ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまた飲み会♪

昨日の夜はまたまた飲み会の為、ぷーちゅらにはお留守番をお願いしました。
お仕事はちょっと早めに切り上げて・・・
ちゅらの夜のお散歩も明るいうちに~~~
その前にご飯ですよ~~!
b0104592_14294763.jpg

ぷーさんはちゅらのご飯には目もくれず。。。

ちゅらは待ての合図にご飯を見てスタンバイしてます037.gif
b0104592_14304548.jpg


ではでは、お留守番よろしくね♪

昨日の夜は患者さんで仲良くしてもらっている若いご夫婦と一緒。
奥さんの◯◯みちゃんが18日にお誕生日だったというので、お祝いです。
前から行きたいって言ってた【こだるま亭】へご招待でーす。
b0104592_14343788.jpg


まずは068.gifで乾杯!!
b0104592_1435784.jpg

昨日も暑かったからビールがウマウマ~~001.gif

お刺身大好きなご夫婦なのでどかんとお刺身盛り~~!
なんと10種類もあって、めちゃ喜んでくれました(^^)v
あとはお店のお薦めと好きなもの。。。
b0104592_14381264.jpg


主役の〇〇みちゃんの豪快な飲みっぷり~~068.gif
気持ちよく飲んでくれて嬉しいぃぃ。
そして、普段あまり飲まないご主人まで昨日は調子よくビール、焼酎、梅酒と・・・005.gif
可愛い奥様のご機嫌な姿見て嬉しかったみたい(^。=)
b0104592_14412345.jpg


いやいや、美味しいお料理にお酒。。。
ついつい人のお誕生日にかこつけて飲み過ぎました(^^ゞ

年代が違う夫婦だけど、なぜか話は合ったりして・・・
いや、もしかして合わせてくれてたのかもね!!
それでも、大笑いしたり、ビックリしたり楽しい夜でした
006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18485606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-06-24 19:06
00みちゃんの飲みっぷりは気持ちいいね(笑)
あの細い体のどこにビールとおつまみが入っていくんだろう・・・・・
隣で見ているご主人の口元が優しいオーラを放ってるよ(^O^)
2ワンはお留守番だったのね。
ぷーちゃんは、食に興味が無いの~?
Commented by プーママ at 2012-06-24 22:34 x
楽しそうだなぁ!
おまけにおいしそうだし♪

年齢ってなんだろう?
私も親子ほど違う友達がいます。
でも、メッチャ話があうよ~!
Commented by garomama at 2012-06-25 02:13 x
うわ~
お刺身がすっごい美味しそう!
新鮮なのが写真でわかるね。
これじゃぁ お酒もすすむはず(笑)

ぷーちゅらちゃん達
ちゃんとお留守番してくれておりこうねー!
ちゅらたんの ご飯のガン見は笑っちゃった(笑)

Commented by diverharumi at 2012-06-25 07:59
★daimonママさんへ
そうなの~~のみっぷりたべっぷりの良い人、大好き~~!
こういう時は遠慮なしでね(^。=)

隣のご主人・・・ニコニコでしたよ。
口元だけで優しいオーラがわかっちゃうなんて素晴らしいねぇ。

ぷーは、拒食症で・・・最近はすこし良くなってきたけど、あまり食べることには興味ないみたいですよ。
Commented by diverharumi at 2012-06-25 08:01
★プーママへ
はい、楽しくて、美味しかったですぅぅ。

お祝いだなんて言ってて、自分のストレス発散してますの(^。=)

そうだよね。
私も自分より若い人のおつき合いが多いです。
若さのエキス吸い取ってまーす(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-06-25 08:03
★garoママさんへ
お刺身は最高ですよん。
もちろん、他のおつまみも美味しいけどね。

ぷーちゅら、土曜日のたびにお留守番なのでちょっと不機嫌そうでした。
なので、今日、明日と近場へお出掛けに行ってきまーす。
もちろん、ぷーちゅらも一緒ですよ。
雨が降らないと良いけど。。。
Commented by bahagia50 at 2012-06-25 15:08
いいな、いいな!
美味しい料理お酒、そして素敵なコミュニケーションで大盛り上がりo(*^▽^*)o~♪
我が家もやっと田植えが終わり、打ち上げ会と行きたいところですが、連れ合いは全くの下戸・・・・
私一人が飲んでも盛り上がらなくて↓
結局近くの温泉(車で3分)で疲れを癒すご苦労さん会となりました。
Commented by Konatu_sw at 2012-06-25 21:35
◯◯みちゃんのお誕生日のお祝いですか?
自分ではないお誕生日なら何度あってもいいわね。^^

それにしてもぷーちゅらさん、怒っていない? 
Commented by kaorinko at 2012-06-26 09:06 x
年代の違うお友達 いいですねー
ま、人間 20歳すぎりゃー みんな 一緒よ~
あとは 歳を重ね どれだけの 経験を重ねるか だよね~♪
しかし ウマそうだなー
Commented by こすずめ at 2012-06-26 12:43 x
あ、小だるま亭・・・いいなぁ。
最近は、新鮮組にも興味津々ですが・・・どっちにしようかな?なぁんてね。

>ついつい人のお誕生日にかこつけて飲み過ぎました(^^ゞ
 ・・・ harumiさんらしいって、思います・うふふ

患者さんと、こんな風にお付き合いなさるのですね。
これも、harumiさんらしい^^
Commented by みるく at 2012-06-26 16:32 x
いい飲みっぷり~~気持ちいいね(°∀°)b
暑くなるとビールが美味しい~~ぐびぐび飲んで食べて楽しいね

お留守番ご苦労さ~~ま
Commented by diverharumi at 2012-06-26 18:20
★bahagiaさんへ
あら~~お近くならご一緒出来るのに・・・残念ですぅぅ。
ひとりじゃ盛り上がりませんよね。
でも、温泉も捨てがたいですよ。
お疲れさまでした。
Commented by diverharumi at 2012-06-26 18:22
★konatuさんへ
はい、私のお誕生日ではありませんでした。
患者さんなんですよ。

うふふ、ぷーちゅら、怒ってましたからちょっとお出掛けしてきました。
罪滅ぼしです。
Commented by diverharumi at 2012-06-26 18:23
★kaorinkoさんへ
あは、そうだよねぇ~~
って言うか30歳こえればだけど・・・ぷぷ

美味しいもの食べるのに年は関係ないって事だわ!!
Commented by diverharumi at 2012-06-26 18:26
★こすずめさんへ
はい、どちらでもOKです。
ただし、どちらも予約が必要なので前もって言って下さいね(^。=)

まったく、どんな時でも飲めれば良いって・・・アル中かも。。。(^^ゞ

はい、患者さんとはよくあちこちへ行きますよ。
もちろん気のあった方ですけど。
信頼関係があれば楽しいですし。
Commented by diverharumi at 2012-06-26 18:28
★みるくママへ
飲みっぷり、良いでしょ!!
見てても気持ちが良かったですよ。

これからの季節、グビグビ飲んで盛り上がるよね。
暑いのはイヤだけど、ビールは美味しいよね(^。=)
by diverharumi | 2012-06-24 15:26 | おいしいもの | Trackback | Comments(16)