人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

話題の。。。

テレビ、『スタードラフト』で大反響のあったゲッタマンさん肩甲骨 ダイエット
実は私、8月の最初からこっそりやってました006.gif

本は、テレビで見てからすぐにネットで注文!!
2週間ほど待ってやっと届きました。
話題の。。。_b0104592_1346387.jpg

お盆休み前には届いてたんだけど、お出掛けがあっり、お仕事が忙しかったりで1週間ほどさぼり、昨日の第2弾のテレビ放送をきっかけに今日からまた頑張りまーす066.gif066.gif

なんでも続けるのは大変だけど、簡単であまり大変じゃない方法なら続けられそうでしょ!!
このゲッタマンさんの肩甲骨のストレッチは結構簡単。
それに、肩こりとか背中の凝りにとっても良いのですよ~~~(^^)v

ゲッタマンさんいわく肩甲骨を動かすことで、肩甲骨とその周辺にある褐色脂肪細胞を活発にして脂肪を燃やしやすくするダイエット法らしいです。

私、まだまだ脂肪の燃焼はあまり感じないけど、肩こりや背中の凝りにはすごーく良さそうです。
普段動かさない筋肉を動かすから初めは筋肉痛になるけど、あとがスッキリして気持ちが良いんですょ。

おばちゃんになると背中に脂肪がしっかりついてきて、まぁるくなのからこれはとっても良いストレッチだと思いまーす。

な~~~んちゃって、けっして私、ゲッタマンさんの回し者ではありませんから。(笑)

とにかく、ちょっと続けてみようと思ってるので、また途中経過なんぞ、報告したいと思います(^_-)-☆


話題の。。。_b0104592_1442043.gif


ストレッチをやっている横で。。。
ぷーもちゅらもあまり興味なし~~042.gif
話題の。。。_b0104592_1454385.jpg
話題の。。。_b0104592_1455097.jpg

もう少し、応援してくれるとやる気が出るのにねぇ~~037.gif
by diverharumi | 2012-08-22 14:11 | 日常