人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。

今回の一番の目的はお宿。
泊まりに行くのが目的だったので、他の予定はあまり決めてないまま当日の朝を迎えました
梅雨時期だし、雨だったらあちこち寄れないしねっ!!

ところが前日まで曇りのち雨だった天気予報にもかかわらず、結構良い天気~~
やっぱり私たち、晴れ家族だわ006.gif(レンママ、聞いてるぅぅ?)

お天気にも恵まれたので、新東名でお出掛けすることに・・・
まずは前に満車で寄れなかった清水ネオパーサへGo~~!
混雑のマークは出てたけど、すんなり駐車できましたよ。
ここでの目的は並んで食べると言うフレンチトーストのお店、ロンカフェです。
朝ご飯食べて2時間くらいしかたってなかったので2人で1つを注文。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_1442163.jpg

噂通り、美味しかったけど、デザートのお値段としてはリッチすぎるぅぅぅ。
可愛い女の子達(モデルさんかな?)の食べてるところの撮影をしてました。
やっぱり人気店なのねぇ~~(^_-)-☆

そして、お次はネオパーサ沼津へ~~~
(これで新東名の上りのSAは制覇しまし(^^)v)

テレビでみたカラフルな建物。
可愛い~~!
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_1481659.jpg

建物の二階からみた景色です。
目の前が駿河湾。もう少し晴れてたら富士山も見えたでしょう。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_149982.jpg


二階にはリサガスの可愛いカフェもあります。
お土産ゲット♪
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_1410204.jpg


清水にはなかったけど、沼津にはドッグランもカフェもあります。
ランは誰もいなくて貸し切りでした。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_14111591.jpg

静岡とか浜松のネオパーサよりは大きいランでしたよ。
なぜか滅多に走らないぷーさん、沼津のランで走りました。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_14114621.jpg
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_14115228.jpg



そろそろお昼時間~~~
ランチは富士急ハイランド近くのホームセンターへいきまーす。
Jマートという大きなホームセンター内にあるドッグカフェ。MATU
テラス席がとっても気持ちよかったですぅぅ。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_14205750.jpg


お薦めの焼きそばと半額サービスだったピザとワンコササミのグリルも。。。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_142234.jpg

ぷーさんが食べれるものがあって良かった(^。=)

そして、食べ終わったあとはまたまたドッグランで遊ばせて・・・
Jマートの敷地内の無料のドッグランです。
こういう施設はとってもありがたいですね。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_1425042.jpg


そろそろ、待ち合わせの時間(3時頃)になってきたので河口湖のホテル近くのフォレストモールへ移動です。
ここにも無料のドッグランがあります。
そこでもみじ家と待ち合わせ~~♪
一足早く、着いてました。
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_14291979.jpg

みもじ&あんず、お待たせ~~~
河口湖、お泊まりの旅。1日目。。。_b0104592_14294998.jpg


もみあんもぷーちゅらも大喜びヽ(^0^)ノ
ここで会うとは言ってなかったのでワンコ達は本当に嬉しそうでしたょ。


ここでちょっと遊ばせようと思ったけど、山梨、思ってたよりかなり寒いじゃないの。
(この時たぶん13度くらい)
薄いカーディガン羽織ってても寒いって・・・(→o←)ゞあちゃー
ワンコ達は快適そうだっだけど。。。

予定より30分ほど早かったけど、ホテルに向かいました。
(ホテルにもドッグランあるしねっ)

ながーーくなりそうなので今日はこの辺で終わります。
お宿と翌日の様子はまた明日。。。

良かったらまた見て下さいね♪
by diverharumi | 2012-06-27 14:42 | お出かけ