ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

暑かったけど、ポケットさんに行ってきたよ!!

先週のお休みの日は私だけお江戸に行って楽しんできちゃったから、今週はぷーちゅらの為にお出掛けしてきました。
・・・と言ってもまたまた真夏日。。。暑くなっちゃったよぉぉぉ。
めちゃ暑いので近場のポケットさんへ~~~

出かける1時間ほど前に近所のちょこたん家へお誘いに行ってみました。
ちょこたんのお母さん、ぷー太郎になったのでいつでも誘えるようになったのです(^。=)

カンカン照りのポケットさん、やっぱり暑かったけど、それでもみんな楽しそうヽ(^0^)ノ
b0104592_1123013.jpg
b0104592_11231636.jpg
b0104592_11232314.jpg


ぷーちゅらは夏らしく、お揃いの浴衣よん♪
(去年買った生地で、レンママに頼んで仕立てて貰ったおニューの浴衣です)
b0104592_1125490.jpg

まずは仲良くサラダバーでーす037.gif

b0104592_11394642.jpg


目の前の海もこんなにきれい~~~~
b0104592_11354560.jpg

でも・・・
あっという間にぷーちゅらもちょこたんも舌が全開になっちゃいました(^_^;)
30分もたってないけど、カフェへ移動~~~

早めのランチにしました。
私はスパイシーチキンカレー。
フローズンマンゴーは2度目の休憩の時に食べました。
(半分はぷーちゅらに食べられましたぁ~)
b0104592_11302495.jpg


ちょこたんがいつも頼むワンコご飯、半分ちゅらが貰っちゃいました。
ちゅらはこんな贅沢ご飯は滅多に食べないからすごーく美味しそうに、あっという間になくなってました。
いつまでも空いた容器舐めてるし・・・ぷぷ
ちょこたん、ご馳走さまねぇ~~
(ちょこたん、じーと見てるけど、自分のご飯をしっかり食べた後です(^。=))
b0104592_11344478.jpg



ランチの後、またまたドッグランにいたら、カフェにいたメイちゃん、チャーちゃんが来てくれて、その後なんと約束してなかったんだけど、ガロちゃんも来ましたぁ~~~!
(メイちゃん、チャーちゃんはぷーちゅらのトリマーさんのワンコ達)
思いがけず、お友達と会えて、ワイワイ楽しかったぁ~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_11392348.jpg

ちゅらも久しぶりにガロちゃんと走りっこ~~~良かったね(^_-)-☆

メイちゃん達はこの後ケーキ屋さんへ行ってしまい・・・
ガロちゃん達もランチをとりにカフェへ・・・

ぷーちゅらとちょこたんは3ワンで写真061.gif
あまりにも暑くて、ちょこたんが言うこと聞いてくれないの。byぷーさん。
b0104592_11432924.jpg


はい、ちょこたん、今度は伏せしちゃったけど。。。037.gif
ぷぷ、ちゅらのえらそうな顔ヾ(℃゜)々
b0104592_11443671.jpg


ラストだよ~~~!
b0104592_1145263.jpg

はい、OK049.gif
よく見ると、3枚ともちゅらの浴衣はだけてるし・・・笑


帰り際、ちゅらと遊んで熱くなったガロちゃん、しっかりプールでクールダウンしてました(^。=)
しっかり自己管理できるガロちゃんって、えらいよね(^_-)-☆
b0104592_11464568.jpg


みんな暑い中、遊んでくれてありがとねぇ~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18715674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-07-24 14:20 | お出かけ | Trackback