ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&お散歩♪

昨日はお天気も良さそうなので、ランチ&お散歩に行ってきました。
本当は、新作ケーキも食べたかったし、久しぶりのグリーンカレーも食べたかったからアールへ行きたかったんだけど、お店の前でビルの取り壊しをしててテラス席はNGだとか。。。
(もみじママが予約の電話して発覚!)
予約なしで行かなくて良かったですぅぅぅ(。>。<。)


そんな訳で、こちらも久しぶり~~のナッシュへ行ってきました。
ワンコOKでランチが美味しいお店も限られるので決めるのにも大変です006.gif

もみじママ、グリーンカレーが食べたかったらしいけど、結局私と同じプレートランチにしました037.gif
b0104592_10563110.jpg

プレートランチ、いろいろ食べれて美味しかったんだけど、やっぱり量がねぇ~~~パンでもついてれば良いのに・・・(ふたりともどんだけ大食いなんだか!)(笑)

久しぶりのナッシュは、スタッフの方の感じ良かったです006.gif
ワンコのお水も持ってきてくれたし。。。
今度はカレーを食べに行こう~~♪


私たちがランチしている時、もみじ&あんず、ちゅらはよい子にしててくれたので、ここから近くの駿府公園にお散歩でーすY(^^)ピース!

b0104592_1103628.jpg
b0104592_1104224.jpg


新緑がきれいで気持ち良かったでーす。
b0104592_111128.jpg


3ワンで061.gif
b0104592_115893.jpg

ちゅらたん、なんか不服そうな顔。。。ぷぷ

でも、ほら、空がこんなに暗くなってるよ~~~~!
雨降るとは言わなかったけど、ヤバいかも。
b0104592_1164546.jpg


ぷーさんがパパとお留守番しているからそろそろ帰ろ~~~~
b0104592_1174352.jpg

ぷーさん、ゆっくり出来た?
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18411311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-06-08 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすずめ at 2012-06-08 12:32 x
>ふたりともどんだけ大食いなんだか!
 ・・・あはは^^、そうなんだぁ~それは、ちょっと残念でしたよね。

駿府公園のグリーンシャワー、気持ちよさそうです。
ちゅらちゃん、今日もカメラ目線ですが、ご機嫌斜めなのかしら?
結局、降ったのですか?

お留守番ぷーちゃん、可愛い♪
Commented by ポテママ at 2012-06-08 12:57 x
こんにちは(〃^0^〃)/
素敵なプレゼントありがとうございました♪
昨日、届きました(〃ー〃)
テラスが気持ちがいい時期ですね…
だんだん気温も上がり厳しくなってくるから
今が1番かも(^ー^* )フフ♪
ちゅらちゃんはもっとお散歩したかったかな?
ぷーちゃんはお留守番頑張ったねU^エ^U
Commented by Luna at 2012-06-08 13:04 x
ぷーちゃんはパパさんを独り占めしてのお留守番だったのですね。
そろそろ私もルイをパパに預けて色々お出かけしなくちゃって思ってます♪

実家から荷物が届いたと連絡がありました。
ぷーちゅらママさんって母がいったのでびっくりしました。
また帰省時に開封させてもらって、ご連絡させてもらいますね。
どうもありがとうございました!!
Commented by diverharumi at 2012-06-08 14:12
★鍵コメさん(11:26)
本当に粗品でごめんなさいね。
Commented by diverharumi at 2012-06-08 14:14
★こすずめさんへ
はい、私ももみじママも結構大食いなんですぅぅ(=^0^=)
最近は足りないことが多くて・・・ぷぷ

ちゅらはきっともっとお散歩したかったんでしょうね。
それとも、ノーリードで走りたかったとか・・・

結局、雨は大丈夫でした。
でも、急に降ったりするから安心できませんね。

Commented by diverharumi at 2012-06-08 14:16
★ポテママさんへ
いえいえ、本当にたいしたものじゃなくてごめんなさい。

テラス席、今が一番良い頃ですね。
もう少しすると雨でジメジメになってきますものね。

そうそう、ちゅらはもっとお散歩したかったみたいですよ~~
それで、怒った顔。。。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2012-06-08 14:19
★Lunaさんへ
そうなんです。
ぷーはお散歩よりパパとまったりが好きなんですよ。
ルイ君とパパさんは男同士・・・たまには良いでしょう(^。=)

アハハ、私の名前の所に(ぷーちゅらママ)って書いておきました。
お母様もビックリしたでしょうね。
ごめんなさいねぇ~~
Commented by kaorinko at 2012-06-08 18:58 x
今 みごと勝ち取った(笑)6周年プレゼント届きました~♪
うふうふ おいちそー
明日から社員旅行に出かけるため
帰ったらまたブログアップいたします
すぐお礼を言いたかったけど
電話番号がわからず コメで失礼いたしやす!!
ほんと ありがとうごじゃります
あらためて 6周年おめでとう~
Commented by かずみ at 2012-06-08 19:57 x
ぷーさんはお留守番子だったんだ~パパとだったらまぁいいよね♪

駿府公園、すごくなじみのある名前の公園なんだけど
実際行ったことがナイ。。。
こういう感じで、森のあるトコロなんだ~♪
涼しいと思ってると暑かったり、やっぱり夕方は涼しくなったり
この時期、体調崩さないようにしないとねσ(゚ー^*)

プレートランチ少ないって?
確かにカフェめしは少ないトコが多いよね~
私はこの頃、炭水化物を半分にするダイエットに挑戦中!
ゴハン、パン大好きなので、ランチのあと家でおやつパン食べちゃう~
コレをガマンするように頑張っていま~す!
決してランチのゴハンを半分にするんじゃないのよ・・・
無理しても続かないからね~(←すでに言い訳してるし)

もみじママと、しばらく会ってないから会いたいな~
また一緒に遊ぼうね!
Commented by garomama at 2012-06-08 23:58 x
かわいい素敵なプレゼント届きました!
何故だかとってもワクワクしちゃって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ぷーちゅらちゃんのかわいいカードも感激でした。
大事に使わせてもらいますねっ♪

とうとう 梅雨入りですね。
憂鬱ですぅ。。。
駿府公園、雨に降られなくて良かったね。
それにしても ランチが美味しそう・・・。
ちゃんとおりこうさんにしてくれて うらやましぃですぅ。

Commented by こすずめ at 2012-06-09 08:12 x
おはようございます。
今朝、ポストで発見しました。嬉しいプレゼント☆
夕方6時過ぎには行っていなかったのですが、夏のサンタさん?でした。

ありがとうございました。あとで、記事にさせてくださいね。
Commented by diverharumi at 2012-06-09 08:39
★kaorinkoさんへ
あらら、旅行のもう少し前に届ければ良かったね。
ごめんなさいぃぃぃ。
でも、帰ってきてからのお楽しみ~~って事で。

連絡先、書かなくてごめんなさいね。
すっかり忘れてましたわ。

気をつけていってらっしゃ~~い!
また楽しい旅行のレポ待ってまーす。
Commented by diverharumi at 2012-06-09 08:48
★かずみさんへ
駿府公園もなかなか良い所だよ。
今度静岡に来た時には案内するね。

まったく、とうとう梅雨に入ったし、今日は涼しいよね。
身体気を付けましょ!!

へぇ~マジにダイエットしているんだね。
感心だぁ~
ご飯の後が恐いよね。
私は毎晩晩酌するから飲みながら、ポテチとかおせんべいとかポリポリしちゃうんだよね。
マジに私もそれをやめようかな!

もみじママには伝えておくね。
Commented by diverharumi at 2012-06-09 08:49
★こすずめさんへ
水曜日には送らせてもらってたのでちょっと心配してました。
でも、無事に届いて良かったですぅぅ。

ささやかなものでごめんなさいね<(_ _)>
Commented by みるく at 2012-06-09 09:46 x
おはようございます。
晴れ間にみなちゃんと遊べてちゅらちゃんよかったけど
お顔がどやがお???ぷぷ
お外launch気持ちよいですよね~~♪
梅雨に入る前に思いっきり遊ばせたいですね
ほんと~~だ!黒い雲が接近 恐い

ぷーちゃんさわやかなお顔がなんって可愛いだろ~~
Commented by diverharumi at 2012-06-09 10:28
★みるくママへ
おはようございまーす。
はい、昨日から梅雨に入っちゃいましたね。
その前で良かったですぅぅ。

アハハ、ドや顔!!
ちゅらには参りますぅぅぅ。

今日は朝から雨。。。
お散歩はナシですよ~~~~(O.;)

ぷーは晴れでも雨でもお散歩に行かないから涼しい顔していまーす。
(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-06-09 13:31
★ガロママへ
いえいえ、たいしたものじゃなくてゴメンねぇ。
でも、お散歩の時に使ってね。

とうとう梅雨入り・・・
お散歩もなかなか行けなくなりそう(O.;)

ガロちゃんはレインコート着て行くんだよね(^。=)
by diverharumi | 2012-06-08 11:11 | お出かけ | Trackback | Comments(18)