人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪

4月、私の誕生日の時にこんなに可愛いのもらってました。(今頃・・・ぷぷ)
可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪_b0104592_16162250.jpg

猫ちゃんだけど、可愛い♪

ちょっと前にセットして・・・(セットも今頃)
可愛いのに、ワイルドだぜぃ~~041.gif
すくすくと芽が出てきて可愛いのよ~~~~!(頑張ってるよね!)
可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪_b0104592_16183463.jpg


なんでワイルドかって言うと・・・名前が。。。(э。э)bうふっ
可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪_b0104592_1619252.jpg

ワイルドストロベリーなんですよん006.gif

もう少ししたらワイルドに大きい鉢に植え替えてあげなくちゃ。。。

そうそう、ワイルドだぜぃのスギちゃんおととい過労でダウンしたんだってねぇ。
全然ワイルドじゃないのが可笑しいよ~~025.gif
でも、元気になってワイルドネタ聞きたいよね。
お大事に~~~


可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪_b0104592_17111915.gif

えっと、今年も梅を頂いたので梅酒梅酢をワイルドに浸けてみました!!
可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪_b0104592_181675.jpg

どこがワイルドかって言うと・・・梅の量の割に瓶が大きいってとこかな037.gif

今年も美味しい梅酒が出ますように・・・
ちなみに梅酢は三杯酢の代わりにお料理で使いまーす。


◆今日のぷーちゅらの様子。  
 ふたり揃って看板犬に集中してまーす(^_-)-☆
可愛いけど、ワイルドだぜぃ~~♪_b0104592_16302771.jpg

by diverharumi | 2012-06-15 17:15 | 日常