人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ゴーヤ成長中~~~!

今年は家の外壁の塗り替えがあったためにゴーヤを植えるのがだいぶ遅くなっちゃいました。
それでも、連日の暑さのおかげで、どんどん伸びてきて、ゴーヤのグリーンカーテンも立派になりました。

実がなかなか成らないってやきもきしてたら・・・
やっと、やっとゴーヤちゃん成りました。
大きいのはまだ1つ。
チビゴーヤがポチポチ出来始めてます006.gif
ゴーヤ成長中~~~!_b0104592_1372178.jpg

明日くらいにはゴーヤチャンプルが出来そうかな!!
(スーパーで売ってても買わずに我慢してたんですよ~~)ヾ(´▽`;)ゝ


ゴーヤ成長中~~~!_b0104592_13154872.gif

今日は、ふたり仲良くお店番してます(^^)v
ゴーヤ成長中~~~!_b0104592_139363.jpg


こんな姿も見られました003.gif
『いらっしゃませ~!こんにちは。』 byぷーちゅら
ゴーヤ成長中~~~!_b0104592_13101511.jpg


今日は、去年、レンママが作ってくれた保冷剤を入れて使うバンダナしてます。
ゴーヤ成長中~~~!_b0104592_1311385.jpg

ちゅらは必ずカメラ目線、ぷーさんはカメラは嫌いです007.gif

暑い中、今日もお仕事ご苦労様~~♪
by diverharumi | 2012-08-05 13:20 | 家庭菜園