ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

桃のケーキの事、忘れてました(^^ゞ

火曜日にもみじママとカフェアールでランチした時に、お土産で《桃丸ごとケーキ》を買ってきたことを報告するのをすっかり忘れてました(^^ゞ

その夜、写真も撮ってパパと分けて食べたのに・・・あぁー思い出したらまた食べたくなっちゃった(^。=)
(もうとっくに桃のケーキはありませんが・・・)
ブログアップをするのを忘れてしまたぁ~~~

せっかくなので最高に美味しい、季節限定の桃のまるごとケーキを紹介しましょう067.gif
もみじママが予約しててくれたので、私も1つ買うことが出来ました。
ちなみにもみじママは2つ買いましたよ037.gif
b0104592_1421439.jpg


その日に良い桃が入れば作るというケーキ♪
数もその日によってまちまちらしい。。。
b0104592_1422182.jpg

今年も食べれて良かった016.gif

b0104592_14361698.jpg


明日から、9月だというのにまだまだ猛暑!!
朝晩の涼しさは少しありがたいけど、日中は溶けそうな暑さが続いてます。

天気予報だと9月8日までが暑いそうです。
あと一週間・・・頑張りましょう~~~~!(^^)!


ぷーちゅらもだらけてますが、夏ばてせずになんとか看板犬やってます。
あっ、只今休憩中~~029.gif
b0104592_14294688.jpg
b0104592_14295319.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18911164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-08-31 14:54
わ~なになに、このケーキ❤
どんな味なの~?
聞くまでもないよね。絶対においしいよね。
食べた~い(^^♪
ぷーさんもちゅらちゃんも看板犬ごくろうさま♪患者さんは2ワンを見ただけで癒されるんだろうなあ~・・・
休憩時間はしっかり休んでね♪あと1週間も暑いの~?がんばんないとね(@_@;)
Commented by こすずめ at 2012-08-31 19:31 x
桃丸ごとケーキは、前にも書かれましたよね。
その中を見せて頂いたのは、多分初めて?(忘れていたら、ごめんなさい)
てっきり、どこかに切れ目があって、その中にスポンジケーキでも入っているのかと思っていましたが、これ、違いますね。
どうなっているのでしょう?不思議だわ~

過去に、桃のスープを頂きましたが、
その時は、頭の部分が切り取ってあって、中をくりぬいてスープが入っていました。仕上げは、切った部分を元に戻して丸のままの桃でした。

中は、何が入っているの?
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-08-31 22:42 x
何と瑞々しいケーキでしょう♪回りをコーティングしているのですか〜?謎めいたケーキです^^

ちゅらちゃんは元気が当たり前の感じですがぷーちゃん頑張りましたね〜♪あと1週間頑張れば又ドッグランやドッグカフェで遊ぶぷーちゅらちゃんの姿が見れるかな^^。
Commented by プーママ at 2012-08-31 22:45 x
やっぱりグルメブログだ~( ´∀`)
美味しそうだね♪

あまり甘い物に執着心がないプーママでも美味しそうだなって思います。
Commented by diverharumi at 2012-09-01 13:12
★daimonママさんへ
はいはい、もちろん大変おいしゅうございますよ。
味は桃の味~~~~(^^)v
こんなケーキ、あんまりないかも~~~!
静岡に来た時はゴチします(=^0^=)

ぷーちゅらも頑張って働いてくれてますが、休憩時間が多いみたい(笑)
Commented by diverharumi at 2012-09-01 13:16
★こすずめさんへ
はい、前にもアップしたと思います。
あの時は食べるのに必死で中味まで撮しませんでした。
さすがこすずめさんよく覚えてますね(^。=)

切れ目はないの。
だからお尻の方から種を取り、そこに注射器のようなものでソースを入れてるかな?
中のソースはベリー系のソースとクリームです。
あまり甘くないので、桃の味を邪魔してませんよ。
すごーくジューシーでほんのりリキュールの味がして最高に美味しいんです。
Commented by diverharumi at 2012-09-01 13:19
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、本当にそのまま桃って感じのケーキです。
まわりのコーティングはほんのりリキュールの味。
美味しいので1年に1度のお楽しみなんですよ。

ぷーも暑くなりかけの頃、熱中症っぽくなりましたが、その後は元気に過ごしました。
ホントによく頑張りましたね。
早く、広い所で走らせてあげたいですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-09-01 13:21
★プーママへ
アハハ、グルメブログじゃないってばぁ~~~
ワンコブログですよん。

甘いものに執着心がない正確になりたいですぅぅぅ。
そうだったら、今頃スリム体型でいれたのに・・・(ノ。<。))))...
Commented by 小夏ママ at 2012-09-01 21:07 x
もも~まるごとパフェを
先日たべた…が、ブログには、1ヵ月さきになります

ケーキも、おいしそう~❤
Commented by diverharumi at 2012-09-02 08:41
★小夏ママさんへ
へぇ~~小夏ママさんはパフェだったのね。
それも美味しそう~~
でも、見れるのは涼しくなってからね(^o^)ハハハ

楽しみにしてまーす。
by diverharumi | 2012-08-31 14:39 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)