ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パパ誕生日会、第2弾!!

19日当日、パパのお誕生日会、第2弾をやりました(^^)v
仲良くして頂いている患者さんご夫婦と一緒に。。。
そのご主人が21日にお誕生日と聞いてたので合同のお誕生日会となりました024.gif

お店は私のリクエスト♪(なぜに?)
和風イタリアンの長谷川さんです。
b0104592_1062631.jpg

久しぶりにお店の中の写真も撮らせてもらいました。
玄関開けると、すぐにワインが床下に収納されてまーす。
なんだかここの上は歩けません037.gif
(体重でガラスが割れそうで・・・ぷぷ)

今日は主役のふたりの旦那様に好きなもの頼んで貰いました。
b0104592_1091083.jpg

とにかく、お料理はどれも美味しくて・・・
ビール、ワイン、カクテルとお酒が進みました。
b0104592_1010041.jpg

b0104592_1026193.gif

プレゼント交換したり。。。
(甘党のハッシー(旦那様のあだな)には和栗のバームクーヘンを、お酒好きなうちのパパには赤ワインを頂きました)
お店からもプレゼントを頂きました040.gif

若いご夫婦、ラブラブでしたよん016.gif
b0104592_10122226.jpg


うちは中年の落ち着きが・・・笑
b0104592_10132254.jpg


なんと、二組とも旦那様が年下なのですよ~~~!
・・・と言うことは~~~~そうです、奥さんの方が強いんですぅぅぅぅ041.gif
それでも、夫婦円満、それって旦那様が良いのかしら??σ(^^)

b0104592_10271659.gif

ふたりの旦那様、お誕生日おめでとう~~!
これからもよろしくね053.gif


お店の方に撮してもらいました。
b0104592_10172829.jpg

お陰様で今年もステキな誕生日会が出来ました006.gif


b0104592_10253184.gif

そして、お留守番組のぷーちゅらは。。。
b0104592_101755100.jpg

ふたりでお利口にお留守番しててくれましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19017770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-09-21 10:39 x
何かと共通点の多いお二人の旦那様方、
お誕生日おめでとうございます。

お二人の共通点・・・
すっきり体型のイケメンで、金のわらじでGETしたのが若々しい美形の奥様達でしょ。
そして、美味しい物で盛り上がれる楽しいお二人、いいですね。

ぷー・ちゅらちゃん達、お留守番ご苦労さま
Commented by daimon84arare at 2012-09-21 15:00
お二人のご主人様お誕生日おめでとうございます♪
年上女房はしあわせになれるんですよ(^^♪
私もちょっぴりだけ年上女房さんです(笑)
患者さんからも慕われてるんですね~きっと素敵な御夫婦なんだろうなあ❤素敵な御夫婦だからこそ患者さんも慕ってこられるんだろうなあ~・・・もちろん、ぷー&ちゅらちゃん目当てもいらっしゃるかもね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2012-09-21 16:45
★こすずめさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

アハハ、こすずめさん旦那様のことも奥様のことも褒めすぎですよ~~
お若いご夫婦は言うとおりですが、我が家はそれには当てはまりませんよ。
昔はそんな日もあったかも・・・ですね(^。=)

でも、若い方と飲んだりおしゃべりしていると楽しいです。
若いエキス吸い取ってますから・・・笑
Commented by diverharumi at 2012-09-21 16:48
★daimonママさんへ
ありがとうございまーす。

あら、ココでも又大門ママさんと気が合いましたね(^_-)-☆
だから、大門ママさんもしあわせなのねっ!!

う~~ん、ステキな夫婦かは疑問ですが、患者さんから慕われるって嬉しいことです。
そう思っておつき合いして下さる患者さんには感謝しますよ。

(э。э)bうふっ、ぷーちゅら目当ての人の方が断然多いように思うけど。。。
それはそれで嬉しいです(^。=)
Commented by プーママ at 2012-09-21 20:13 x
お誕生会第二弾(笑)も楽しそうだし、美味しい料理にお酒、最高だね♪

気の合う人と呑むお酒は格別のだよね~( ´∀`)
ぷーちゅらママの所と同じで、プーママも姉さん女房(笑)だよー
Commented by diverharumi at 2012-09-21 21:35
★プーママへ
そうなのよ、気の合う人とのお酒ってほんとうに楽しいし、美味しいの。
私のモットーは楽しく、美味しくだから。。。(^^)v
気の合わない人とはほとんど飲みません(笑)

実は第三弾もあるんですぅぅぅヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それはまた後日。

あら~~姉サン女房って意外に多いのね(^。=)
プーママっちもそうなんだぁ。
なんだか益々親近感♪
でも、年の差、うちにはかなわないと思うよん(^_-)-☆
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-09-21 22:06 x
嬉しい事は何弾だって〜OKですよね♪
この若いご夫婦は前にもブログに登場してませんでしたか〜?見たような気がします^^

和風イタリアンって1番美味しいものがありそう〜♪

余談ですが息子んちも姉さん女房です^^馬鹿息子だから甘えてばかりで成長しませんが良い嫁さんで本当に有り難いです^^

ぷーちゅらちゃんもお留守番頑張ってくれて助かりますよね♪
ちゃんと判ってるのでしょうね♡
Commented by arak_okano at 2012-09-21 22:55
こんばんは、アラックです。
皆さん、いっぱいのお祝い、バグース!!!
元気に皆さんに会えて・食べて・語れて・飲んで、
その活力を持てるのが凄いです。
アラック、怪しいです。
ぷーちゃん&ちゅらちゃんはお留守番の元気、
えらいね!! 
Commented by lilytandog at 2012-09-21 23:26
こんばんは
お誕生会 第2弾も楽しかったのがよくわかります(*^_^*)
患者さんご夫婦もぷーちゅらママさん&パパさんも 
お顔隠しているけれどとっても素敵♪
Commented by diverharumi at 2012-09-22 09:45
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、もちろんまだあります(^^)v
何度もやるって最高です。

そうです、前にはこの可愛い奥さんのほうのお誕生日会でした。
6月でした。

あら、そうですか?
息子さんのところも。。。
最近は多いですね(^。=)
年上女房は頼りがいがありますもん(笑い)

ぷーちゅら、ちょっと不機嫌なのかも。
Commented by diverharumi at 2012-09-22 09:47
★アラックさんへ
アラックさんはまた無理しましたね。
どうぞ、美味しいもの食べて元気出してください。
ぷーちゅらも応援してます。
Commented by diverharumi at 2012-09-22 09:50
★yukiさんへ
お陰様でとっても楽しいお誕生日会でした。

アハハ、こういうのって見えないから想像しちゃって・・・
良くみえちゃうんですよね。
患者さん夫婦はたしかに二人とも美男美女です。
しかし、私たちは・・・おばちゃんとおじさんですから~~~笑
by diverharumi | 2012-09-21 10:29 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)