ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと早めのトリミング~♪

今月はちょっと早めにぷーちゅらのトリミング行ってきました。
7月のトリミングから3週間しかたってないけど、昨日 ふたりともスッキリしてきました!!

帰ってきてからのぷーさん、やけに元気顔006.gif
b0104592_14163675.jpg


ちゅらは珍しくちょっと疲れ顔037.gif
b0104592_1417267.jpg


トリミングから帰ってきてからもふたりは仲良くお店番してました。
特にぷーさん、外の警備に真剣です(^。=)
b0104592_14191550.jpg

なんかやけに真面目なふたり。。。
ふたりしてたくらみでもあるのかなぁ~~~039.gif
おぉ~こわっ!


トリマーさんのハンドメイドのリボンはちゅらがブルー、ぷーはピンク016.gif
そして、すっかり定番になったちゅらのハートのおちり053.gif
可愛いぃぃぃぃ(^・^)チュッ
b0104592_1429916.jpg



超サマーカットのふたり♪
b0104592_14242632.jpg


来週のお出掛けはこれでバッチリ!!

ぷーちゅらのサマーカットがグー(^-^)g""と思った人、良かったら↓の【イイネ】にポチっとよろしく040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18797392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-08-08 17:40 x
まぁ~~綺麗で爽やかになりましたね。
ぷーちゃん、元気になったのかしら¿良かった~
ちゅらちゃんのオチリ♡ハート、トレードマークですね。

来週のお出掛けは、どこかな?
きっと涼しい高原でしょうね。いいな。
Commented by daimon84arare at 2012-08-08 19:33
来週お出かけなの~?
2ワンともきれい&きゃわいいでお出かけの準備はバッチリだね。
ママさんも美容院へ行ったのかな(笑)
いつも看板犬としてがんばっているんだものね。ゆっくり休んで楽しく遊んできてね♪
Commented by プーママ at 2012-08-08 22:11 x
毎月、カッしてるから本当に何時もスッキリなプーちゅらちゃん♪

ちゅらちゃんのハーティなおちり(笑)もプリティだわ~♪

最近は何処にもお出かけしていないプーママ一家はちょと羨ましい~
日帰りだけど、明日はお墓参りに行ってきます。
Commented by garomama at 2012-08-09 00:17 x
ガロも昨日行ってきましたよ!
ぷーちゅらちゃん二人とも いつも綺麗になってて・・・
ガロなんて モッサリモサオになってからのカットなので
毛玉はすごいし 時間は掛かるし・・・(^_^;)

ちゅらたんのハート♪ すっかり定番になって
かわいいねぇ~~~♪
しかし 二人ともかわいいおリボンが良く似合う。
ますます美人さんだわ~~。
ガロのリボン姿が気持ち悪くて・・・・。


Commented by diverharumi at 2012-08-09 09:29
★こすずめさんへ
心配していただきありがとうございます。
ぷーはすっかり元気!!
暑さ対策に心がけております。

ちゅらのハートおちりは今のところとっても気に入ってます。
しばらく続けます(^。=)

お出掛け・・・当たりです。
涼しい所へ行ってきます。
Commented by diverharumi at 2012-08-09 09:30
★daimonママさんへ
はい、来週は月火と連休してちょっとお出掛けしてきます。
お盆休みで混んでるでしょうけけど、楽しいんできますね。

アハハ、もちろん、月曜日に私も美容店行ってきましたよん(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-08-09 09:33
★プーママへ
そうなの、毎月トリミングに行ってるからきれいな方だけど、今回は3週間で行ったからさらに良い感じよん。

ちゅらのハートのおちりもサマになってきてるし。。(^^)v
しばらくは続けようと思ってまーす。

プーママっちもこの前美瑛に行ってきたじゃん。
我が家も1泊だけなのよん。
2.3泊してのんびりしてきたいところだけど・・・現実は厳しいぃぃぃぃ(。>。<。)
Commented by diverharumi at 2012-08-09 09:36
★garoママさんへ
ガロちゃんは定期的じゃないんだね。
うちはいつも決めて行ってるから1月に一度。。。
毛玉になると大変だしね。

ぷぷ、やっぱり男の子はリボンはイマイチだよね。
男らしく、リボンはない方がいいと思うよ。

似合わないのは、ガロちゃんが男らしいって事!!
カッコいい洋服が似合ってるから良いよ。
by diverharumi | 2012-08-08 14:35 | プードル | Trackback | Comments(8)