ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝からちゅらのお相手を。。。

朝のお散歩から帰ってくるとさらに元気になるちゅら。
お散歩ではストレスが発散出来ないのか?
(ちゅらにとってリードがついてる状態で歩くのは本意ではなさそうだ!!)

とにかく帰って来るなりせまい部屋の中を走り回っているのです042.gif

時にはおもちゃを持ってきては、忙しい私に遊べと催促!!
朝は忙しいからダメだって言ってるのに・・・021.gif

それでも、今朝はちょっと遊んでやったのだぁ~~~
ついでにブログ用の写真も撮って・・・へへへ
ただ、遊ぶのはもったいないからねっ006.gif

b0104592_17311531.jpg


絶対に離しません。
b0104592_1732174.jpg


こんな、顔になってても離しません(笑)
b0104592_17324930.jpg


よしよし、こんなもんで良いでしょう(^^)v
あっさりちゅらのお相手 終了~~~~!
又、明日ね♪ ぷぷぷ

ぷーさんは、夜の写真ですが・・・
頭がベットから落ちてますよ~~037.gif
b0104592_17353750.jpg



◎おまけ  
 昨日、こんなお酒を頂きました。
 福島県のお酒ですね。
 
b0104592_17395316.jpg

 
b0104592_17363519.jpg

 お米も放射能検査にOKが出て、こういうものが作れるようになったのは嬉しい事です。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18944273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Luna at 2012-09-07 06:06 x
ちゅらちゃん、エネルギーにあふれてますね!
ビーグルは散歩距離よりも、どれだけくんくんできるか
たくさん出来るほど満足するようです。
ちゅらちゃんはオフリーシュがいいのですね♪
朝霧アリーナではすごく楽しそうでしたね!
Commented by diverharumi at 2012-09-07 09:53
★Lunaさんへ
そうなんですよ~~夏ばて知らずだし。。。
元気、元気!!
クンクン隊もするんですけどね、それより走りたいのです。
ビーグルちゃん達はクンクン隊が楽しいのですね。

朝霧アリーナではかなりストレス発散できたのに・・・
お家に帰ってきてからはまたストレスたまりますよね(O.;)
Commented by こすずめ at 2012-09-07 14:14 x
元気なちゅらちゃん、遊んでいてもカメラ目線なのね~
何処までもタレント犬だわぁ♪
疲れ知らずで羨ましい元気さ・・・

お酒、とっても透き通っているのですね。
>お米も放射能検査にOKが出て、こういうものが作れるようになったのは嬉しい事です。
 ・・・ホント。ほんとうに。少しでも応援出来たらいいですね。
Commented by daimon84arare at 2012-09-07 17:30
ちゅらちゃん朝から元気~(^^♪
絶対に放さないぞ~って・・・・・きっと放したら遊ぶのが終わっちゃうのわかってるから必死だよね。
そんなちゅらちゃんの顔が可愛くって・・・千葉からチューを送っちゃうぞ~(笑)正反対の性格のぷーさんが笑えるね。
同じプードルでも性格が違うと楽しさが何倍にも増すよね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2012-09-07 21:25
★こすずめさんへ
あはは~~よく見たらカメラ目線ですね。
まったく、タレント気取りですねぇ~~!
暑さにもめげず、今年も暑い夏を乗り切りましたね(^。=)
もう少しです。

お酒、きれいな透明でしたね。
まだ飲んでませんが、ちょっと甘口だそうです。
福島のお酒、美味しいからたくさん飲んで応援しなくちゃ。。。
Commented by diverharumi at 2012-09-07 21:29
★daimonママさんへ
ちゅらは毎朝、ひとりで元気です(^。=)
そっかー、離したら遊ぶのが終わるって思っているんだね。
投げて欲しいのに、離さない・・・変な子って思ってました。

ありがとう~~~
千葉からの投げキッス、ちゅらにしっかり渡しました(^^)v

そうなの、まったく正反対のふたり、よく一緒に暮らしてますよ~~!
その分、楽しいけどね(^_-)-☆
by diverharumi | 2012-09-06 17:42 | プードル | Trackback | Comments(6)