ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらは変なヤツ!!

ちゅらはよくこんな格好で寝てます(-_-)zzz
b0104592_2028681.jpg


よく見れば・・・
頭が扉にくっついてて。
b0104592_20284611.jpg


さらに近づいて見れば・・・
b0104592_20293099.jpg

頭、扉に押しつけてるし。。。ぷぷ

ちゅらってやっぱり変なヤツだわ037.gif
b0104592_20412357.jpg

そして、今日のふたり。
ぷーとちゅらの微妙な距離で玄関に座ってました。
b0104592_2032236.jpg


こっち見てもらおうとして、ふたりの名前を呼んだら~~~
ぷーはすぐにこっちに来ようとして、ちゅらは振り向いただけ。
b0104592_20331829.jpg


結局、ぷーさんはこっちへ来ちゃったけど、ちゅらはあくまでも見てるだけ~~~
b0104592_203453.jpg


ちゅらは、やっぱり変なヤツだっ!!
b0104592_20414441.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18887573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2012-08-26 23:01 x
はづきも壁やテーブルの足に頭を押し付けて寝ています。
なんでだろうねぇ?

ちゅらたんが可笑しな訳じゃないさぁ(^O^)

昨日の地震の心配をありがとう♪
Commented by diverharumi at 2012-08-27 17:05
★プーママへ
はずきちゃんもやっぱり変なヤツなんだ!!笑
ちゅらと似てる?

不思議な子達だね(^。=)

地震は恐いよね。
いつどこで起きるかわからないからねぇ~~
みんな無事で良かったね。
Commented by mokopyon819 at 2012-08-27 19:51
ご無沙汰しております
今日は、特に体調不良過ぎて、家事もできず
かえって、ゆっくりブログを見ていたりしています(笑)

まとめ読みしてごめんなさい

蓼科・・・・
素敵素敵
涼しくなって、体調も整いやすくなったら、行ってみたいです

↓梨・・・・
季節ですねぇぇぇ
我が家は、まだまだ「ピオーネ」三昧
ぶどうが、夏の疲れに効くと聞き、食べています(笑)
でも、ホントかしら(笑)
Commented by diverharumi at 2012-08-27 20:12
★COCOママさんへ
体調不良過ぎてゆっくりブログですか?
それは、それは。。。
お大事になさってくださいね。

蓼科、暑い時に行くのが良いと思います。
避暑地ですからね(^。=)
来年の夏にどうかしら~~?

コメントが大変な時は★イイネボタンをポチっとしてくれれば良いですよ~~!

ごゆっくりお身体を休めさせてあげてくださいませ。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-08-27 20:34 x
ちゅらちゃんって面白すぎ〜^^何なんでしょうね^^顔が変形する程押し付けてるし〜聞いて見たいです(笑)

名前を呼ばれただけだから振り向くだけで良いと思ってるのならお利口さんですよね♪それを変なヤツ扱いされると心外かも^^

クッキーハーブ入りだなんて〜〜わんこのおやつと思えません^^ぷーちゅらちゃんはグルメ犬ですね^^

ここでもちゅらちゃんは先住犬に敬意を払ってじっとひたすら待っていますね。やっぱりお利口さんです♪
Commented by diverharumi at 2012-08-28 08:31
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうなんですよ~~これじゃあ可愛いお顔が台無しでしょ!!(笑)
なんでこんなに押しつけて寝ているのか聞いてみたいものですよね。

アハハ、名前呼んだだけで、どうせなにもくれないんでしょ!って感じでしょうかね。
お利口さんって言えばそうですね(^。=)
ちゅらに心外かもって思われてますよねぇ~~

クリームチーズがハーブ入りだっただけですよ。
グルメ犬だなんて・・・なんでも美味しいって食べてるだけですよ~~~
でも、これはなかなか美味しかったです。
Commented by daimon84arare at 2012-08-28 10:17
ちゅらちゃん、扉が冷たくって保冷剤代わりにしているのかなあ(笑)
きっとお顔がペチャンコになっていたんじゃない?
ちゅらちゃんってマイペース型ワンコかな?
性格の違うワンコを育てるのって楽しいよね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2012-08-28 14:12
★daimonママさんへ
保冷剤ねぇ~~~う~ん、その可能性もありそうだわ。(笑)
ぷぷー変な頭になってましたよん。
それもお愛嬌ってことで・・・(^。=)

マイペースワンコ、我が家のふたりはそれぞれマイペースでやってますね。
by diverharumi | 2012-08-26 20:42 | プードル | Trackback | Comments(8)