ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

忙しかったぁ~~~

お天気のせいでしょうか? 頭痛の患者さんが多い1日となりました。
早く、梅雨があけると良いですね♪
お大事に040.gif

b0104592_2115741.gif

今日は1日慌ただしく終わってしまって・・・
それでもと思い、お昼休み時間に玄関のお花の写真を撮したんです。
ところが、SDカードの不調で撮した写真がPCに取り込めませんでした。
カメラでも見る事も出来なくなりました。 残念(×_×)
せっかく撮したのに・・・

b0104592_212527.gif

そんな訳で今日はマッタリとしてるぷー&ちゅらのみ。。。
特に説明もナシで・・・
まぁ、親ばかですが、可愛いワンコで癒されてくださ~い006.gif
b0104592_20575097.jpg
b0104592_20575939.jpg
b0104592_2058597.jpg


ではでは、また明日。。。
おやすみなさいグ-・・・。oO

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18545993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-07-05 21:59 x
>SDカードの不調で撮した写真がPCに取り込めませんでした。
カメラでも見る事も出来なくなりました。 残念(×_×)
 ・・・私も、残念です。
たまに、ありますね・こんなこと。信用しきってはいけないにですね。

>まぁ、親ばかですが、可愛いワンコで癒されてくださ~い
 ・・・うふふ。親ばか、許可!します。
可愛いですもの。
Commented by Luna at 2012-07-06 05:01 x
いまは写真は携帯でしか撮っていないのですが
カメラでとっていたときはメモリを入れ忘れてたことありました…
悔しいですよねぇ。
でもふたりともかわいいー。
癒されます♪
Commented by diverharumi at 2012-07-06 09:32
★こすずめさんへ
今朝、一番でまた撮り直しました。
良かったらまた見て下さいね(^。=)

アハハ、信用しきってはいけない・・・まったくです。

ありがとうございます。
許可してくれて。。。笑
Commented by diverharumi at 2012-07-06 09:33
★Lunaさんへ
スマホは良いですね。
私は相変わらず携帯とカメラですぅぅ。

癒されてくれましたか?
ありがとう。
私もそちらのチビちゃん達に癒されてますよ。
Commented by daimon84arare at 2012-07-06 15:47
この季節は、頭痛が多いんですね。
私も頭痛で2~3日体調不良でした(ーー;)肩凝りから来てるのがわかっているのでマッサージ機にたよりっぱなしでした。
機械って時々ストライキをおこすんですよね~。
私のPCも時々ヒステリーをおこして使えなくなるんです~(@_@;)
でも、そのおかげで可愛い癒しの2ワンを見れたからラッキー♪
Commented by 凛  宇宙 海 のママ at 2012-07-06 18:13 x
片頭痛は要因は様々ですが天候の変化によって引き起こされる人も多いですね。私もその一人ですが。。。

ぷーちゅらちゃんもママ達が忙しいからお利口さんして自分達でまったり寛いでいるのですね♪患者さん達もきっと!癒されたと思います♡

Commented by mokopyon819 at 2012-07-06 18:46
ええぇぇぇ
雨の日って、頭痛を誘発するのですか???
私も、今週は、生理痛のせいか、遊び疲れなのか、風邪なのか
年に一回あるかどうかの、頭痛で寝込んでおりました

近かったら、診てもらえたのにぃぃぃ~

↓やっぱり、ちゅらちゃまとCOCO
濡れると、瞳の色以外の雰囲気がとっても似ているんです

顔の表情が似ているのかな

先日、もっともっと、観察しておけば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by プーママ at 2012-07-06 23:06 x
はい!可愛いワンコで癒された一人ですウフフ~

あるある!SDカードがあれれ?って時!
こすずめさんの言うように信用しきっちゃいけない(笑)

お仕事 お疲れ様~♪

Commented by garomama at 2012-07-07 00:23 x
体調崩してる人が多いんでしょうかね~??
私も2~3日、熱がありますよ。
でも遊びに行っちゃってますけど(笑)
あ、逆?
遊んでるから 治らないのかぁ~~(^_^;)

ぷーちゅらたん達も雨で憂鬱ね。
それにしてもすっごい豪雨&雷ですう。。。
最近こんな豪雨が多くてコワイですね。。

Commented by diverharumi at 2012-07-07 11:11
★daimonママさんへ
そうですね、気圧のせいもあるようですが・・・
大門ママさんも肩こり症なんですね。
お近くならモミモミしてあげられるのに残念ですぅぅ。
お大事にねぇ。

ぷーちゅらで癒されてもらえて良かったです(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-07-07 11:13
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
片頭痛も大変ですね。
気圧の変化でひどくなる人が多いみたいですよ。
お大事にして下さいね。

うふふ、お仕事が忙しい時はふたりともお利口にしてくれてます。
ありがたいですよ。
ワンコ好きな人が多いので助かりますし、癒されてもらえれば嬉しいです。
Commented by diverharumi at 2012-07-07 11:16
★COCOママさんへ
雨の日というより気圧の変化で頭痛もひどくなるようです。
COCOママさんのどうでしょう。
風邪なのかしら?
様子をうかがえばなんとなくわかりますが・・・
遠くでごめんなさい<(_ _)>

濡れた時が似てるって。。。(=^0^=)
今度、一緒にお風呂でも入りますか??笑
Commented by diverharumi at 2012-07-07 11:19
★プーママへ
癒されてもらえたのねぇ~~
嬉しいよ~~!

アハハ、信用しきっちゃいけない、まったくです。
でも、お花の写真だったからまぁ良いとしましたよ。

お仕事、忙しいのは嬉しいことなんだけど、最近は年で疲れますぅぅぅ(×_×)
Commented by diverharumi at 2012-07-07 11:21
★garomamaさんへ
まぁ、若い!!
熱が会っても遊びに行けるなんて・・・
でも、後でドカンと悪くなると困るからちゃんとお薬のんで休んでね~~
お大事に。

昨日は雷と雨、本当に凄かったよね。
ぷーもちゅらもビビってましたよ。
by diverharumi | 2012-07-05 21:04 | プードル | Trackback | Comments(14)