ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷりまろ家と。。。

昨日の夜は、ぷりままが前々からずーと一緒に行きたいって言ってたのでパパ達も誘って【新鮮組】に行ってきました。
b0104592_14492644.jpg


ぷりまろ家から我が家までは歩いても10分くらい、そして、我が家から新鮮組までは1分。
大雨になるかもしれないって言ってたけど、行きも帰りもパラパラ雨。。。良かったですぅぅ。


お出掛け前にはぷーさんがお見送り~~!
b0104592_1450728.jpg

ぷりままが来たので、ちゅらは一緒に行く気満々になっちゃって写真が撮れず・・・(x_x)

ではでは、お留守番よろしく!!


土曜日の新鮮組はすでに満席~~~005.gif
2週間前に予約取ってて良かった(^^)v

まずは068.gifかんぱ~~い!!
b0104592_14525698.jpg


お薦めのおつまみを頼みました。
2つ撮り忘れてます。(もずく酢とホタテのバター焼き)
b0104592_1454630.jpg

新鮮組、お寿司屋さんなのに、ステーキに大興奮のぷりまま・・・
なんか違うような気がするんですけど~~~笑

ビールの後は私たち夫婦は日本酒で・・・
b0104592_158587.jpg

ぷりまろパパは芋焼酎の水割り、ママはハイボール。その後ぷりままは日本酒も呑んでました(^^ゞ

おつまみを食べた後はもちろんお寿司です。
1カンずつ頼めるのが良いですょ。
b0104592_14585251.jpg


お寿司の注文の時も、私たちは生ものなのに、ぷりままは海老フライ巻きを~~~
肉食(ガッツリ系)女子 発揮してました。ぷぷ

私たち夫婦はお腹いっぱいで満足だったけど、ぷりまろ家まだまだ食べたりない感じだった??
だって、ぷりまま『帰りにコンビニ寄ってね!』なんてパパに言ってたし。(^▽^ケケケ
相変わらず天然のぷりままには笑わせてもらいました。

楽しい、美味しい夜でした006.gif
またぷりまろ家、よろしくね♪



そして、お家に帰ったらちゅらたん、暑かったのね~?
冷え冷えマットの上で寝てました。
b0104592_1543083.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18454079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-06-17 16:53 x
おぉ~~~~お寿司の前に、こんなに美味しいものをいろいろ!
若さですねぇ^^
ぷりままさんの所にお邪魔して、読み逃げしちゃいました、ごめんなさい。
>相変わらず天然のぷりままには
 ・・・って、何回か読ませていただいたので、どんな風に?と思いましたが、少しだけ片鱗が・・・アボカドのところでね。
でも、可愛らしい方ですね。
ぷりまろって、harumiさんは呼んでいらっしゃるけれど、あちらではまろぷりなんですね。
うふふ・・・可愛いからどちらでもいいですね。

ちゅらたん、帰ってきたのね~~ってお顔に見えます。
Commented by プーママ at 2012-06-17 20:21 x
う~ん♪おいしそうな料理に、ちべた~いビール!

こんな楽しい時間を過ごすって幸せ~♪
ぷーちゅらちゃんはお留守番で少しガックリだったねぇ。

私の友達ってお酒を呑まないからランチばかりです(涙)
最近は宅呑み専門(笑)だわぁ!
Commented by ルフィのパパ at 2012-06-17 22:57 x
玉子の寿司が旨そう(笑)
1貫づつなら色んなネタ食べれて良いですよね。

この前、静岡駅南の静岡女子商裏付近にある七八(ななはち)
と言う三浦カズの両親がやってる寿司屋に行きました。
ランチでしたが味は好みと言う事で。

明日は寿司握って食べよう。

日本酒好きなら藤枝の喜久酔(きくよい)がオススメです。

冷え冷えマット買おうか検討中ですが冷たいんですかね?
Commented by のえるはうる at 2012-06-17 23:37 x
う~~~ん、おいしそう!!
ぷーままのとこから徒歩1分?どこだろ??

最近、全然飲みに行ってないなぁ。
またお供してくださ~い。
Commented by diverharumi at 2012-06-18 10:37
★こすずめさんへ
いえいえ、お寿司は少しなんですよ。
だからお寿司の前のつまみが多いのです。

ぷりままはかなり天然です(^。=)
でも、それが面白くてついついからかってしまうのです。
ぷりままのブログではパパを立てて、まろんの名前を先にしているようですよ。
ぷりん(プードル)はママ、まろん(ダックス)なので・・・

ちゅらはかなりだらけてますね。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2012-06-18 10:39
★プーママへ
ほんと、美味しいもの食べて冷えたビールをぐぃぃぃと最高です!!
でも、やっぱり生もの、そちらにはかないませんよ。
北海道の寿司。。。食べたいよ~~~

アハハ、こっちはランチもアリ~~の飲み会もアリ~~のです(^^)v
近かったら一緒に飲みたいねぇ~!
Commented by diverharumi at 2012-06-18 10:44
★ルフィーのパパさんへ
たまご、好きですか?
私はあまり・・・生のお魚が好きですぅぅ。

七八さんは我が家から近くですよ。
でも、あまり近すぎて行ったことがありません。

ルフィーのパパさん、ご自分でお寿司握られるのですね。
すごーーーい。

喜久酔も好きですよ。
静岡のお酒では国香(こっこう)が好きです。
これも藤枝でしたよね。

冷え冷えマットはこれから必需品です。
家の中でも使うし、車の中にも持っていきます。冷たいですよ。
Commented by diverharumi at 2012-06-18 10:45
★のえるはうるママへ
すぐちかくだよ。
前にちょっと離れてたけど、近くに引っ越してきたのよ。

また一緒に飲み行こう~~!
Commented by ぷりまま at 2012-06-18 13:15 x
おいしいお料理と楽しい会話…やっぱり3分じゃないですよね!
でも、あっという間の3時間。楽しかったなぁ~
やっぱり、コンビニはまろパパが誘ったんじゃなく、私から
でした。まろパパのこと優しいって思った私がバカだった。
しかも、「バカみたいにたくさん食べるな!」と言われ…
今朝から、食生活を見直すことにしました。
今晩、その一部をブログアップします☆うふっ
Commented by ren-cocoa at 2012-06-18 13:37
あはは~~~私もぷりまま派だわ。。
同じように、きっとステ~キ注文しちゃうわ~
まだまだ肉食!若いって証拠だよね~~(^^)/
ほ~~~ぷりまま、そんなに大食いなんだ~~
頼もしいね~~(^^)
↑なになに?食生活を見直すってか?
今日のご御飯何だろ~~(~_~)覗きに行ってこよっと~
Commented by diverharumi at 2012-06-18 21:43
★ぷりままへ
アハハ、3分って・・・笑えるぅぅ。
あの時、酔っていたのはぷりままだけ。。。
あとの3人は冷静でした。なのでまろパパの言うことも間違いありません。
やっと、本気でダイエットする気になったのねぇ~~
取りあえず、頑張ってねっ!!
しばらく飲み会は誘いませんので。。。笑
Commented by diverharumi at 2012-06-18 21:47
★レンママへ
そうだよねぇ~~レンママも肉食女子?いや、おばちゃん??
若い証拠って・・・ちょっと聞こえが良いけどね。ぷぷ

ぷりままは前せっかく痩せたのにまた凄い食欲でリバウンドしてまーす。
とにかく、お野菜とお魚を食べないので食生活を見直すらしい・・・ホントか?
あまり、期待してないけどねぇ~~~(^_^)v
Commented by こすずめ at 2012-06-19 10:15 x
おはようございます。
梅酢レシピ↓、ありがとうございました。
さっそく作りました♪ レシピ、載せてしまいました。文中リンクも・・・よろしくお願いします。
Commented by daimon84arare at 2012-06-19 10:50
お寿司が新鮮でおいしそう♪
よだれが出ちゃうよ~
お酒が飲めるってうらやましい限りです。飲めたら食事も会話も、すご~く楽しくなるんだろうなあ・・・・
私、飲んだら倒れて寝てしまうくらい弱いんです(笑)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-06-19 11:31 x
歩いて1分は魅力です^^
「新鮮組」文字通り新鮮ネタですね^^美味しそうなものばかり♪
飲み仲間が居ると本当に楽しいでしょうね〜♪

冷え冷えマット早くも登場なんですね♪我が家のと同じです^^
Commented by diverharumi at 2012-06-19 13:11
★こすずめさんへ
お役に立てて良かったです。
早速作られたのですね。
また後で伺います。
Commented by diverharumi at 2012-06-19 13:14
★daimonママさんへ
お寿司は本当に美味しいんですよ。
ここは飲まないお客さんも多くいらっしゃいます。

お酒って、飲めないと損した気分になっちゃうけど、まぁまぁそれでも充分一緒に楽しんでいる友達もいますよ。
無理に飲まなくたっていいのよん。

飲んだら、一度で良いから倒れて寝てみたい(笑)
Commented by diverharumi at 2012-06-19 14:18
★凛 宇宙 海ちゃん ママさんへ
はい、毎日お店の様子をうかがっちゃってますぅぅ。
ここらへんではちょっと話題のお店です。
本当にお魚は新鮮で美味しいですよ。

冷え冷えマット・・・じつは1年中出っ放し~~(+。+)アチャー。
冬はマット上に毛布のせてありました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by diverharumi | 2012-06-17 15:15 | おいしいもの | Trackback | Comments(18)