人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷりまろ家と。。。

昨日の夜は、ぷりままが前々からずーと一緒に行きたいって言ってたのでパパ達も誘って【新鮮組】に行ってきました。
ぷりまろ家と。。。_b0104592_14492644.jpg


ぷりまろ家から我が家までは歩いても10分くらい、そして、我が家から新鮮組までは1分。
大雨になるかもしれないって言ってたけど、行きも帰りもパラパラ雨。。。良かったですぅぅ。


お出掛け前にはぷーさんがお見送り~~!
ぷりまろ家と。。。_b0104592_1450728.jpg

ぷりままが来たので、ちゅらは一緒に行く気満々になっちゃって写真が撮れず・・・(x_x)

ではでは、お留守番よろしく!!


土曜日の新鮮組はすでに満席~~~005.gif
2週間前に予約取ってて良かった(^^)v

まずは068.gifかんぱ~~い!!
ぷりまろ家と。。。_b0104592_14525698.jpg


お薦めのおつまみを頼みました。
2つ撮り忘れてます。(もずく酢とホタテのバター焼き)
ぷりまろ家と。。。_b0104592_1454630.jpg

新鮮組、お寿司屋さんなのに、ステーキに大興奮のぷりまま・・・
なんか違うような気がするんですけど~~~笑

ビールの後は私たち夫婦は日本酒で・・・
ぷりまろ家と。。。_b0104592_158587.jpg

ぷりまろパパは芋焼酎の水割り、ママはハイボール。その後ぷりままは日本酒も呑んでました(^^ゞ

おつまみを食べた後はもちろんお寿司です。
1カンずつ頼めるのが良いですょ。
ぷりまろ家と。。。_b0104592_14585251.jpg


お寿司の注文の時も、私たちは生ものなのに、ぷりままは海老フライ巻きを~~~
肉食(ガッツリ系)女子 発揮してました。ぷぷ

私たち夫婦はお腹いっぱいで満足だったけど、ぷりまろ家まだまだ食べたりない感じだった??
だって、ぷりまま『帰りにコンビニ寄ってね!』なんてパパに言ってたし。(^▽^ケケケ
相変わらず天然のぷりままには笑わせてもらいました。

楽しい、美味しい夜でした006.gif
またぷりまろ家、よろしくね♪



そして、お家に帰ったらちゅらたん、暑かったのね~?
冷え冷えマットの上で寝てました。
ぷりまろ家と。。。_b0104592_1543083.jpg

by diverharumi | 2012-06-17 15:15 | おいしいもの