ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&ちゅらのトリミング♪

        
b0104592_15252297.jpg

今日は私のリクエストでもみじママとシュークリームのエクレールさんさんへランチに行ってきました。
この前はハンバーグランチだったので、今回は私がパスタ、もみじママはカレーです。
(ランチメニューはこの3種のみ)
b0104592_15253873.jpg

ランチに付いてくるシュークリームは生シュー1つ。
ちょっと小さめなので今日はなんと、もう1つ食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
さすがにシュー2個と珈琲2杯でふたりともお腹はパンパン037.gif
やっぱりシューは1個で良いかもね♪

そして、ランチの後、朝からトリミングに行ってたちゅらのお迎えに付き合ってもらいました。
(付き合って貰ったというか、わざわざ行って貰ったんだけど。。。(^^ゞ)

もちろん、ちゅらはもみじママと一緒にお迎えに行くことは知りません。
どんな反応するでしょうね(^。=)

案の定・・・でした。
ちゅらたん、トリマーさんから真っ先に抱っこを迫ったのはもみじママの方でしたσ(`´メ∂
私の方へ行かなかったので、トリマーさんも大笑い(^▽^ケケケ
まったく~~~~022.gif

後ろで見てたトリマーさんのおばあちゃん、ママさんはどっち? 聞くよねぇ~~~ぷぷ
まぁまぁ、ちゅらにとっては大好きなもみじママにお迎えにきてもらって最高に嬉しかったようですよん016.gif

そして、後ろの座席でやっと落ち着きました042.gif
b0104592_15372798.jpg

私の運転じゃないこと、やっとわかったようでした006.gif

あっトリミング、ちゅらだけってどういう事?って思ったでしょうか??
昨日までぷーもお願いしてあったのですが、どうもヒートらしい。。。
昨日夜から出血がひどくなってきて、急遽キャンセルさせていただきました。
モサモサぷーさんだけど、ヒートが終わってからにしました。
ごめんなさい040.gif
b0104592_15413839.jpg


ちゅらたん♪
お家に戻ってからはおやつ貰って一休み~~♪
b0104592_15575288.jpg



◎おまけ  
 昨日、お花屋さんで購入したもの。
 ぷーちゅらのお洋服2枚と、苔玉キット。
 観葉植物を真ん中に入れて自分で作るものです。
 また完成したらアップしたいと思いまーす。
 
 そして。。。
 みかんの様なもの、これはみかんパンですよ。
 ネオパーサ静岡で買ってきました。
 
b0104592_15442381.jpg

 本物のみかんみたいでしょ!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18968944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2012-09-11 21:23
シュークリーム屋さんでランチが食べられるなんていいですね~
シュークリーム大好きなんで私もきっと2つ頼んでしまうかも(笑)

ちゅらちゃん ママさんよりもお友達のママさんに抱っこだったのね(*^。^*)
思いがけず 大好きなお友達ママさんがいたから うれしかったのね♪

みかんパン 本物みたいですね。 
Commented by プーママ at 2012-09-11 23:27 x
おっ!珍しくちゅらたんだけトリミング!いつもスッキリだねぇ♪
ぷーちゃん、このモサ感、私はすきだけどなぁ・・・

お洋服、ポップな感じ?いい感じ( ´∀`)

プーママ、ランチは最近行っていません。
何故なら・・・これ以上ウエイトアップは出来ません(汗)

年を取ると、基礎代謝がめっちゃ下がります トホホ
でも これって現実ですぞ~~~!
Commented by garomama at 2012-09-12 02:49 x
ちゅらたん笑える♪
お友達のママさんが大好きなのねぇ~~~♪
ちゅらたん懐っこいから 色んな人にかわいがられていいね~。

前記事の グリージョさん?
お花屋さんなだけあって ホントに芝生がきれい~。
いい感じですね。
アッシュ君も大人しそうでかわいいし♪
行ってみたいな~~~~って思ったけど・・・・
じつはガロ、ハナペチャワンコと 毛が無いワンコに
すごい吠える!! 
だから アッシュ君にも吠えちゃいそうでダメかもです・・・・。

だんだん涼しくなりますね~~。
来月 月曜休みがあったら あそんでね~~♪
最近何故か月曜休みがナイんですよォ・・・。

Commented by diverharumi at 2012-09-12 08:34
★yukiさんへ
(^。=)シュークリーム美味しいよね。
ここのシューはちょっと小さめなの。
だから普通じゃ全然OKなんだけど・・・ぷぷ

ちゅらは我が家に来た時からもみじママの事が大好きで、お泊まりなんかも行ったりするのでもう一人のママって感じなんですよ。

みかんパン、なかなか美味しかったですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-09-12 08:38
★プーママへ
ちゅらの方が毛の伸びが早いみたいなの。
ぷーもかなりモサ子だけど、パパカットでなんとか乗り切ります。
モサ子も可愛いんだけどね(^。=)

お洋服、まだ着せてないのよ。
どうかな??
ポップな感じが似合うかしらん?

私は食欲は押さえられなくて・・・
ランチに行かないと禁断症状が出ます(笑)
だから、運動してますよ。
今のところ、なんとかキープ!!!

あっそれから、プーママと同じ、私もすでに基礎代謝はかなり落ち込んでますぅぅぅ(O.;)
これはどうしょうもない事なのですよん。トホホ
Commented by diverharumi at 2012-09-12 08:42
★garumamaさんへ
ちゅらには呆れてますよ。
怒る気もしないけど・・・まぁ、みんなに可愛がられる方が良いから、許すとしてます(^。=)

ぐりーじょさんは、チャコちゃんのお友達なのよね?
アッシュちゃんは女の子でーす。
すごく大人しくていいこだよ。
仲良く出来ないなら、サークルに入っててくれると思うけど。
また良かったら一緒に行きましょ♪

来月、月曜日がお休みになったら連絡下さいね(^。=)
まってまーす。
Commented by bahagia50 at 2012-09-12 17:12
ご無沙汰してます。
ランチ、とっても美味しそう。
おまけにシューもo(^-^)o、いいなぁ~~

みかんパン、すごい!!
初めて見ました、どうやって作ってるのか興味深々ですo(*^▽^*)o~♪
Commented by daimon84arare at 2012-09-12 18:39
ランチにデザート・・・そのコース、最近食べてないなあ(>_<)
わたしだったらシュークリームは3個はいけるかな♪甘いもの大好きなので、いっぱい食べちゃいそう♪すでに食欲の秋状態の私です。
ちゅらちゃん、ママを間違えてはダメだよん(笑)ママさん泣いてるよ(>_<)
Commented by こすずめ at 2012-09-12 20:47 x
あはぁ。。。。
ちゅらちゃん、おかぁさんパスしてもみじママさんに行っちゃったのね。
ちょっと、淋しかった?

でも、わかる気もします。それで、一緒に行ってもらったのでしょ、ふふふ。
だって、お泊りの時・・・もみじ家のわんこちゃんになりそうなんですもの。

ぱせりも、普段は私が一番好きみたいなのですが、
滅多に来ないぺぎに、べたべたです。
私より、ぺぎが明らかに好き♡

苔玉、ピンクなのですね。初めて見ました。
作って見せてね。

みかんパン、よく出来ていますね。
Commented by diverharumi at 2012-09-12 21:18
★bahagiaさんへ
お久し振りでした。
お忙しかったのでしょう。

シュークリーム屋さんのランチはとってもお得なんですよ。
ついつい食べ過ぎちゃいました(^。=)

みかんパン、めろんパンのような感じでしたよ。
Commented by diverharumi at 2012-09-12 21:21
★daimonママさんへ
えええぇぇぇ、私なんて1週間に一度は行きたくなっちゃうのよん。
甘いもの好きだし。。。
ケーキは特に。

食欲の秋は1年中でーすヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちゅら、間違えたんじゃないの。
私の顔も見ながらもみじママのところに行ってました。
とにかく大好きなのですよ。

Commented by diverharumi at 2012-09-12 21:25
★こすずめさんへ
ちゅら らしいでしょ!!
チラチラこっち見ながらもみじママに抱っこされて・・・
嬉しそうに声出しちゃってね。
寂しくはなかったけど、こんなにもみじママのこと好きなのねぇって改めて思いましたよ。
もみじ家のワンコにいつでもなれますよん(^。=)

ベギちゃんもそうだけど、怒られないから好きなのよね。
きっと。

水苔の染料は赤ちゃんのパンツなんかにも使う優しい染料で染めてあるそうです。
いろんな色がありましたよ。

みかんパン、本当に本物のみたいでした。
by diverharumi | 2012-09-11 15:51 | お出かけ | Trackback | Comments(12)