ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ロンドンオリンピックが始まったぁ~~~!

今朝は5時に我が家のテレビのスイッチが入りました。(パパがつけたのです)
いつもは6時頃起きる私。。。
やっぱり眠い~~~でも、開幕式見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ウトウトしながらも見てました029.gif

やっぱり4年に一度のオリンピックですから・・・(^^)v

そして、そんな行事がある時は商売はダメですねぇ~~~
しかも、静岡市は今夜大きな花火大会があったし・・・(。>。<。)
お仕事、ひまーな1日でしたよ。

でも、楽しい事もあった1日でした006.gif
それは、こんなお友達が来てくれたこと。
b0104592_22153571.jpg


最近、ブログで知り合いになったルフィ君です。
ちゅらがおかまちゃんになってなかったら絶対にお嫁さんにして貰いたいと思ったイケメン君。
我が家で遊んだ後、ちょっと一緒にお出掛けしてきました。

その様子はまた明日。。。
まだオリンピックの応援が残ってますので失礼しまーす041.gif

では、では・・・

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18740862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-07-28 23:59 x
私は開会式の録画を撮りましたがまだ観ていませんーー;。
ぷーちゅらママさんちは鍼灸整骨院だからきっと!柔道競技がお好きなのでは〜って勝手に思っています^^
バレーもサッカーも水泳も観る競技がいっぱいあってお出かけする人も少ないのでしょうか。。。。
いつも暇は嫌ですがたまには〜ゆっくりTV観戦も良いですよね^^
お客人ん?お客犬がいらしたのですね♪素敵なイケメン君♡
ちゅらちゃんのボーイフレンドですね^^
この話の続きがあるみたいなので楽しみに待ってます♪

ぷーちゃん少し元気な様子で安心しました^^
おなか空いたアピールがあってよかったです♪

ちゅらちゃんはささ身以外も食べるからでしょうけど「少なっ」
^^
もっと欲しい〜アピールもなくてみんないい子ですね♪ちゅらちゃんはお姉ちゃんの事判ってるのでしょうね^^

やっぱりわんこも人間も食べないと元気が出ません。
ぷーちゃんのささ身の量を見てすっかり安心しちゃいました♪
ぷーちゃん頑張ろうね〜ファイト一発^^/
Commented by arak_okano at 2012-07-29 06:01
金メダルと騒いでしまいますが、オリンピックに出ることだって
とんでもない素晴らしい練習の成果なんですよね。
一応アスリートだったアラックは、インターハイもインカレも
出られませんでした。
健康マラソンの今です。
昨日、7ヶ月ぶりに潜りました、幸せです。
Commented by こすずめ at 2012-07-29 09:02 x
ルフィ君、ほんにイケメンですね。
脚も長くて、走るのも速そう~~・・・harumiさん、一目惚れ?

オリンピック開会式、私もラジオで聞いてました。
6時ごろ起きたら、TVはず~と開会式やっていましたね。
いい加減、見飽きました。

参加することに意義があるオリンピックですが、メダルと結びつくとやはり嬉しいですね。
個人メドレーの高校生(名前忘れた)、銅メダル、良かった~
そのほか、まだまだこれからですが。おめでとう!と言ってあげたいです。
Commented by diverharumi at 2012-07-29 15:47
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
あら、まだ見ていないのですね。
長いのでずーと見ているのも疲れました(^_^;)

えーと、うちは接骨院ではないんですよ。
鍼・灸・指圧・マッサージの治療院なんです。
だから、免許は柔道整復師とは違うんですよ。
鍼師・灸師・あんま 指圧マッサージ師という免許になります。

オリンピックはひやひやしながら見るのが好きです。
どんな結果でも感動しますよね。

アハハ、そうそう暇でしたが、お客犬さんが来てくれました(=^0^=)
また続きを見て下さいね。


ちゅらのささみはおまけですから・・・
コレでも多い方なんですよ。
ぷーはご飯の代わりだし。
とにかく、ぷーさんはササミさえも食べなくなったら本当に困ります。
今日はこの量を2度食べました。
やれやれです。
Commented by diverharumi at 2012-07-29 17:13
★アラックさんへ
そうですよね。
オリンピック選手というだけで素晴らしいことなんですよね。
4年間、いろんな苦労をして頑張ってきているのだから結果はどうあれ、ご苦労さまって言ってあげたいです。

アラックさんもいつまでも健康でスポーツして下さいね。
もちろんダイビングも。。。
Commented by daimon84arare at 2012-07-29 17:16
ルフィ君・・・本当にイケメンだね。
顔バリしててこのイケメン顔は本物のイケメンだよ~♪
私も会ってみた~い♪こんなイケメン君を見たのは久しぶりだよ(^^♪
私はオリンピックよりイケメンくんの方が気になるなあ(笑)
Commented by diverharumi at 2012-07-29 17:17
★こすずめさんへ
うふふ、私が一目惚れ?
なのかもしれませんね(笑)
正確もいいし、ちゅらのお婿さんとしてはすごーく良かったのかもしれません。
でも、残念ながら縁がなかったですぅぅ。

アハハ、見飽きましたか?
あちこちのテレビで何度も・・・ですもんね(^。=)

高校生が頑張ったんですよね。
凄いです。若さって素晴らしい~~~!!
結果はどうあれ応援したいです。
Commented by diverharumi at 2012-07-29 17:19
★daimonママさんへ
そうなのよ~~~
顔バリしているとちょっと恐いような顔になったりするのに、この優しい顔。
女の子の様だよね。
ちゅらと並べると整った顔のルフィ君がますますイケメンに見えまーす(=^0^=)
他の写真もあるからまた見てねぇ~~
Commented by ルフィのパパ at 2012-07-29 19:32 x
昨日は仕事中にお邪魔した上に、
パパさんが遊んでくれて
ルフィは楽しんだけど、
ちゅらちゃんに焼きもちやかせてごめんなさい(笑)

その上そのあともバカ暑い中、
ご一緒下さりありがとうございました。

Commented by uhihihihi at 2012-07-29 21:53
こんばんは!
オリンピックですね~~。
私はサッカーファンなので、今日の夜中の1時から
見たい~~~! でも明日仕事だし・・・ただいま葛藤中です。

海の写真 ちょっぴりのぞかせていただきました。
マクロ・・・とってもきれいですね!
私も海の中をマクロで撮ってみたいなぁ~。
Commented by diverharumi at 2012-07-29 23:07
★ルフィのパパさんへ
いえいえ、ちゅらは誰にでもやきもち妬くんですよ。
全然気にしてません(=^0^=)

ポケットさんはちゅらが大好きな場所・・・いつでもお供しまーす。
こちらこそ、暑い中、遊びに来てくれてありがとう。
Commented by diverharumi at 2012-07-29 23:11
★uhihihiさんへ
早速覗きにいらしてくれたんですね。
ありがとうございます<(_ _)>

サッカー、夜中の1時からなんですね。
う~~ん、我が家は明日がお休みだけど、見る自信がないですぅぅぅ。
絶対に寝ちゃいそう(^。=)
見たら結果をいち早く教えて下さいねぇ~~~笑


マクロは我が家のパパが大好きで・・・
私はワイドが好きなんですが、イマイチ趣味が合わないふたりですぅぅ。
最近は愛犬の写真ばかりですσ(^^)
by diverharumi | 2012-07-28 22:26 | プードル | Trackback | Comments(12)