ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪

お夕飯では、ペンション たるとの焼きたてパンをついつい食べ過ぎてしまい、お腹がパンパンでした。
ちゅらはパンがいつ落ちてこないかとひたすら待ってて・・・
b0104592_104639100.jpg

ぷーは、この時間はすっかりお疲れモード。
大好きなパンも食べず・・・
b0104592_10472636.jpg

レンココも美味しいパンを沢山貰ってましたよ~ん♪


そしてお夕飯の後は、ぷーちゅら、レンココの浴衣を披露♪♪
全部、レンママのハンドメイドでっす。
b0104592_10481765.jpg

みんなお似合いだよん(^_-)-☆

そして、この後はレンココ家のお部屋で2次会が始まりました024.gif
我が家は赤ワイン、レンココ家はビールと缶チュウハイで・・・
お腹がいっぱいなはずなのに、おつまみが出てくれば食べてるし・・・ぷぷ
ワンコ達はすでにお休みモード…(__).。oO
b0104592_10514465.jpg

アルコールがなくなるまでおしゃべりタイム~~!
何を話したかなんてまったく覚えてないけど、楽しかった事は確か。。。037.gif

b0104592_135743100.jpg

ちゅらがレンココと~さんに、レンがうちのパパに抱っこされてたかと思えば、いつの間にかレンココと~さんとれんがすごい格好で寝てるし~~041.gif
b0104592_12551596.jpg


ここら辺で2次会もお開きとなり、私たち女子は温泉へ・・・
露天風呂もあったんだけど、暗くてよくかわらないらしいので、内風呂に入ってきました。
とっても気持ちよかったぁ~~~

b0104592_13582744.jpg

お風呂の後は、スペシャルタイム017.gif
レンママとお嬢にプロのマッサージを体験してもらいました。
本当は一番お疲れのレンココと~さんにもしてあげたかったんだけど、すでに爆睡グー…(__).。oOだったので今回はナシ011.gif

ではでは、おやすみなさ~~~い…(__).。oO

b0104592_1403931.jpg

ここで我が家が泊まったお部屋をちょっと紹介します。
b0104592_1145427.jpg

レンココ家のお部屋は3ベットで畳あり。
我が家のお部屋は、2ベッド、ソファあり、ロフト付き。
お部屋にはバス、トイレ付きでした。


翌朝。。。
まずは寝起きの4ワンです。Good morning~~♪
b0104592_1173097.jpg

外は雨・・・ちょっと憂鬱~~007.gif

でも~~豪華な朝食で少しテンションが上がり。。。
お夕飯の時とはまた違う焼きたてパン!
これまためちゃ美味しいパン!
b0104592_119221.jpg



食事の後。。。
朝から何度もメールを交換してやっと会うことに決まった長野在住のお友達と待ち合わせた場所に向うことに・・・

ペンションから30分ほどのところにある長門牧場
ペンションを出る頃には雨が止みました(^^)v
すでに駐車場には車がたくさんでビックリ!!
b0104592_11121059.jpg


待つこと20分くらいだったかな?
ずーと会いたいと思っていた 我が輩は特上『カルビ』であ~る♪ のカルビ君とすんちゃんがパパさんも一緒に来てくれました。
(すんちゃんのお家からはここまで1時間ほど掛かるのに本当にすみませんでした)

カルビ君、初めまして~~♪
b0104592_11253754.jpg


いつもブログで見ているように可愛くて、とってもシャイなカルビ君♪
ママの姿がちょっとでもみえなくなると悲しそうな声だして・・・パパも居るのにねぇ(笑)
すんちゃんは思っていたとおり優しそうなかわいらしい人でした。そして、かなり個性的なパパさんはとっても面白い人でした006.gif
レストハウスのテラス席でお茶しながらおしゃべりして、本当はここの自慢のピザとか食べる予定だったんだけど、予想外の寒さ~~~ブルブル~~
涼しいのを通りこして寒かったんですよ。
カルビパパさんの楽しいおしゃべりをもっと聞いていたかったんだけど、さすがに寒くて外では長居は出来ませんでした(;>_<;)ビェェン
b0104592_12445644.jpg


すんちゃん達とは来年の約束をしてとっても名残惜しかったんだけど、ここでお別れしました。
すんちゃん、パパさん、短い時間でしたけど楽しかったですぅ。
ありがとうございました040.gif
最後に5ワンで。。。
来年までみんな忘れないでね♪
b0104592_12454916.jpg



今回の旅行の中で1番に楽しみにしていた事がなんとか、かなえられたので、本当に良かったです006.gif

長門牧場を後にして、レンココ家と我が家は次の目的地へ~~~

続く。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18842633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2012-08-17 20:45 x
こんばんわ

ホテルやペンションのパンって
何であんなに美味しいんですかね。

食べすぎちゃいますよね。

タルトさんは犬連れには、
優しいペンションみたいですね。

ヒツジは大丈夫でしたか?

いい夏の思い出が出来たみたいですね。





Commented by プーママ at 2012-08-17 22:57 x
本当に楽しかったのがメッチャわかるわぁ~

どんな言葉より「楽しそうで羨ましい~」この一言です♪

何をどうコメントすればいいのか?(笑い)
とにかく、楽しかったんだね~!


Commented by こすずめ at 2012-08-17 23:04 x
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。
>何を話したかなんてまったく覚えてないけど、楽しかった事は確か。。。
>お風呂の後は、スペシャルタイム
レンママとお嬢にプロのマッサージを体験してもらいました。

レンママ家とは、ものすごく波長が合うみたいですね。てか、harumiさんは、誰ともすぐに仲良くなれるヒトですが・・・

あぁ~~プロのマッサージ、受けてみたいです。
でも、飲んで食べてお風呂に入ってからのお働きは、ハードにおっもえ
ます。マッサージ、パパさんからして貰いましたか?

5ワンズ集合写真、全員カメラ目線ですね。

Commented by arak_okano at 2012-08-18 06:13
おはようございます、昨日6時間の柔道実技研修で体がたがたの
アラックです。
ワンズのそろい踏みバグースですね。
皆、きりっとポーズ、凄いですね。
全く関係ないんですが、今日、ドクターイエローが
走るようです、名古屋17:11 新横浜18:37です。
アラックは、18:25くらいに通過の小田原へ行ってみます。
静岡通過は名古屋から50分~71時間後でしょうか?
但し、JRからのリリースはありません、大はずしもあります、
なんて興味ないですね、スイマセン。
Commented by かずみ at 2012-08-18 08:40 x
お久しぶり~
なかなかみんなのブログにお邪魔できなかったんですが・・・
気持ちの余裕も少しばかり出てきて、覗いて見たら~

おお~今年は予告どおり、避暑地じゃん♪
去年は浜名湖で、暑~~い思いしちゃったもんね~
蓼科いいな~静岡と名古屋からならちょうどいい場所かも。
うちのほうからだとグルッとな~で、案外遠いんだけど・・・

気の合う友達と飲み食いマッサージ付きのお楽しみ旅行。
(マッサージはされるんじゃなくてする方だったね・・・)
自然の中の涼しいところとくれば、もう最高だねっ!
お宿もカワイイ~焼き立てパンのおいしそうな香りがプンプンしてきちゃうよ~
お友達とも会えて、人間もだけどレンココ&ぷーちゅらも楽しめたね♪
集合写真もモデルさんたち、ナイスショット!
Commented by diverharumi at 2012-08-18 11:08
★ルフィのパパさんへ
ほんと、そうですね。
焼きたては本当に美味しいですね。
夜は飲むので炭水化物はとらない主義なんですが、ついつい食べ過ぎました(;^_^A アセアセ…

たるとさん全室ワンコOKになったくらいワンコに優しいペンションでしたよ。

羊さんのことはよくわかってなかったようです(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-08-18 11:10
★プーママへ
あはは、こんなにいろいろ書かれちゃ~~コメントしようがないよね。
まぁまぁ、他人のことなので適当にみてやって下さいな!!

とにかく、楽しかったですよんY(^^)ピース!
Commented by diverharumi at 2012-08-18 11:14
★こすずめさんへ
ぱえる君がいらっしゃるようなのでゆっくりパソコンも開けないでしょ?
お帰りになったらゆっくり見て下さいね。

レンココ家とはおっしゃるとおり波長が合うようです。
気兼ねもないし、楽しいですよ。
あちらには若いお嬢さんもいるし。。。
それだけでも楽しいですね。

誰とでも仲良くなれる人。。。そうかもしれません。
でも、苦手な人も居ますよσ(^^)

マッサージはお嬢と約束してたんですよ。
今度はやるって。
でも、一人15分くらいなので全然大丈夫でした。
それ以上やる場合は特別料金をしっかり頂きますよ~~~笑

5ワンの写真、四組目とちゅらがカメラ目線じゃないですよね。
Commented by diverharumi at 2012-08-18 11:17
★アラックさんへ
6時間の柔道研修とは大変でしたね。
あちこち痛いことでしょう。
お大事に。

ドクターイエローは見てみたいですよ。
駅までは自転車で5.6分なので行けなくもないのですが、お仕事なので・・・せっかく情報を頂きましたが残念ですぅぅ(O.;)

ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2012-08-18 11:22
★かずみさんへ
五右衛門のことでは大変だったね。
うちもぷーが小さい頃門脈シャントの診断されていろいろ大変だったからかずみさんの気持ちがよくわかりました。
でも、ぷーも9歳、元気にいますから大丈夫ですよ。

長野も静岡からだとやっぱり遠いけど、新東名ができたおかげでだいぶ時間が短縮されたのですよ。
浜松からも違うとおもうけど。。。

今年は避暑地で暑さはなかったけど、お天気がイマイチ。。。(O.;)
それでも、夜は関係ないから楽しかったよ~~~
長野のお友達にも会えたし。。。今年もよい思いでが出来ました(^。=)

かずみさんちは夏休みはこれからかな?
Commented by arak_okano at 2012-08-18 12:08
変更になりましたよ、ドクターイエロー!
「本日18日上りDYのダイヤは、 390Aと分かりました。
新大阪18:47発→東京21:20着。」だそうです。
なので、名古屋発が19:40になります。
Commented by diverharumi at 2012-08-18 12:47
★アラックさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
夜なら・・・もしかしたら?

あっでも、今夜は20時に仕事終わりです(O.;)
残念ですぅぅ。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-08-18 21:32 x
まぁ〜なんて可愛い浴衣姿でしょう〜♪
ぷーちゅらちゃんは小さいのですね^^4わんこはダブルパパママが居て凄く嬉しかったと思います♪

大人しい羊ですね^^かなりの接近でハラハラ^^;
旅行中何かのサプライズがあるのがharumiさん流^^
この日も出会いがあったのですね。
カルビ君可愛いイケメンで〜〜♪
可愛い首輪とリードが似合ってて素敵です^^
凉しいを通り越して寒いとは〜〜想定外でしたね〜。
又次回の出会いはゆっくりと愉しいものにしたいですね♪
Commented by diverharumi at 2012-08-19 08:47
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
浴衣、うちも1つは持ってたのですが、今年はもう1つ新調しました。
生地は私が買って、レンママに仕立てて貰ったんですよ。
みんなカワイイでしょ!!

レンココがちょっと大きいのでぷーちゅらが小さく見えます。
ふたりでいるとそんなでもないのですけどね。

ひつじさん、大人しかったですよ。
紐に繋がれてました。

サプライズ、大好き~~♪
実は、今回実現はしなかったのですが、もう1つサプライズがあったんです。
ちょっと具合がわるくなってこれなかったんですけどね。
残念でした(O.;)

カルビ君、可愛かったですよ。
本当にイケメン、ちゅらが一目惚れしないかと心配でした(^。=)
by diverharumi | 2012-08-17 16:33 | お出かけ | Trackback | Comments(14)