人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ヤラセじゃないのよ!!

ぷーさん、気持ちよさげに寝てました…(__).。oO
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_15203652.jpg
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_152042100.jpg

ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_15433889.jpg

そしたら、いつの間にかキリンさんに顔乗っけて~~~♪
可愛いじゃないの。
これってヤラセじゃないのよん。
本当にぷーさんの意志なんだから・・・ねっぷーさん♪
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_15234273.jpg
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_15234895.jpg
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_15235499.jpg


そして、とうとうこんな姿になって寝てましたぁ~~037.gif
結局キリンさんはいらないってこと!・・・ぷぷ
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_15244392.jpg


ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_1541259.jpg

おっと。。。
ぷーさんばかりブログのネタにしてると、ひがんじゃう子がいるよね。
もちろん、ちゅらたんも可愛いんだから~~053.gif
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_1528395.jpg
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_1528931.jpg

ちゅらのこの目がたまらなく好きなのよね010.gif


◎おまけ
天使のチョコリングで有名なマジカルチョコリング。食べきりサイズがコンビニで買えるようになりました。
小さいけど、しっかり大きいのと同じ味。
美味しかったぁ~~!
ヤラセじゃないのよ!!_b0104592_1534821.jpg

またすぐ買いに行っちゃいそう~~060.gif
by diverharumi | 2012-09-17 15:43 | プードル