ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

寝方にも違いがあるんですぅぅ。

ぷーとちゅら、私がデスクで仕事をしている時、それぞれの場所でゴロゴロ寝てます。
まぁ、みなさんのところのワンちゃんもそうだと思いますが、だいたい決まった場所で昼寝していることが多いですよね。

b0104592_1030086.gif

ぷーは、私の斜め後ろのベッドの下で。。。
ほとんどこの場所♪
寝方もノーマルでーす003.gif
b0104592_1016104.jpg


そして、ちゅらは・・・
なぜか、開けっ放しの扉のところ。
ちゅらもほとんどこの場所にいます。
今日は、椅子と扉の間に頭を突っ込んでまーす041.gif
b0104592_10183975.jpg


顔側から撮してみたら・・・
首が~~~(゜ロ)ギョェ
b0104592_1020389.jpg

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...、首苦しくないのかい?

なんて、思ってたらその直後に移動させてました037.gif
b0104592_10211843.jpg

やっぱり、苦しかったのかな?
でも、今度は顔、またつぶれてるし・・・ぷぷ

こんな様子見ながらの仕事だから、まったくはかどらないこと。。。(笑)


ぷーとちゅら、同じワンコなのに、こんなにも寝方が違うんですよ~~~!
見ているだけでも楽しい~~~ヽ(^0^)ノ



b0104592_1040537.gif

◎おまけ
昨日はヨーカドーでケーキフェアーをやっていたので食べたかったケーキ屋さんのケーキを買ってきました。
パティスリー クロシェット
遠いのでなかなか買いに行けないので、こうしてケーキフェアーの時に出展してくれて嬉しいです。
チョコレートケーキはめちゃめちゃ美味しいです。
b0104592_10343817.jpg
b0104592_10344867.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18952620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2012-09-08 16:50
うちもそれぞれお気に入りの場所がいくつもあります。
そのうちのひとつはみんなが取りあいになる場所も(笑)
ちゅらちゃんとうちのちゃお キャラが似ている様に思います(*^_^*)

ケーキ どっちも美味しそう~
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-09-08 17:21 x
ぷーちゃんとちゅらちゃんは本当に対比的ですね^^
って言うかちゅらちゃんが個性的なのでしょうか〜^^
寝ている時も本当に「ありえへん〜」格好だし(笑)

ケーキが美味しそうで。。。私は下段のケーキに一票です^^
Commented by こすずめ at 2012-09-08 22:36 x
あはは^^
個性ですよねぇ~~
それぞれ、可愛いです。が、ちゅら姫様は、相変わらずお笑い系・・・ププ。
Commented by プーママ at 2012-09-08 23:54 x
我が家のチビーズも大体同じ所でお昼寝です。
はづきが何時も首をグニューって曲げて寝ています。

自分の落ち着くと所って決まってるんだろうね(笑)

最近、ケーキ食べていないなぁ・・・
まっ、ボンレスハムのようなプーママは控えたほうがいいかもねぇ(>_<)
Commented by garomama at 2012-09-09 01:34 x
あははは!!

ちゅらたん、無事でよかったわ~~~~(笑)
でも、ホント
ワンコって変な恰好してたり
何でそんなとこに??って思う場所に顔突っ込んでたり
先日のガロみたいに
明らかに体より小さい箱に入って見たり(笑)

見てるだけで癒されるね~~。

Commented by ルフィのパパ at 2012-09-09 07:47 x
ちゅらちゃんの寝方って独特な感じ!

いつもアタマを何処かに
付けてる気がします!
Commented by diverharumi at 2012-09-09 08:50
★yukiさんへ
3ワンいると取り合いになったりもするんですね。
ぷーはちゅらが行きたい所にいると遠慮します。

れお君とちゅら、似てるんですね。
でも、可愛いですよね。
憎めないというか・・・

ケーキ、やっぱりチョコが最高に美味しかったです。
栗も良いですけどね(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-09-09 13:22
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
アハハ、ちゅらはかなり個性的ですね。
ぷーが平均な正確なので、ちゅらがいろいろ面白いことが多くて・・・
楽しいですよ。

ありえへん!! まったくその通りです。笑

モンブラン的なケーキですね。
これもなかなかでした。
これからは和栗のモンブランですねぇ~~
Commented by diverharumi at 2012-09-09 13:23
★こすずめさんへ
は~~~い、お笑い担当のちゅらでーす。
普通のぷーも可愛いのですが、笑わせてくれるちゅらも味があって最高です。
Commented by diverharumi at 2012-09-09 13:25
★プーママへ
やっぱりねぇ~~
それぞれ自分のお気に入りがあるのね(^。=)

はずきちゃん、お首が心配ですよん。

ケーキ食べないと幻覚症状が・・・(笑)
1ヶ月に数回は食べないと生きてけません。ぷぷ

プーママは大丈夫?
Commented by daimon84arare at 2012-09-09 17:16
ワンコってお気に入りの場所があるんだよね。
同じ犬種でも兄弟でも親子でも、それぞれ違うんだよね。
寝かたも違うし本当におもしろいよね。
だからワンコはやめられない^^; この子たちの写真を何万枚と撮ったけれど、同じ表情ってないものね。本当に楽しいよね(^^♪
2ワンとも可愛くってナデナデしたいよ~(笑)
Commented by arak_okano at 2012-09-09 22:07
こんばんはアラックです。
一番場所が、ぷーちゃん&ちゅらちゃんにあるんで
しょうね!
とにかく可愛いです、バグース!
残暑ももう少しだよね、いっぱい昼は寝てね。
Commented by diverharumi at 2012-09-09 22:38
★daimonママさんへ
みんないろいろで楽しいよね。
大門ママのところは6ワンもいるからさらに楽しさ倍増だよね(^。=)
そうそう、ホント同じ表情ってないよね。
だから、写真も捨てられないし・・・ぷぷ
データが増えるばっかり~~~(;^_^A アセアセ…

いつも、なでなでありがと。
Commented by diverharumi at 2012-09-09 22:40
★アラックさんへ
こんばんは。
好きな場所があるようですよ。
ニャンこちゃんにもあるのでしょうね。

ぷーちゅら、昼間も夜もよく寝てまーす(^^)v
by diverharumi | 2012-09-08 10:37 | プードル | Trackback | Comments(14)