ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

八幡山の紫陽花!!

昨日は、梅雨の晴れ間・・・

お昼から私の美容院の予約があったので、午前中にぷーちゅらのお散歩へ行ってきました。
時間の関係で遠くへは連れてけないので、近所の八幡山へ~~~

相変わらず、ぷーさんはお山のところまでは歩いてくれません(。>。<。)
抱っこして、5分くらい、やっと着きました。
八幡山に着くと急に元気に歩き出すから不思議?
b0104592_14323544.jpg


ちゅらと一緒にさっさと登っていきまーす。(後ろがぷーです)
b0104592_14334751.jpg


b0104592_14522226.gif

山の紫陽花がとってもきれいに咲いてました!!
よく見るとここの紫陽花は青とムラサキが多いようです。
b0104592_14362753.jpg
b0104592_14363573.jpg


ここまで撮したら・・・バッテリー切れ~~~(>_<)ゞ

まだぷーちゅらと紫陽花を撮してないのに・・・がっくりですぅぅ。

そうだ!!
携帯があったっけ~~
取りあえず撮してみましたょ。
b0104592_14383684.jpg
b0104592_14384171.jpg

まぁ、撮れたのでヨシとしましょっと。。。

それにしても、やっぱり暑かったよね。
ぷーもちゅらも舌が全開だぁ~~~037.gif

b0104592_1453950.gif

お散歩から帰ってきたら、汗でぐっしょり。。。
シャワーして着替えて、美容院へいってきまぁーす。


ぷーちゅらは、湿ったお山でちょっと汚れたけど、明日はトリミングだから良いよね。
(今日、ふたりは只今トリミング中)


美容院の帰り、オムバーグ食べて帰ってきました。
(食べ始めてから気がついたので食べかけでごめんなさい)
b0104592_14433621.jpg

ちょっと久しぶりの伊太利亭
安全な食材が優しい味でほっとします。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18463667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海のママ at 2012-06-19 17:04 x
台風4号の影響はいかがですか〜?
関東もこれから雨風が強まるみたいですーー。
八幡山も紫陽花がきれいなんですね♪
やはり歴史公園に似ています。
電池切れでも携帯の写真綺麗に撮れてますよ♪
美容院で増々美人さんになったのでは。。。いつも身ぎれいになさってて感心しています^^「おひとりさま」ランチ美味しそうですね^^
私も早く味覚が戻ればいいな〜って思います。
今頃はぷーちゃらちゃんはトリミングでしょうか...
お迎え雨が強くならなければいいですね〜^^
Commented by こすずめ at 2012-06-19 20:10 x
気温はそれほどでもありませんが、むしむししますね。
台風・・・今ごろは静岡を通っているようです。どんな様子でしょう?
ぷーちゅらちゃん達のお迎えは大丈夫でしたか?

自然には逆らえませんが、いつになったらご機嫌を直してくれるのでしょう。
あじさい、綺麗に咲きましたね。
Commented by diverharumi at 2012-06-19 21:55
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、八幡山は桜と紫陽花がとってもきれいなんですよ。
歴史公園はいろんなお花が咲いてますよね。

携帯なので画像がイマイチですが、ぷーちゅらは仲良く並んでよく撮れました(^。=)

やはり、お客様商売ですから、見た目が肝心です。
髪はきれいにしてないと年寄りに見えますし。。。(=^0^=)
凛ちゃんママさんもお誕生日には美味しそうなお肉・・・味覚が戻っていたら良かったのに、残念でしたね。

台風4号、かなり勢力が強いです。
雨風がどんどん大きくなってます。
ちゅらが挙動不審になってますよ~~

トリミングからはまだ雨が降ってない時間だったので良かったです。

これから被害が出ないと良いですね。
Commented by diverharumi at 2012-06-19 21:58
★こすずめさんへ
先ほどからずーと雨風が強くなって家が時々揺れてます。
ぷーはブルブル震えながらパパにくっついて寝てますが、ちゅらは挙動不審のようになってます。
これ以上、ひどくならないと良いのですが・・・

ぷーちゅらのお迎え時間には全然大丈夫でした。
静岡は夜中がひどくなるようです。

被害が出ない事を願ってます。
では、お休みなさい。
Commented by garomama at 2012-06-20 01:49 x
風、すごかったですねぇ~~。
家が少し揺れてましたよ(^_^;) 

八幡山。春は桜がとっても綺麗で今は紫陽花なんですねぇ。
紫の紫陽花キレイ~~♪
ここはホントにいいお散歩コースだね。
近くでうらやましぃですよ~~。

うわぁ~~伊太利亭だぁ~
もう十年以上行ってない・・・(笑)
開店当時 良くハンバーグを食べに行きましたよ。
相変わらず美味しそう~~。

Commented by みるく at 2012-06-20 09:38 x
おはようございます
台風凄かったですね。大丈夫ですか?静岡停電が・・・・とか

八幡山紫陽花がきれい
梅雨の晴れ間貴重ですね~
ぷーちゅらちゃんきつめの坂もなんのそのなのね

ぷーママさんこまめに美容院行かれるからいつもきれいなんですね~

Commented by diverharumi at 2012-06-20 10:34
★garoママさんへ
ほんと、凄かったよね。
うちも地震のように揺れてました。
恐かったですぅぅ。

八幡山ってそんなに高くないお山だし近くだしとっても良いお散歩コースです。
いつか、一緒に行きましょうね。

伊太利亭、私も1年ぶりくらいだったのよ。
たまに食べるとやっぱり美味しい~~
おからのサラダとハンバーグが好き♪
Commented by diverharumi at 2012-06-20 10:37
★みるくママへ
はい、本当に凄かったです。
夜中の12時まで眠れなかったです。
我が家のところでは停電はなかったですけど、他であったのかも。。
そちらも今朝のニューズ冠水したっていってましたね。

八幡山もしばらく行けなくなりそうだから紫陽花を見にいってきました。
坂は大変なのは私だけですぅぅ(。>。<。)

美容院は1ヶ月に1度。
白いものが目立っちゃうので。。。
by diverharumi | 2012-06-19 14:55 | お出かけ | Trackback | Comments(8)