ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ヤラセじゃないのよ!!

ぷーさん、気持ちよさげに寝てました…(__).。oO
b0104592_15203652.jpg
b0104592_152042100.jpg

b0104592_15433889.jpg

そしたら、いつの間にかキリンさんに顔乗っけて~~~♪
可愛いじゃないの。
これってヤラセじゃないのよん。
本当にぷーさんの意志なんだから・・・ねっぷーさん♪
b0104592_15234273.jpg
b0104592_15234895.jpg
b0104592_15235499.jpg


そして、とうとうこんな姿になって寝てましたぁ~~037.gif
結局キリンさんはいらないってこと!・・・ぷぷ
b0104592_15244392.jpg


b0104592_1541259.jpg

おっと。。。
ぷーさんばかりブログのネタにしてると、ひがんじゃう子がいるよね。
もちろん、ちゅらたんも可愛いんだから~~053.gif
b0104592_1528395.jpg
b0104592_1528931.jpg

ちゅらのこの目がたまらなく好きなのよね010.gif


◎おまけ
天使のチョコリングで有名なマジカルチョコリング。食べきりサイズがコンビニで買えるようになりました。
小さいけど、しっかり大きいのと同じ味。
美味しかったぁ~~!
b0104592_1534821.jpg

またすぐ買いに行っちゃいそう~~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18998532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2012-09-17 19:05 x
ぷーちゃん、可愛い(*´`)♪
勿論 ちゅらたんも可愛いよ~

時々、とっても可愛い仕草や目をするときに限って、カメラが傍にない残念なプーママです(汗)

↓の口臭の記事、うちのプーも家族になった時から結構きつかったよ!
ただ 何度かスケーリングはしてもらったけど、晩年はそれもできなくて大変でした。
今、口臭予防のスプレーは何を使っているのか分からないですけど、「リーバⅢ」?っていうのを使ったことがありました。

でも、歯周病が悪化して無麻酔で抜歯したこともありました。
結構我慢強かったし、グラグラしていて直ぐに抜けたようです。
こまめにデンタルケアーするより仕方ないのかもねぇ。。。
Commented by こすずめ at 2012-09-18 16:25 x
ぷーちゃん、よほど眠いんですね。
それにしても、色々な寝姿を見せてくれてうふふ・・・楽しいわ。

ちゅらちゃんと、目が合ってしまった^^
えっ、なぁに?
ン?チョコリング、下さいって?
上げたくなってしまうわ。ふふふ。
Commented by みるく at 2012-09-18 17:27 x
うふふぷーちゃん可愛い
きりんさん枕にしてたのに
ずるずる動いてお布団もなくなってるところなんってみるくとよく似てるよ
きりんさんまこもといいコンビで毎日ぶんぶん振り回したり
一緒に寝てたり仲良し♪だよ。
きりんさん人気者だよね~

ちゅらちゃんそうだよね~私の話題は?って目してるよ
Commented by diverharumi at 2012-09-18 21:19
★プーママへ
いつも、「可愛い」をありがとうごじゃります。
その言葉に励まされますぅぅ。

カメラは三台、あちこちに置いてますよん(^。=)

歯は抜けた方がにおわなくなるそうです。
でも、まだまだ全部抜けてしまうには時間が掛かりそうですよ。
いろいろ情報ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2012-09-18 21:20
★こすずめさんへ
そうなの、いろいろ変化があって見てても楽しいです。

えっ?ちゅらと目が合いましたか?
チョコリングを請求しているとは思いませんでした(笑)

ああー、こすずめさん、チョコだけは勘弁してくださいねぇ。
Commented by diverharumi at 2012-09-18 21:23
★みるくママへ
そうそう、みるくちゃんもこんな感じでネンネしているよね。
似てます、似てます(^。=)
最後は必ずお布団からはみ出てますよ。

キリンさんはおもちゃになったり、枕になったり忙しいですぅ。
これは本当にお気に入りで買ってあげた甲斐がありましたよ。
まこもちゃんも気に入ってくれてて嬉しいです。

ちゅよらの目・・・私も存在は? だよね、ぷぷ
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-09-19 00:59 x
珍しく活発なぷーちゃんの姿^^ヒートで少しテンションアップでしょうか^^
キリンさん相手に可愛く格闘♪キリンさんにノックアウトされちゃったみたいなぷーちゃんの寝姿。。。でも〜満足そう^^

ちゅらちゃんはぷーちゃんに一目も二目も置いてる感じで〜
きりりと利発顔^^存在感あるある〜〜♡

有名なスィーツもコンビニで買える世の中になって便利ですよね^^食べきりサイズも嬉しいです♪

静岡もお天気がはっきりしないみたいで雨も多そうですね。
ちゅらちゃんそろそろ退屈かしら〜^^。
Commented by diverharumi at 2012-09-19 08:36
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、その通りです。
ぷーはヒートの時は人格?犬格が変わります(^。=)
テンション上がりますよ~~~
ちゅらにちょっかいだして怒られてます(笑)

そんなぷーにちょっと憂鬱なちゅらなんですよ。
雨で走りに行けないものありますが。。。。

夕べはものすごい雨で夜は何度も目が覚めました。
静岡県内では被害も出たようです。
by diverharumi | 2012-09-17 15:43 | プードル | Trackback | Comments(8)