ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーちゅらの居場所♪

今日もすごーく暑かったですね。

静岡地方は、お天気がコロコロ変わる1日でした。
朝は晴天、お洗濯ものも沢山して干したら・・・突然の大粒の雨。。。
それが何度となく訪れた1日でした。

そして、気温はどんどん上昇~~~~
かなり暑い日になりました。

ぷーさんは治療室から出てきません。
私がデスクにいる時は必ずここの場所にいます。
治療ベッドの下、私の事が見える位置なんですょ。
b0104592_22221075.jpg


そして、ちゅらは治療室には入ってこないのでほとんどが玄関の椅子の上。
なんですが・・・さすがに暑くなるとこうして治療室の扉のところに来ます。
でも、ここはあまり涼しくないんですよ~~~
b0104592_22241614.jpg

やっぱりちゅらはクーラーが嫌いなんです。


今日は、久しぶりにマカロンが遊びに来てくれました。
正確に言うと飼い主さんが治療に来たので一緒にくっついて来ただけですが・・・(^。=)
b0104592_22313768.jpg


マカロンが来るとぷーはどうしてか2階に避難してしまいます。
ちゅらもあまりマカロンに興味ないらしい。。。

マカロンはお母さんが治療している間、ずーとくるくる回って待ってます。(相変わらず落ち着きがないんです。)
白い洋服のようなもの来てますが・・・
これは1週間前避妊手術をしたので抜糸まで来ている包帯の代わりのもの。
ちゅらと同じ病院なので、ちゅらも同じもの着せられてました。

手術をしてから2.3日はご飯も食べなかったらしいので心配したけど、今日は元気そうなので安心しました。


b0104592_22355162.gif

明日は、祭日の月曜日。。。
お仕事はパパに任せて、私はちょいとお江戸にいってきまーす。
では、では、また明日。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18615394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2012-07-15 22:51
ちゅらちゃんは本当に』クーラー嫌いなんですね。
扇風機はいいのかな?

ワンちゃん同伴で治療が受けれられるなんていいなぁ~
散歩の途中で行けそう。 
うちの近くにあったら 肩凝り治していただきたいんだけど。
Commented by プーママ at 2012-07-16 05:18 x
マカロンちゃんに興味がないんだねぇ
ワンコも人間と同じだね。
クーラー嫌いな人もいるからね。

ぷーちゅらママはお江戸で御神輿担ぎ?
ワッショイ♪ワッショイ♪
Commented by daimon84arare at 2012-07-16 20:02
ちゅらちゃんはエアコン苦手なんだね。うちの娘といっしょだあ~
うちの娘は、どんなに暑くってもエアコンはつけないの。娘の部屋にはエアコンはもちろんついていないし、車もワンコを乗せる以外はつけないの。ちゅらちゃんは娘と気があうかもね(笑)
私はぷーさんと同じでエアコンないと寝れないよ~
Commented by diverharumi at 2012-07-16 21:52
★yukiさんへ
はい、本当にちゅらはクーラーダメみたいですよ。
どんなに暑くてもクーラーのきいてない部屋で寝てます。
扇風機もあまり好きじゃないようですよ。

ぜひぜひ、こちにらいらした時はワンコ連れでいらしてくださいね。
アニマルセラピーもついてます(^。=)

Commented by diverharumi at 2012-07-16 21:55
★プーママへ
マカロンとはどうも相性が合わないみたいですよ。
ぷーはワンコ嫌いだし、マカロンもワンコ不振、人間不信におちいってますから・・・

アハハ、御神輿かつぎじゃなくて今旬なところ・・・スカイツリーけんぶつでーす。
Commented by diverharumi at 2012-07-16 21:57
★daimonママさんへ
娘さんとちゅらが同じなのねぇ。
アハハ、それはきっと気が合いそうだね(^。=)

私たち年齢は更年期だから暑いのよ。
クーラー無しでいたら死ぬ~~~~笑

ちゅらも更年期の年頃になったらきっと暑がると思うけど・・・
娘さんもねっ!!
Commented at 2012-07-16 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-piace at 2012-07-16 23:12
まぁ!お江戸に?!どのあたりなんでしょうか?
明日ももれなく暑いようなのでお気をつけて!
Commented by garomama at 2012-07-17 01:20 x
日中はホントに暑くなってきましたね~。
例年に比べれば 今年は少しは涼しい感じはしますけど
これからが本番!
日々のお散歩焼けでドンドン黒くなるのが
何とも恐ろしい限りですぅ~~~~(泣)

ちゅらたんエアコンイヤなのねぇ。。
人間でも居ますよね、エアコン苦手な人!
でも、ホントは健康にはそのほうがいいのかもね。

上京ですか~~。
東京もあついでしょうねぇ。。。
また、美味しいものレポートありそうで楽しみ(笑)

Commented by diverharumi at 2012-07-17 16:37
★鍵コメさんへ
了解しました。
Commented by diverharumi at 2012-07-17 16:39
★mi-piaceさんへ
今話題のところ。。。
暑くて暑くて、大変でした。
Commented by diverharumi at 2012-07-17 16:44
★garomamaさんへ
昨日、今日はすごーーーーく暑いですね。
溶けちゃうそうですぅ。
日焼けも大変ですよ!!
シミが~~~>*0*<キャアアッ

今日なんか、エアコンが嫌いなんて言ってられないですぅぅぅ。
熱中症になっちゃいますよ。

お江戸はさらに暑かったですぅぅぅ。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-07-18 07:23 x
熱中症も気になるからエアコンつけてるけど、ちゅらちゃんはえらいですね^^我慢強いのか暑く無いのか聞いて見たいです^^

宇宙は暑さにも寒さにも弱いヘタレ男です^^;
お腹で息してヘロヘロになりますーー。

東京は大変な暑さだったでしょ(汗;...
ソラマチ店にも行ったのかなぁ〜。
おみやげ話待ってます♪

Commented by diverharumi at 2012-07-18 08:38
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ちゅらは本当に困った子ですよ。
エアコンをつけるとへやから出ていくんです。
でも、あまりにも暑くなると涼しい部屋に入ってきたり・・・
自分で上手に調節はしているようなので心配はしてません(^。=)

宇宙たんは身体が大きいからやっぱり大変でしょうね。
特に暑いのは。。。

ソラマチは凄い人でした。
by diverharumi | 2012-07-15 22:37 | プードル | Trackback | Comments(14)