ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょこたんとお出掛け~~!

今日は、朝からちょこたんとママをお誘いしてお出掛けしてきました。
今日の静岡はまだまだ30度を超す暑さ~~それでも午前中なら少しは遊べるかも?って事で先日様子を見に行ったお花屋さんのドッグラン【ぐりーじょ】さんへ行ってきましたぁ。

グリーンハウス カトウさんです。
b0104592_16133615.jpg


先日はぷーちゅらを連れて行かなかったので、ランの写真も撮れなかったけど・・・
今日はバッチリですよ。
広さはポケットさんより少し狭いけど、芝生がきれいなのでーす。
b0104592_1615212.jpg


ぷーちゅら、ちょこたんにはこの広さでも全然OK(^^)v

看板犬のアッシュちゃんも先に遊んでました。
初めまして♪
b0104592_16162849.jpg

仲良くしてね。

ちょこたんは2度目なのでアッシュちゃんとも追いかけごっこが楽しそうでした。
ちゅらはまだ慣れないのか?
追いかけごっこの輪に入らず・・・(。>。<。)

ちょこたんはボール遊びに夢中!!
それを邪魔するちゅら。。。まったく~~021.gif
b0104592_16191537.jpg


30分くらい遊んだらワンコ達もバテバテ~~~
やっぱりまだまだ暑いかったねぇ。

人間には無料お茶のサービスがあり、テラス席でちょっと休憩。
私はミックスベリーの冷たいお茶を頂きました。
まぁるい可愛い氷も入れていただき、とっても美味しかったですぅぅ。
b0104592_16243285.jpg


ワンコ服、おやつも少し売っていて、ぷーちゅらにお洋服をお買いあげ~♪

看板犬のアッシュちゃんにも入って貰い集合写真も061.gif
楽しかったです。ありがとうございました040.gif
b0104592_16255544.jpg


お店のご主人も奥さんもとっても感じの良い人たちで、居心地がとっても良かったです。
1ワン200円の料金でのんびりさせてもらっちゃって申し訳ないくらいでした016.gif

今回は、私はコケ玉のセット、ちょこたちのママはお母さんに敬老の日用のお花を購入~~!
(2000円以上のお買い物で、次回の1ワンのドッグラン無料券を頂きました。)


そろそろお昼。。。
ランチをする為に移動です。

b0104592_16341729.jpg

さて、ここはどこでしょう?
b0104592_174264.gif

港です。
静岡の人なら絶対に知っている用宗港。
ここはしらすで有名な港です。

港の中にどんぶり屋さんがあるんです。
b0104592_1636782.jpg

朝、船が出てれば生しらすが食べれるんです。

私は生しらすと漬けまぐろ丼・ちょこたちママは釜揚げしらすと漬けまぐろ丼。
どちらも800円。
海を見ながら食べるどんぶりは最高に美味しかったですぅぅぅぅ。
b0104592_16382367.jpg


テントの中で意外に海風が吹いて涼しかったですよぉぉ。

ご馳走様でしたぁ~~m(__)m


時間はまだ12時。
もう少し遊んで帰りましょう。
って事で静岡ネオパーサまでGo~~~!!

さすがに暑いのでドッグランには誰もいませんでした。
ぷーちゅらとちょこたんもチッチだけして出ようとしたら、トイプーちゃんがいらっしゃいました。
写真はこれだけ。。。
b0104592_16414021.jpg

名古屋からネオパーサめぐりでいらしたハル君とご家族でした。
少しおしゃべりしてたけど、さすがに暑くて・・・お互いに日陰に避難~~

私たちは、こんなもの食べてクールダウン!!
b0104592_16595186.jpg

ぷーちゅらも先週に引き続き、まかいの牧場のソフトクリーム頂きました(^_-)-☆

ここでも、日陰にいるとお山の風が吹いて涼しかったです。

もう少し涼しくなったら、ドッグランに居る時間が長くなるんだけど。。。
それでも楽しいお休みの1日でした。

ちょこたん、ありがとd(^-^)ネ!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18963973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-09-10 17:15 | お出かけ | Trackback