ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ひろ~~~~い場所で走ってきたよ!!

昨日は久しぶりになんの予定もないお休み日。
久しぶりにぷー&ちゅらdayになりました。

朝晩は涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑い。。。
市内で遊ぶにはちょっと無理そうなので、朝霧まで行って来ました。
b0104592_1494267.jpg

無料で遊べる所。
平日ならだぁれもいない朝霧アリーナへ~~~
b0104592_13454736.jpg

お天気はまぁまぁだったけど、雲が多くて残念ながら富士山は雲がくれ~~~007.gif
それでも、市内よりは全然涼しくて、24度くらいだったみたい。

ぷーもちゅらの後を追いかけたり、私の後をついてきたり・・・
楽しそうでしたよ006.gif
b0104592_1347529.jpg


ぷーちゅら、こんな広い所でも目を離すと端っこの草むらにすぐに行っちゃうので、私も一緒に走りましたよ~~~!
(走ると暑い!!!)

久しぶりにパパが撮してくれた写真、ほとんどがちゅらたんだけど。。。
可愛い写真が満載だったので同じ様な写真だけどみてね♪

b0104592_1351818.jpg
b0104592_1351148.jpg
b0104592_13512193.jpg
b0104592_13512829.jpg
b0104592_13513487.jpg
b0104592_13514035.jpg


ぷーさんの写真が2枚。
b0104592_141162.jpg

b0104592_13515656.jpg

b0104592_13521169.jpg


b0104592_1352198.jpg


沢山走って、水分補給して・・・
最後にツーショット061.gif
b0104592_13532068.jpg

思いっきり走れて楽しかったねヽ(^0^)ノ

b0104592_14112619.jpg

この後、ランチして早めにお家へ帰りました。
ランチの様子はまた明日。
良かったらまた覗いてね060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18932211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2012-09-04 14:37
お~~~朝霧の果てしなく広~~いラン♪
囲いは無いものの、これだけ広けりゃノ~リ~ドでも大丈夫だね。
そういえば、前に行った時
危うく脱走しそうになって、ちと焦ったことがあったような
アレ誰だっけか!?もみあん?
朝霧は気持ち良かったでしょ♪
名古屋はまだまだ暑い!
早く涼しくなって欲しいね~
んで、なに食べたの?そっちのが気になるぅ~~(笑)
Commented by daimon84arare at 2012-09-04 17:09
わ~ちゅらちゃん、すご~く楽しそう♪
24度なら最適だね♪
朝霧公園かあ・・・懐かしいなあ~
大自然の中で走り回れるなんて2ワンは幸せだよん。
できれば、もっとアップで撮ってもらいたかったなあ~ママさんとワンコを(笑)
一番下の2ワンの満足そうな顔がキャワイイよん♪
Commented by kaorinko at 2012-09-04 17:20 x
わぉ~~~
これだよ、これっ!!
果てしないね 
最高だね~~~
Commented by ルフィのパパ at 2012-09-04 18:35 x
このくら~い広い庭があれば最高なんだけど(笑)

ぷー&ちゅらちゃんも存分に楽しんだ顔してますね。
Commented by プーママ at 2012-09-04 18:39 x
ぷーちゅらたん、楽しそうだァ(*゚∀゚*)
24度位?羨ましい・・・
今日も30度超えだよー!
ドックランも暑くて可愛そうだし・・・しばらく広いところで遊んでいない。
今週いっぱいは暑いみたいなんだよー。

Commented by diverharumi at 2012-09-04 20:40
★レンママへ
そうそう、果てしなく広いラン~~!!
えっ脱走?
そんなことあったっけ?
まったく記憶ないよ(;^_^A アセアセ…

こつちも今日はまたまた30度越え~~
暑かったよ~~(O.;)
早く涼しくなってくれ~~~~~~~~
Commented by diverharumi at 2012-09-04 20:43
★daimonママさんへ
楽しそうでしょ~~~♪
普通にしてれば汗も出ないし良かったのよ。
ただ、ちゅらと走らなければならなかったから暑くなっちゃったけどね。

懐かしいってことはよく遊びに行ったのかな~?
ここに6ワンつけてくれば安心だよ。

アップ?
それはぷーちゅらだけでご勘弁を~~~笑
Commented by diverharumi at 2012-09-04 20:45
★kaorinkoさんへ
そうなの~~~
果てしなく広くて気持ちが良いのよ~~♪
これで富士山がきれいに見えたら文句なしなんだけどね(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-09-04 20:46
★ルフィのパパさんへ
このくらいのお庭????
手入れがバンパないですよ。ぷぷ

でも、あったら良いですね(^。=)

ぷーちゅら、久しぶりに満足顔でした(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-09-04 20:48
★プーママへ
楽しかったと思うよ~~!
顔が怒ってないもの。。。ぷぷ

24度もココだけ・・・
我が家のところは今日も32度。
明日は33度の予報です。

そっちも今週いっぱいはダメなのね。
もう少し、頑張りましょ!!
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-09-05 07:15 x
朝霧アリーナどんだけ〜〜〜っていうくらい広いですね^^
これじゃ一緒に走らないと見失いそうです。
ちゅらちゃん早そうだから若くったってママも相当息切れしたのでは〜(笑)

ぷーちゃんだってお口全開になってるから楽しかったのでしょうね♪
ママ達のお楽しみランチ。。。。何だろうなぁ〜^^

Commented by diverharumi at 2012-09-05 08:42
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
うふふ、ホントにどんだけ~~~って言うくらいですよ。
見失うことはなさそうだけど、はるか彼方に行ってしまうので困ったものです。
私はとてもついていけませんよ~~~!
この年では無理ですぅぅぅ(O.;)

ぷーもじゃまされるワンコもいないので楽しそうに走ってました(^。=)
こんな時は走るのですよ。

お楽しみランチ、今から頑張りまーす(^^)v
Commented by mokopyon819 at 2012-09-05 11:19
朝霧は、涼しいのでしょうねぇぇぇ
COCOも走りたいぢろうなぁぁぁ

実は、、、、、
昨日、ちょっと涼しいからと、いつものお友達ワンコと
グラウンドでランランさせたら・・・・

帰宅後、ぐったり。。。。

まだ奈良でのrunは、夕方の涼しい風の中でも
地面あたりは無理なようです・・・・・・

Commented by アラック at 2012-09-05 12:03 x
こんにちは、アラックです。今日も昼間は炎天下仕事、40分の休憩中。 ちゅらちゃんのジャンプ、凄いですね、プールちゃんだって頑張りました。仲良くツーショットのポーズ、可愛いじゃないですが、バグース!
Commented by diverharumi at 2012-09-05 13:01
★COCOママさんへ
朝霧は富士山に近いので市内よりは涼しいみたいですよ。
ワンコはみんなこんなところで走りたいって思っているんでしょうね。

まだまだ日中は無理ですね。
こちらでも、昼間はあつーーーい地面です。
Commented by diverharumi at 2012-09-05 13:03
★アラックさんへ
わぁー炎天下でのお仕事ご苦労様でーす。
ゆっくり休んで下さいね。

ちゅらはストレスたまっていたので思いっきり走りました。
ぷーもそれなりに・・・笑

いつもぷーちゅらにバグースをありがとうございます。
by diverharumi | 2012-09-04 14:13 | お出かけ | Trackback | Comments(16)