人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

同級生と楽しい時間♪

昨日はぷーちゅら達にはお留守番しててもらい朝からお出掛けしてました。

午前中は美容院。
11時半前には終わるようにお願いして・・・
パルコで待ち合わせ~~(同級生3人でランチです♪)
美容院からパルコ7階までは2.3分、なんとか間に合いました(^_^;)
11時半の予約をしてあったので待つことなく入れましたよ。
ランチした所はパルコ7階の【ブッフェバイキング 八菜】
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15421945.jpg


制限時間は90分。
さぁ、気合い入れて食べますよ~~~!!
3回お皿を盛りに行きました。
そして、デザート。。。
炭水化物は少しにしたけど、かなりお腹パンパン042.gif
完全に食べ過ぎですぅぅぅぅぅぅ。
でも、美味しかったぁ~~
バイキングはあまり好きじゃないけど、和食がメインの八菜はなかなかグー(^-^)g""です。

時間も丁度90分になり、腹ごなしに行くことに。。。

伊勢丹でやっていたトリックアート展に行きたいと言う私の意見で暑い中、伊勢丹まで歩きました。
そして、子供でにぎわっていた会場でおばちゃん3人は楽しんできましたょ041.gif
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15464857.jpg


レンママの所で見て私も行きたいって思ってたから静岡で見れてほんとに良かったです006.gif

トリックアートの世界をご覧下さいねぇ~~♪
モデルはおばちゃん達ですが・・・笑

同級生と楽しい時間♪_b0104592_15541947.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15542787.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15543488.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15544091.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15544773.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_1554538.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_1555021.jpg
同級生と楽しい時間♪_b0104592_1555574.jpg


いゃ~~~子供達に混じって写真撮したり、大笑いしたりほんと楽しかったぁ~~003.gif
すっかりお腹も落ち着いてきて、帰りにまたお茶出来ました。
ここでまた1時間ほどおしゃべり~~!!
同級生と楽しい時間♪_b0104592_15594613.jpg

静岡駅で夕飯のおかずを買って4時過ぎに帰宅。

同級生3人でたわいもない話し。。。
ぷーちゅらには申し訳なかったけど、楽しい1日でした(^_-)-☆

by diverharumi | 2012-08-28 16:05 | お出かけ