ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お出掛け、続きはランチ!

果てしなくひろーーーーーい朝霧アリーナで走った後はランチを食べに移動です。

車で5.6分走れば行ける所。
b0104592_13252759.jpg

久しぶりに行ってみました。

工藤夕貴さんのお店。
カフェ ナチュレ♪
べティちゃんがお出迎えしてくれました。
b0104592_13272411.jpg


ここは店内もワンコOKなんだけど、お天気も良いし、風も気持ちよかったのでテラス席でランチすることにしました。
b0104592_13314628.jpg


お食事はカレーのみ。
種類は5.6種類はあったと思います。
パパはキーマカレー、私がシーフードカレーをオーダー。
b0104592_13341834.jpg

ご自分の農園で作られている無農薬野菜がメインだそうですよ。
お米も作ってるそうです。(販売もしてました。)

カレーを食べ終わった頃、雲行きが怪しくなってきて、ポツポツと雨が・・・
デザートの紅茶のケーキを慌てて食べたので写真を取り忘れました(^^ゞ
(店内にどうぞって言われたけど、すぐに止んでしまったのでそのままテラス席に座ってました。他の方は店内に移動~~)


カフェの前で記念写真。
b0104592_13382115.jpg

ご馳走様でしたぁ~~!

b0104592_1402161.jpg


そして、この後はまかいの牧場によって~~~
やっぱりココではこれを食べなくちゃ。。。
ぷーさんには写真の前に舐められました037.gif
b0104592_1341627.jpg


この日は特別、ぷーちゅらにはいつもより沢山ソフトクリームをあげましたよ~~~!
まかいの牧場のソフトクリームは最高に美味しいよね060.gif

ソフトクリームをたっぷりもらったふたりはそれはそれは大満足(^^)v
帰りの車の中ではこんな様子でしたよ003.gif
b0104592_1435391.jpg


b0104592_13573987.gif

◆工藤夕貴さんのお店、カフェ ナチュレでは平日にもかかわらず何組かのお客さんがいらしてました。
  その中の一人がスタッフに『今日は夕貴さんはいらっしゃらないのですか?』  と聞いてまし   た。
  スタッフさん、『いろいろなんですよ。今日はおりませんが・・・』と応えてました。

  3.4回ここには来ているけど、私も一度もお目に掛かった事ないし。。。

  そして、翌日の夕刊に・・・
  こんな記事が載ってました。
  
b0104592_13502753.jpg

  モントリオール世界映画祭受賞式に参加されていたのです。
  『カンカラ』と言う映画に出演した夕貴さん、「世界に開かれた視点」賞と観客賞を受賞されたということ。
  さすが、ハリウッド女優さんです。
  おめでとうございました040.gif

  ・・・と言うことで3日の日に工藤夕貴さんがお店にいなかった理由がわかりました038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18937613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-09-05 14:04 | お出かけ | Trackback