ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

13.14日お出掛けしてきまぁす。

お天気がちょっと心配だけど、明日、明後日とぷーちゅら連れてお出掛けしてきます。
b0104592_17285818.jpg


今回は、ちょっと嬉しい事、楽しいことがあるから今からウキウキよ~~ん!b0104592_17322067.jpgb0104592_17325284.jpg


b0104592_17335349.jpg

ぷーさん、しっかり挨拶が出来なくてごめんなさい(__)

ではでは、いってきまぁ~~~す。
b0104592_1736343.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18818766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2012-08-12 17:44
行ってらっしゃい。楽しんできてくださいね♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-08-12 20:11 x
行ってらっしゃ〜い♪道中お気を付けて〜〜。
楽しい旅日記をお待ちしています^^♪
Commented by こすずめ at 2012-08-12 21:05 x
お待ちかね、お楽しみのお出かけですね。
>今回は、ちょっと嬉しい事、楽しいことがあるから今からウキウキよ~~ん!
 ・・・何かしら?お土産話、楽しみに待っています。

お気をつけて~
Commented by diverharumi at 2012-08-12 22:30
★lilytandogさんへ
ありがとうございまーす。
楽しんできま~す。
混んでそうですけど・・・
Commented by diverharumi at 2012-08-12 22:31
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、運転手はパパだ!!!
気をつけるようによーーく言っておきますね(^。=)

帰ってきたらまたよろしくです(__)
Commented by diverharumi at 2012-08-12 22:33
★こすずめさんへ
はい、待ちに待ってました!!
楽しいこと大好き~~ヽ(^0^)ノ

ウキウキの件は帰ってきてからのお楽しみって事で。。。笑

気をつけて行ってきまーす。
Commented by Luna at 2012-08-13 07:45 x
いってらっしゃい!
楽しいことたくさんありますように♪

↓朝採りのお野菜おいしそうです~!!

遅くなりましたがお返事させていただきました。
Commented by ぷーちゅらママ at 2012-08-13 08:43 x
★Lunaさんへ
ありがとう。
楽しんできますね。

お野菜、美味しいですよ。
帰ってきたらまた大きくなってそうです(^。=)

Commented by プーママ at 2012-08-13 22:35 x
今頃、ウキウキ楽しんでいるんだろうねぇ~♪

お土産話を楽しみにしていますよ~
Commented by garomama at 2012-08-14 00:45 x
え?え?
楽しい事&嬉しい事!?
気になるぅ~~~~~♪

後日のブログアップ楽しみにしていま~す!
お天気良くなるといいですね!!
楽しんできてくださいね!!

ちなみに ただ今静岡は豪雨です(笑)

Commented by arak_okano at 2012-08-15 03:21
diverharumiさんご家族一行様、行ってらっしゃい、
楽しい旅であることをお祈りいたします。
Commented by diverharumi at 2012-08-15 08:42
★プーママへ
ウキウキ楽しんできましたぁ~~!
写真がいっぱいなのでボチボチアップしてきまぁす。
また見てね♪
Commented by diverharumi at 2012-08-15 08:44
★garomamaさんへ
アハハ、もったいぶった書き方?
楽しいこといっぱいありましたよ。

お仕事の合間に頑張ってアップしますね。

豪雨。。。あちらも・・・とほほ
Commented by diverharumi at 2012-08-15 08:45
★アラックさんへ
昨日、帰ってきました。
お天気には恵まれませんでしたけど、楽しかったですよ。

アラックさんも無事にお帰りでしたね。
by diverharumi | 2012-08-12 17:39 | お出かけ | Trackback | Comments(14)