人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ありがとう~~♪

いつもお野菜を作って送って下さる香川県のブロ友さんからジャガイモと玉ねぎが送られてきました。
無農薬で作られているお野菜なので本当に美味しいんです。
ご馳走様~~~<(_ _)>
ありがとう~~♪_b0104592_22172888.jpg

ビシソワーズ作ってみます(^。=)

ありがとう~~♪_b0104592_22294466.gif

それから、ブログ6周年のプレゼント企画に応募してくれたポテママさんからお礼のものが届きまして・・・
お礼なんて考えてもなかったからビックリ005.gif
粗品だったのにかえって気を遣わせてしまってごめんなさい<(_ _)>

『ありがとう』の可愛いお菓子。。。
この気持ちが嬉しいです001.gif
ありがとう~~♪_b0104592_2221072.jpg

ポテママさん、これからもよろしくね♪

ありがとう~~♪_b0104592_2230656.gif

そして、今夜はぷりまろ家とお出掛けです。
それを察したのかちゅらの顔がちょっと不機嫌?
ありがとう~~♪_b0104592_22222664.jpg


先ほど、私たち、楽しく美味しく戻ってきましたのでぷーちゅらは安心して寝床につきました…(__).。oO

では、その様子はまた明日。。。
お休みなさい~~~グー…(__).。oO

by diverharumi | 2012-06-16 22:31 | プレゼント