ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パパとあんずのお祝い♪

17日月曜日に、今日(19日)が誕生日のパパのお祝いをしてきました。
お祝い、私がしたんじゃなくて友人夫婦にゴチになりました(^。=) 
しかも、私も一緒に。。。037.gif
b0104592_13441794.jpg

パパのリクエストで中華料理です。
天盛楼さん。(ここは時々行く、こだるま亭さんの1階部分にあります。)
初めてのお店だったけど、どれもとっても美味しかったですぅぅ。
b0104592_11355883.jpg

瓶だし紹興酒が美味~~~でした!
ご馳走様でした040.gif

b0104592_13445968.jpg

18日、火曜日は午前中は私の美容院でした。
今回はさっぱり短めに切りました。
b0104592_13222055.jpg

来週の旅行の為に・・・です。
これなら、すぐに乾きそうなのでラクチンだワン♪


午後からはぷーちゅらを連れてもう一つのお祝いに出かけていきました。
・・・とその前に先代のワンコ2ワンが眠っている霊園に。。。
お彼岸なので観音様をお参りしてきました。
b0104592_12532250.jpg

そして、その隣にあるプチドッグランでちょっと遊ばせようとランに入りリードを外したとたん雨がポツポツ・・・
このくらいなら大丈夫だよねってぷーちゅらに話しかけていたら、あっという間に大粒の057.gif~~~
一気に降ってきました(;^_^A アセアセ…
慌てて、ぷーちゅら、抱っこしてランのすぐ横に付けていた車に乗り込みました。
車、近くに停めてて良かった。
車に乗り込んだらあっという間にどしゃ降り~~057.gif057.gif
最近の雨ってずーとこんな感じですよねぇ~~(。>。<。)

結局、チッチだけして もみじ家に向かいました。
17日にエクストリームの大会が山梨であり、出場してたあんず。
今回はパパと走り、ついに全国大会出場決めてきましたよ。
今年は、なかなか全国大会の記録が出なかったから諦めムードだったのに、最後の大会でパパとあんずはしっかり決めてきました(^^)v

あんず、おめでとう~~~!!
来月13日に全国大会が幕張であるそうです。
あんずの姉妹のしゅくる、そしてもみじの旦那さまのはうるも一緒に全国大会に出るそうです。
3ワン、全国大会頑張れ~~~ヽ(^0^)ノ
みんなで応援してるょ。



b0104592_13452751.jpg

そんな訳で、大会でお疲れのところ、お祝い持ってもみじ家に行ってきました。
もみあん、お疲れ顔だね。
b0104592_1331780.jpg

それでも、おやつと美味しいロールケーキで釣られ元気になりました006.gif
ちゅらとも遊んでくれてありがとね。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19008336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2012-09-19 14:31
↓わかるぅぅぅ
ベストショットって、「ヤラセ」では無理なんですよねぇぇ
COCOちくも、実はすっごい決めポーズがあるのですが
デジカメの音で、やめちゃうんです
いつか、ご披露したいと狙っているのですが・・・・・

と、パパさん、おめでとうございます
皆で、毎年お祝いしているのが、本当に羨ましいです
COCOパパは、たくさん・・・というのが苦手で(T-T)

エクストリームの大会の季節だと思っていたら・・・
今年は、山梨だったのですね

去年が、とても懐かしく思われます
Commented at 2012-09-19 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daimon84arare at 2012-09-19 18:43
パパさんおめでとうございます♪
気の合った友人たちとのお祝いは最高に楽しいお酒になったでしょう。
パパさんもママさんも素敵な友人に囲まれて幸せだね。
ママさんの髪きれい♪私の理想の髪の色だよ。
私はどんなに染めても、ママさんのような色にならないんだあ^^;
癖っ毛で猫っ毛の私は、最悪なの(@_@;)
Commented by lilytandog at 2012-09-19 18:56
パパさん お誕生日おめでとうございます。
仲良しのお友達との食事 楽しかったでしょうね(*^_^*)
お料理 美味しそう~
ママさん 素敵なカットですね。私も日曜日にカラー&カットに行きましたが
前髪切り過ぎてちょっと凹んでます(泣)
旅行に行かれるんですか?いいなぁ~ 今年はどこにも行けそうにないな。
また楽しいお話聞かせてくださいね。

お友達すごいですね。全国大会に出場なんて。
賞が取れるといいですね
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-09-19 22:48 x
旦那様のお誕生日おめでとうございます^^
ご夫婦揃って人望が厚いからこうして賑やかにお祝いしてもらえるのでしょうね♪

髪の色素敵です^^旅行に備えてバッサリとは^^思い切りが良ですね♪軽やかで整えやすそうです^^

ぷーちゅらちゃん雨に濡れなくて良かったですね^^;
あんずちゃん女の子なのにすごい@@/全国大会出場は素晴らしい^^両親のDNAを受け継いでいるのでしょうね^^
Commented by プーママ at 2012-09-19 23:18 x
パパさん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんだか 楽しい事がてんこ盛りのぷーちゅら一家(*^_^*)

旅行も控えているのね~
いっぱい楽しんでね~( ´∀`)
Commented by diverharumi at 2012-09-20 16:31
★COCOママさんへ
カメラの音ってイヤですよね。
ワンコはすぐに反応しちゃうし。。。
我が家は寝ている時にそっとカメラをせっとしてスタンバイしまーす。

パパにお祝いコメ、ありがとうございます<(_ _)>
お祝いは楽しい方が良いですよね。
COCOパパさんはママと二人でお祝いが良いのよ、ラブラブですね(^。=)

そちらに近い所は今年は滋賀県でやったみたいですよ。
もみじママ、ひとりで行ったんだけど、奈良からは遠いからって知らせなかったみたいです。
Commented by diverharumi at 2012-09-20 16:31
★鍵コメさんへ
しっかり伝えました。
メール行ったかな?
Commented by diverharumi at 2012-09-20 16:35
★daimonママさんへ
パパにお祝いコメ、ありがとう~~!
お祝いはみんなでワイワイが楽しいですよね。
いつまでもこうしてお祝い出来たら幸せです。

大門ママも癖毛なの?
私もそうなのよ。
全然パーマはかけてません。
良い感じのウエーブなので普段は良いけど、濡れるとくるくるになっちゃうのよ。
色は、いつもこんな感じでーす。
もちろん白髪染めよん。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2012-09-20 16:40
★yukiさんへ
パパにお祝いコメありがとうございまーす。
お友達との誕生日会は本当に楽しいですね。
毎年、ありがたいですぅぅ。

前髪、、、実はこの日美容院に行く前に私は自分で前髪だけ切っちゃったの。
それが悲惨で・・・美容師さんに呆れられました(;^_^A アセアセ…
だから、バランス悪くて。
せっかくきれいにカットしてくれたのに前髪が変なの。
私の場合は自分が悪いんだけどね。
yukiさんは美容院で切られたのでしょ?
それは、泣けますね(O.;)

全国大会、頑張って欲しいです。
近くなら応援に行きたいのに・・・残念ですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-09-20 16:44
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
ふたりの人望なんてありませんよ~~(^。=)
ただの飲んべえ(笑)

前々から切りたいと思ってました。
やっと少し涼しくなったので、縛らなくてよく長さにしてもらいました。
色はいつも同じ色・・・
ずーと変わり映えしません。

あんずのお母さんのもみじは3キロほどなのに、あんずは足も長いし胴も長いんですよ。
6キロくらいあるし。。。
男の子のように走るのが速いです。
でも、すごーく可愛い女の子ですよ。
Commented by diverharumi at 2012-09-20 16:46
★プーママへ
お祝いコメ、Thank Youです。

うんうん、今月はお祝いあり、旅行ありで楽しい事、てんこ盛りだわん。

昨日はbirthday飲み会第2弾もやりました(^^)v

by diverharumi | 2012-09-19 13:48 | プードル | Trackback | Comments(12)