~~~い。

ここはドッグランなので行方不明にはならないですよん。
目の届く範囲にワンコ達はいますから・・・(^^)v
脱走したくてたって無理無理(^^ゞ
きっとみんなで楽しく遊べますよ~~!
Commented by arak_okano at 2012-10-11 21:47
元気な時には走る、眠い時には眠る、疲れた時には休みのが
良いですね。
みんなで楽しんでに、バグースです。
お友達といっしょ だといいですね。
Commented by Luna at 2012-10-12 05:32 x
みんなでランで集まって楽しい時間でしたね♪
ゆづちゃんがほんと大きくなりましたね!
ワンちゃんに混じって一緒に記念撮影するあたりがとってもかわいくて。
一番エネルギーあったのはゆづちゃんかな?!
Commented by diverharumi at 2012-10-12 09:07
★アラックさんへ
みんな自然体で本当に可愛かったです。
本当にお友達が一緒だとワンコも人間もテンションが上がりますね(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-10-12 09:10
★Lunaさんへ
はい、季節が良くなったのでみんなで集まったんですよ。
去年はBBQでしたけど、今年は体育の日でした(^。=)
ゆづかおにーちゃんッぽくなってて。。。
男の子って感じでしたよ。
走るのが楽しくて、パパは何度も走らされてました(=^0^=)
ワンコの記念写真にゆづは自然に入っていきます。
小さい頃からそうして写真を撮ってたから自然なんでしょうね。

そうそう、ゆづはお家に帰ってからもお庭で一人で走ってたそうです(笑)
ママが呆れてました。
by diverharumi | 2012-10-10 21:11 | お出かけ | Trackback | Comments(20)