ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年もいよいよ梅雨入り~~!

ぷーちゅら地方も昨日梅雨入りしましたぁ~~~!
そして、今日は朝から057.gifですぅぅぅぅ。
昨日の夜はムシムシ暑かったのに、今日はちょっと涼しい感じです。

今、雨が止んで少し空が明るくなってきました。
ちゅらのお散歩、夕方には行けそうです(^^)v

ぷーさんは晴れでも雨でも関係なくお昼寝。。。…(__).。oO
b0104592_13571923.jpg


ちゅらは外が気になって仕方ないのでおちおち寝てられません037.gif
b0104592_1358889.jpg

うんP 我慢してるんだもんねっ002.gif


b0104592_146466.gif

午前中、雨の中で玄関先のお花を撮してみました056.gif
先週やっと冬のお花から植え替えしました006.gif
b0104592_1423421.jpg


家の壁の塗り替えがあったのでいつもより遅くなったお花の植え替えと家庭菜園。
野菜の苗もやっと植えました。
b0104592_1432970.jpg

やっと植えたけど、梅雨に入っちゃって・・・大丈夫かなぁ~~?
ちゃんと育ってくれるといいけど。。。025.gif


◎おまけ  
 マルチブレンダーで作ってみました。
 アボカドディップ♪ 
b0104592_147188.jpg

 アボカド、大好き~~~!
 ペロッと食べちゃいそうだワン♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18416435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-06-09 14:16 | 日常 | Trackback