ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

同級生と楽しい時間♪

昨日はぷーちゅら達にはお留守番しててもらい朝からお出掛けしてました。

午前中は美容院。
11時半前には終わるようにお願いして・・・
パルコで待ち合わせ~~(同級生3人でランチです♪)
美容院からパルコ7階までは2.3分、なんとか間に合いました(^_^;)
11時半の予約をしてあったので待つことなく入れましたよ。
ランチした所はパルコ7階の【ブッフェバイキング 八菜】
b0104592_15421945.jpg


制限時間は90分。
さぁ、気合い入れて食べますよ~~~!!
3回お皿を盛りに行きました。
そして、デザート。。。
炭水化物は少しにしたけど、かなりお腹パンパン042.gif
完全に食べ過ぎですぅぅぅぅぅぅ。
でも、美味しかったぁ~~
バイキングはあまり好きじゃないけど、和食がメインの八菜はなかなかグー(^-^)g""です。

時間も丁度90分になり、腹ごなしに行くことに。。。

伊勢丹でやっていたトリックアート展に行きたいと言う私の意見で暑い中、伊勢丹まで歩きました。
そして、子供でにぎわっていた会場でおばちゃん3人は楽しんできましたょ041.gif
b0104592_15464857.jpg


レンママの所で見て私も行きたいって思ってたから静岡で見れてほんとに良かったです006.gif

トリックアートの世界をご覧下さいねぇ~~♪
モデルはおばちゃん達ですが・・・笑

b0104592_15541947.jpg
b0104592_15542787.jpg
b0104592_15543488.jpg
b0104592_15544091.jpg
b0104592_15544773.jpg
b0104592_1554538.jpg
b0104592_1555021.jpg
b0104592_1555574.jpg


いゃ~~~子供達に混じって写真撮したり、大笑いしたりほんと楽しかったぁ~~003.gif
すっかりお腹も落ち着いてきて、帰りにまたお茶出来ました。
ここでまた1時間ほどおしゃべり~~!!
b0104592_15594613.jpg

静岡駅で夕飯のおかずを買って4時過ぎに帰宅。

同級生3人でたわいもない話し。。。
ぷーちゅらには申し訳なかったけど、楽しい1日でした(^_-)-☆

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18896634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2012-08-28 16:34
同級生達とのお出かけ 楽しかったでしょうね(*^_^*)
バイキング 久しく行っていません。どんだけ食べる?って言うほど食べていたのに
今は昔ほど食べられなくなりました。これってやっぱり年齢なんでしょうね(泣)
トリックアート 私も一度行ってみたいと思っています。
これって子供だけでなく大人も楽しめそう。
ぷーちゅらちゃんには気の毒だったけれど たまにはお出かけいいですよね~
Commented by diverharumi at 2012-08-28 21:54
★yukiさんへ
はい、3人で会うのは久しぶりだったので、すごーく楽しかったです。
バイキング、最近はあまり食べれなくて・・・それで欲かいて食べると後で気持ち悪くなったり。。。トホホ
なので久しぶりでした。
年取ると食べるものもあまり沢山食べれなくて寂しいですよね(O.;)

トリックアート展、楽しかったですよ。
そちらにも来たらぜひ行って見て下さい。
目の錯覚は子供も大人も同じですもんねY(^^)ピース!

ぷーちゅらには来週埋め合わせしまーす。
Commented by 小夏ママ at 2012-08-29 04:51 x
しばらく、のぞいていなかったら
こ~んなに、記事が更新されてたわ(゜o゜)

旅行は、誰かさんの威力で
お天気がいまいちだったようで
でも、たのしい空気が
感じられましたわ(*^。^*)

ゴーヤって、あの苦いやつでしょ!?
あんな実がなるのね
それも、甘いなんて!びっくりです!

トリックアート、わたしも見たかったな…
同級生で楽しめるってステキ
わたし…子供の時から
いじめられっ子で、お友達が少ないのよ
でも、今は小夏と皇子のおかげで
たくさん、お友達ができたから
楽しいです!わんこって、すごいですね(*^。^*)
Commented by Luna at 2012-08-29 05:58 x
楽しい時間でしたね。
ワイワイにぎやかな様子が伝わってきましたー。
トリックアートって面白いですもんね。
それにこのバイキングは美味しそうー!!

ぷーちゅらちゃんもよろこんで送り出してくれていると思います。
Commented by アラック at 2012-08-29 07:50 x
おはようございます、アラックです。トリックアート楽しそうですね、バグース、おじさんアラックも行きたいな。そう、ちゅらちゃんは猫っぽいかも? バッテリーを入れ忘れた翌日は富士川からくっきり富士山が見えました、新幹線からですが。
Commented by diverharumi at 2012-08-29 08:45
★小夏ママさんへ
お久し振り~~!
ブログ命ですから・・・ぷぷ

夏の旅行も楽しかったですよ。
まぁまぁ、お天気の事は考えないことに(笑)
台風が来なかっただけでもヨシとしなくちゃ。。。

ゴーヤの熟したの、本当に甘いのよん。
私舐めたから知ってるの。Y(^^)ピース!

小夏ママさんがいじめられっこだったなんて信じられなーーーい。
お友達はこれからだってどんどん増えていくわよん。
ワンコ繋がりで・・・
ワンコの力は恐るべし(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2012-08-29 08:48
★Lunaさんへ
なんか童心に返った感じですごーく楽しかったですよ。
同級生と一緒だったからでしょうね(^。=)

トリックアートはそちらでもやってますか?
ルイ君ももう少ししたら見に行くのかな?

バイキング、野菜が豊富で和食が主体なんですよ。
脂ものばっかりより良いですよねぇ。
ついつい食べ過ぎちゃいました(^_^;)

Commented by diverharumi at 2012-08-29 08:50
★アラックさんへ
トリックアート展、お薦めです。
とっても楽しかったですよ。
でも、都会はすごく混んでいるようです。
夏休みが終われば空くでしょうか?

今の富士山は真っ黒くて・・・やはり雪の富士山が良いですね。
Commented by レンママ at 2012-08-29 09:52 x
おっ!こっちでもトリックア~ト展やってたのね~♪
おばちゃん3人(笑)、しっかり楽しんでますな~(^^)
肉眼では何てこた~無いのに、カメラを通すと3D化するから
こりゃまた不思議だよね。。。
んでもって~危険なブッフェですかーー
ってか、人の心配してる場合ではないのだ。。。。(~_~)
Commented by diverharumi at 2012-08-29 13:33
★レンママへ
そうなのよん。
静岡にもこないかなぁって思ってたらやってたのよ。
ランチの後、同級生誘って行っちゃったよ~~
500円だから規模はたいしたことないと思うけど、めちゃくちゃ楽しかったよん。
変なおばちゃん達って思われてたと思うよぉぉぉ(^▽^ケケケ
名古屋にいた友達はそっちでも行ったって言ってたけどね(^。=)

ブッフェ、かなりヤバいよね。
あれから胃が大きくなっちまったようですぅぅぅぅぅ(O.;)
by diverharumi | 2012-08-28 16:05 | お出かけ | Trackback | Comments(10)