ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

応援しました(^_^)v

夜中の2時に目が覚めました。
まだ女子サッカーの決勝は始まってませんでした(x_x)

もう一度寝て・・・
今度はしっかり始まる時間にパパがテレビをつけてました。

眠い目をこすりながら見ましたよ。
なでしこJAPANを応援しましたぁヽ(^0^)ノ
アメリカに先制ゴールを入れられた時はさすが落ち込みました(x_x)
そして、2点目・・・
テレビを消して寝ようかと思いましたよ~~007.gif
それでも、1点返して、なでしこJAPANも頑張りましたねぇ~~
何度も惜しいシュートがあり、悔しい思いもしたけど、よく頑張りました038.gif
惜しくも、アメリカに負けたけど、彼女たちのプレイは感動ものでした。

銀メダルおめでとう~~~!

感動をありがとう040.gif



そして、もう一つの感動がレスリングの吉田選手!!強かったですねぇ066.gif
オリンピック3連覇、凄すぎますよぉぉぉぉ。
かっこよすぎるぅぅぅぅ。

金メダルおめでとう~~~~~!

感動をありがとう040.gif040.gif



いゃ~~~~今朝は寝不足でテンションが下がるかと思いきや、メダルラッシュで私まで興奮状態(・_・ゞ-☆
そして、いつもは寝ている時間に大声出したりしたてから、ちゅらも興奮しちゃって・・・笑

ちゅらたん、キリンさん相手にレスリングに励んでました041.gif
刺激されたのかなぁ~~
かなり、熱く闘ってましたよ。ぷぷ
b0104592_10565256.jpg



そのとなりでぷーさんは寝てましたけど・・・037.gif
ぷーさんはあまり興味なかったみたい。
b0104592_10582098.jpg


起きても、眠そうですよ~~~014.gif
b0104592_10595920.jpg



さてさて、あとは男子サッカーの3位決定戦、女子バレーボールの3位決定戦、頑張ってもらいましょ!!!
どちらも韓国戦だよ(!_+)
b0104592_119332.jpg



              頑張れ日本!!!
b0104592_1185895.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18807317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-08-10 11:18 | プードル | Trackback