ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お宿について。。。

今回、河口湖へのお泊まりは会員制ホテルサンダンス・リゾートの体験宿泊でした。
b0104592_15111026.jpg

従妹がここの会員になったと言うことで、格安チケットをくれたのです。
普通、インターネットで体験宿泊を申し込んだ場合平日3950円なのに、従妹がくれたチケットはなんとお一人様2000円
しかも、一泊2食付き、お部屋の定員は5名まで。
ホテルの指定もないのでワンコOKのホテルの中から河口湖を選びました。
河口湖のホテルを選んだのは、大浴場があるってこととドッグランがあったからです。

そんな訳で、もみじ家をお誘いして体験宿泊してきました。
まずはお部屋に案内してもらい、その後30分ほどホテルスタッフさんから会員制の事に関してお話がありました。
とってもわかりやすく、会員になりたいって思わせるような説明でした(^。=)
マジに先立つものがあればすぐにでも購入したい気分!!

お部屋の中はとっても清潔でワンコOKとは思えないほど。。。
和洋室のお部屋でした。(もっと広いお部屋もあるそうです)
b0104592_15153111.jpg

ベッドはソファベッドだったけど、すごく寝やすい感じでしたよ。

夕食の時間までみんなでマッタリして過ごし・・・
うちはパパとビールなんか飲んじゃったりして068.gif
b0104592_15175951.jpg


窓の外はゴルフ場があって緑が爽やか~~~
雨は降ってなかったけど、霧が掛かってました。(寒そう~~!)
b0104592_15191872.jpg


お夕飯は、お部屋まで運んでくれました。
ワンコがいるのでこういうのはとっても助かりますね。
テーブルの上に4人分セッティングしました。
私たちが選んだメニューは豚しゃぶ御膳と和食御膳。なかなか豪華~~~~!
b0104592_15221679.jpg

b0104592_15222483.jpg

ほぼ、タダみたいな金額でこんなに豪華な夕食にありつけるなんて・・・かなり得した気分♪
豚しゃぶ、美味しかったですよ~~
和食御膳もいろんなものが少しずつあってお酒のおつまみに良かったです。


お風呂はお部屋にもついてたけど、せっかくだから大浴場へ行ってきました。
男組と女組に分かれてねっ!!
温泉ではなかったけど、大きなお風呂にもみじママと貸し切り状態、すごーく気持ちよかったですぅぅ。
パパ達はお風呂の帰りに無料のマッサージチェアーに掛かってきたそうです。

お風呂の後は、のんびりテレビを見たり、お酒飲んだり、デザート食べたりetc.
そうそう、ドッグランの写真を取り忘れちゃったけど、そこそこの広さのランで良かったですよ。
b0104592_1533395.jpg
b0104592_15331036.jpg


ぷーさん、もみじ家のベッドで寝てました037.gif
b0104592_15362717.jpg


翌日。。。
朝食は一階のレストランに取りに行ってきました。
b0104592_15382650.jpg

欲張って、パンを3つも取ってきたら食べきれなかったですぅぅ(×_×)
パンとヨーグルト、飲み物はバイキングだったので・・・

朝食はレストランで食べても良いし、ワンコと一緒にテラス席でも良かったんだけど、外はさすがに寒かったのでお部屋で食べました。
テラス席、良いなぁって思ってたんだけど、残念でした。
芝生、気持ちよさそうだったしね。

ホテルリポートはこんな感じですが、体験宿泊とっても良かったです。
特にワンコ専用ホテルって訳でもないのに、いろんなものがちゃんと揃ってて、ワンコに優しいホテルでした。

宝くじ当たったら、絶対に会員になりますよ~~006.gif

そして、ここの良い所は、体験した後もセールスの電話やハガキが来ないって事らしいですよ。
それに関しては最初に聞いてたので安心してお泊まり出来ました。


さて、26日は河口湖周辺で観光して帰りましょう♪
明日に続きまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18504321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-06-28 18:41
本当にラッキーな値段のホテルだったね♪
食事もお部屋も最高じゃん♪
ぷーさんたち、ゆっくり眠れましたか?いつもと違った場所でうなされなかった?(笑)
仲良し家族で旅行なんて楽しいだろうなあ・・・
素敵な休日でしたね(^_-)-☆
Commented by garomama at 2012-06-28 23:53 x
やす~~~~い!!!
びっくりですよぉ。
それにお食事もいい感じだし、ほんとにお得!

そうそう
仲良しのリアン家も24・25日に河口湖に行ってたんですよ。
富士櫻ビール、お土産にもらいました(^O^)
まだ飲んでないけど…お味はどうでしたか~~??

ぷーちゃん♪  ベッドでかわいいね~~♪
4ワンコ達もきっと楽しかったでしょうねーー♪

Commented by プーママ at 2012-06-29 06:22 x
のんびりできていい感じだねぇ♪
ワンコ連れにはメッチャ嬉しいねぇ

お料理も豪華だし、とってもリーズナブルだわぁ。
北海道の函館にここの系列ホテルがあるけど、体験宿泊はやってないんだよね!
函館のホテルも広々だよー!

ワンコ達も本当にノビノビだねぇ♪
Commented by diverharumi at 2012-06-29 08:36
★daimonmamaさんへ
ねっこの体験宿泊なかなか良いよね。
でも、1回かぎりなの~~
他の所も泊まってみたいんだけど・・・

ワンコは夜中ウロウロ・・・畳を歩くかしゃかしゃとする音でこっちが寝不足でしたよ。
でも、それよりいろいろ楽しかったからまぁまぁそれは良いとしましょう(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-06-29 08:40
★garomamaさんへ
すごいお得な宿泊でしょ!!
体験って言ってもお話をちょっと聞くだけで良いし、すごーく良かったですよ。
ガロママっちも行って来れば~~

へぇーリアンちゃん達も行ってたのね。
このビールはジュースみたいでしたよ(^。=)
でも、美味しかったですよん。

ワンコ達がとっても楽しそうだったので泊まりに行って良かったでーす。
Commented by diverharumi at 2012-06-29 08:43
★プーママへ
我が家からホテルまでは2時間くらいの所だからのんびり行ってこれて本当に良かったですよん。
うまり遠いと行くだけで疲れちゃうしね。

函館にもあるんだぁ~~
そうそう、体験はこっちだけみたいね。
函館もワンコOKなのかな?
会員になったら行けるのに・・・ぷぷ
Commented by レンママ at 2012-06-29 09:49 x
そうそう、あちらこちらにあるこの体験宿泊
前から気になってたのよ~
軽井沢もドッグランがあって、なかなか良さそうだよね~
ただ、、、買う気もない(先立つものがない(^_^;)のに
どうかな~って、思ってたんだけど~
体験させてもらうだけでも、全然OKそうだね(^.^)
3980円でも激安!なのに、、、さらにお安かったのね♪
それに、、、後々のセ~ルスがない、ってのは安心だ~ね(^.^)
機会があったら、お泊りしたいな~~♪
お天気にも恵まれ(笑)楽しい思い出が出来て良かったね♪
Commented by ルフィのパパ at 2012-06-29 12:56 x
ぷーちゅらちゃん達は
色んな所に連れてって
もらって幸せですね!

ルフィがうらやましがると
いけないので写真見せれません(笑)

体験宿泊は初耳だったので、
参考にさせてもらいます!
Commented by diverharumi at 2012-06-29 13:59
★レンママへ
知ってるんだぁ~~
さすがよくチェックしてるねぇ~~!

私は買う気はあるんだけど、先立つものがないのよねぇ(笑)
1年に5.6回お泊まりにいくなら絶対にお安いし、良いと思うんだけどさ~~レンママっち買わないかねぇってもみじママとも話したのよ。
ドカンとどうよ!!!(^_-)-☆

後々のセールスに関してはいろんなの見てもなしってかいてあるし、実際もないよ。
そういうところがしっかりしてるみたいよ。
会員の数も結構いるらしいけどね。

アハハ、お天気は良すぎるくらいだったよぉぉぉ(^▽^ケケケ
Commented by diverharumi at 2012-06-29 14:03
★ルフィのパパさんへ
いえいえ、それほどでもないですが、どうせならワンコと一緒が良いので・・・しあわせって思ってくれてれば良いですねぇ~~(^。=)

アハハ、ルフィちゃんには内緒ってことで。
でも、会ったときにお話しちゃうかもしれませんよ~~

体験宿泊、なかなか良かったです。
ワンコに優しいホテルでしたよ。
ちなみに山中湖も良いらしいです。
チェックしてみて下さいね。
Commented by こすずめ at 2012-06-29 17:50 x
>体験した後もセールスの電話やハガキが来ないって事らしいですよ。
それに関しては最初に聞いてたので安心してお泊まり出来ました。
 ・・・そうそう、体験後に勧誘攻撃があったら怖いですものね。
良心的なんですね。

それにしても、豪華な体験・・・
仲良しのもみあん一家と一緒というのが又楽しさを増していましたね。

ぷーちゃん、なに?お母さんじゃなくて、もみじ家に侵入して寝たの?
もみじちゃんたちは、どうしかの?
Commented by アラック at 2012-06-29 18:07 x
夢の会員制ホテルですね、バグース!安すぎます。 プーちゃんも元気に皆とドッグラン出来たのですね、ドッグラン三昧良かったですね。でも、13度は厳しそう!
Commented by diverharumi at 2012-06-29 20:57
★こすずめさんへ
勧誘攻撃は恐いですよねぇ。
でも、従妹が体験して会員になったのでそれはきちんと聞いてました。
大丈夫だということがわかったので今回お泊まりにいったんですよ。
しっかりした会社と言うことですね。

もみあん家族が一緒に行ってくれたのも心強かったです(^。=)
ぷーは本当に寝る時は私のお布団でちゃんと寝ましたよ。
もみあんもしっかりパパとママのベッドで寝てました。


Commented by diverharumi at 2012-06-29 20:59
★アラックさんへ
はい、夢の会員制ホテルです(^^)v
体験は本当におやすくて。。。申し訳ないくらいでした。

ドッグランはあちこちにあって本当に良かったです。
寒いのもちょっと困りましたけど、ワンコ達には良かった様です。
Commented by Luna at 2012-06-30 05:44 x
なんだかワンちゃんたちも人間もくつろいで…いいですねぇ♪
とてもお得に泊まれて、お食事も満足できてうれしいですよね。
寒そうっていうのにびっくりしましたが、山だとそうなのかな?
ぷーちゃん、いいところ見つけて眠ったねぇ(^^
Commented by diverharumi at 2012-06-30 11:03
★Lunaさんへ
はい、とってもゆったり出来たホテルでした。
こんな体験宿泊はもう二度とないでしょうけど、良い思い出になりましたよ。
ここら辺はまだ紫陽花も咲いてなかったし、涼しかったです。
富士山の麓だからでしょうね。

ぷーさん、笑えますよね。
Commented by みるく at 2012-06-30 11:59 x
宝くじが当たったら欲しいですね~~
お友達も利用して素敵だったって言ってました~
電話がないのが1番ですね。気楽に行けて体験して
宝くじ買わなくちゃ~~

お部屋も素敵お料理もぐ~~お友達と一緒で楽しい体験でしたね
Commented by diverharumi at 2012-06-30 12:56
★みるくママへ
はい、本当に当たったらすぐに買いたいですよ~~!
みるくママのお友達も行ったのね。
どこに行ったのかなぁ~~

しつこい勧誘がないのがとっても素晴らしいですね。
だから、買いたいって思わせるのかも。。。。

もみあんと一緒だったから倍の楽しさでした(^^)v
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-07-01 07:51 x
体験宿泊はリピートを期待してホテル側もサービスに勤めるのでしょうけどしつこい勧誘は興醒めしますからそこら辺りも考慮しているのでしょうね。それにしても大出血サービスね^^
仲良しさんとわんこもOKで泊まれるし夜更け迄飲み会もやれるでしょうし。。。直ぐバタングー出来るだけでも嬉しくなりますよね〜ー
従弟さんが会員だから格安の上にも格安で本当に至れり尽くせり。。。
もみじ家の方々と同室も又楽しからずや〜♪
気心に知れた仲間が多いぷーちゅらママさんならではの企画大成功です^^/
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-07-01 07:54 x
おっと!ミスりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
従弟さんじゃなく従妹さんでしたねmーーm

Commented by diverharumi at 2012-07-01 13:13
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ここのホテルの良い所は無理押しをしないって事だと思います。
説明を聞くと本当にお買い得だし、買いたいって思う人は多いと思います。(従妹がそうでしたから。。。)

残念ながら、我が家ではそんな余裕はありませんが、とっても良いホテルでしたよ。
仲良しのお友達と一緒ってことも最高でした。
お休みが同じようにとれて良かったです(^。=)

企画、大成功って言ってもらえて嬉しいです。

アハハ、従妹・・本当は従姉が正しかったですぅぅ。
by diverharumi | 2012-06-28 15:58 | お出かけ | Trackback | Comments(21)