人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーとちゅらの昨日・今日♪

昨日のぷーさんはアキレスをワイルドに食べてました(^^)v
こんな日もたまにはあるんです006.gif
ぷーとちゅらの昨日・今日♪_b0104592_2147186.jpg


ベッドでくつろぐちゅらたん。
お耳フワフワで可愛いねぇ~~(^_-)-☆
ぷーさんのアキレスをちゅらにもあげたんだけど、ちゅらはぷーの様に手で押さえて食べれないの。
ぷーさんの食べるところを見て覚えてくれたら良かったのに・・・(。>。<。)
ぷーとちゅらの昨日・今日♪_b0104592_21482147.jpg



そして、今日。。。
見た目はフワフワできれいなんだけど、やっぱりちょっとワンコのにおいが気になり出しました。
トリミングから2週間たったしね!!

どっちからシャンプーしようかとふたりを見たら最初にちゅらたんと目が合ってしまいました037.gif
・・・と言うことでちゅらが1番目です。
シャンプーの後、パパにドライヤーかけて貰ってブラッシング~~!
ぷーとちゅらの昨日・今日♪_b0104592_21515597.jpg


そして、2番目はぷーさん。
シャンプーの良い香り♪
さらにフワフワになったね。
ぷーとちゅらの昨日・今日♪_b0104592_2153475.jpg


ぷーとちゅらの昨日・今日♪_b0104592_21595884.gif

1日雨がひどかったけど、朝と夜、雨が止んでる時間があったのでちゅらはお散歩に行ってこれました。
助かりました~~
042.gif
by diverharumi | 2012-07-03 22:00 | プードル