ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

思いでのアルバム♪

レンママから、先月の長野・蓼科旅行の時のアルバムが届きました。
一緒に行った旅行はいつもレンママが思いでのアルバムを作って送ってくれるのでとってもありがたいですぅぅ。
今回はお嬢が制作してくれたそうですよん。
どうりで全体に可愛いと思ったよ(^_-)-☆
b0104592_20183989.jpg

写真を見てると楽しかったあの日がよみがえって来るよねぇ~~~!
私が撮ってない写真もあったりして・・・
宝物だね006.gif
b0104592_20392244.jpg

レンママ~thank you029.gif

そして、アルバムの他に、伊勢に行った時のお土産も入ってました。
おかげ横丁は先越されましたぁ~~~(x_x)

b0104592_20403211.jpg

それから・・・
レンママショップで少し前に頼んであったぷーちゅらのカラー&リードも一緒に入ってました。
b0104592_20221592.jpg

いつも、ピンクが多いから今回はちょっと大人チックで。。。
お出掛けが楽しみです。

レンママ、いろいろありがとね。

b0104592_20473051.jpg

話は変わり。。。
ぷーさん、まだヒート中~~~
4.5日前から興奮してます042.gif

ターゲットはちゅらたんなのです。
あまりにもぷーがしつこいので、ハウスに逃げ込んだちゅらを追いかけぷーさんもハウスの中に・・・
b0104592_2031146.jpg


そして、ちゅらはソファにいる私のところへ避難してきたのに、ぷーさんが誘ってます。
b0104592_20303012.jpg


ちゅらはどうして良いのかわからず、ひっくり返ってやっきりこいてます。
(やっきりこくはこちらの方言で、「あ~あ」とか「困っちゃうなぁ」なんて意味なんですよ)
b0104592_2036268.jpg


ぷーちゅらのこんな葛藤が毎晩行われています。
そして、最後にはふたりともハァハァ~疲れ果て。。。

ぷーさん、まだ興奮おさまらず・・・ヤレヤレ
b0104592_20384569.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19025441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2012-09-23 00:12 x
どれもみんな 楽しそうないい写真だねっ!
写真ってパソコンの画像とまた違った良さがあるね~。
いい思い出がまた増えちゃいましたね♪

その写真の横でカメラ目線のちゅらたんがかわゆす♪
そして・・・
カラー&リードがまたかわいいーーーっ!!
いいな・・・女の子って。

ぷーちゃん ヒートMAXな時期なのかな~~?
ちゅらたん もーちょっとの辛抱だね(笑)

Commented by arak_okano at 2012-09-23 06:49
おはようございます、アラックです。
アルバム嬉しいですね、素晴らしい記念です!
ぷーちゃんの絶好調にちゅらちゃんが困って
いるんですね、今日走りに行ければ良いのですが
雨ですね、せっかくの日曜日。
Commented by kaorinko at 2012-09-23 08:27 x
レンママ親子 ほんとマメだよね~
うちも旅行アルバム 頂いてうれしかった
お誕生日にも写真入りの額を Mちゃんが作ってくれて
お部屋に飾ってあるわ~
手作りなんて 私の辞書には これっぽっちもないので
ただただ 感動と感謝よぉ~
Commented by diverharumi at 2012-09-23 09:48
★garomamaさんへ
写真、小さいけどボカシいれてないからみんなの笑顔がわかるでしょ。
アルバムってやっぱり良いよね。

ちゅらも一緒に行ったのがわかったのかもねっ!!
ずーとアルバムのぞき込んでましたよ(^。=)

ぷーさん、もう少しだと思いまーす。
来月になれば大丈夫、また遊んでね。
ちゅらもストレスたまってるし・・・笑
Commented by diverharumi at 2012-09-23 09:50
★アラックさんへ
おはようございます。
ちゅら、かなりストレスたまってます。
アラックさんと走りに行って貰いたくらいですよ(^。=)

でも、今日は1日雨みたいですね。
たまにはゆっくりして下さいませ。
Commented by diverharumi at 2012-09-23 09:52
★kaorinkoさんへ
マメだよね。
絶対に私もやらないよ。
取りあえずPCに入ってれば良いかって・・・ぷぷ

レンママ親子の手作りのもの、我が家にもどんどん増え続けててまーす。
ありがたや、ありがたや~~~!
Commented by プーママ at 2012-09-23 21:40 x
素敵な思い出、お宝だね~

カラー&リード、カメリアがおしゃれ~( ´∀`)

ぷーちゃん、ヒートMAXなんだねぇ。
息切れしてもしつこくなっちゃうんだよね。
ちゅらたん、もう少し辛抱してね。

Commented by diverharumi at 2012-09-23 22:05
★プーママへ
そうなんですよ。
お宝なの。。。
感謝。感謝ですぅぅ。

カメリアに気が付くとは・・・さすが~~プーママね(^。=)

はい、ちゅらはひたすら耐えてますよ。
でも、今日はかなり落ち着いて来ました。
ありがとう~~ですぅぅ。
by diverharumi | 2012-09-22 20:47 | プードル | Trackback | Comments(8)