ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

友人のお誕生日祝いに・・・

昨日は1週間遅れの友人のお誕生日のお祝いをしてきました。
場所は友人のリクエストで・・・


ジャン!!!
b0104592_14532190.jpg

(6時半、まだ外はこんなに明るかったです)

さて、ここはどこでしょう?
4月に我が家にすごーく近くなったあのお店。。。
b0104592_14541583.jpg

(帰る時9時半頃に撮したので外は真っ暗です)

【新鮮組】は4月の初旬に我が家から1.2分の所に移転してきてすでにオープンしてたのですが、まぁとにかく毎日大盛況で、近くなったのに全然行くチャンスがなくて。。。
昨日は友人の為に10日前くらいにカウンター席を予約しておきました。

お店の中は、予約の時に少し見せて貰ったけど、カウンターに座ってみるとまた雰囲気が違ってとっても良い感じ♪
私が座った席のとなりは、角カウンター4人の予約席。こないうちにパチリ061.gif
b0104592_152593.jpg


今までのお店とはまったく違った雰囲気で大人のお店って感じ~~でも、大将の対応は全然変わってませんでしたよ(^_-)-☆

友人のお祝いなのでビールで乾杯して、好きなものを頼んでもらいました。
まずはおつまみで・・・
b0104592_1542262.jpg

お魚メインなのでビールのお次はやっぱり日本酒。
お薦めのお酒を頼みました。
b0104592_1551645.jpg

もちろん、〆はお寿司でねっ!!

友人にはもちろん喜んでもらって、私も久しぶりに美味しい新鮮組のお料理を食べれてしあわせな夜でした006.gif

友人、39歳おめでとう~~☆
b0104592_15123423.jpg



b0104592_15201977.gif

先月、ブログ6周年の記念でプレゼント企画を発表しました。  
 ◎お知らせ
 6周年の感謝の気持ちを込めてプレゼント大作戦をやりたいと思いまーす。
 コメントに『プレゼント応募よろしく!』と書いてね♪
 いつもは読み逃げしているあなたもどうぞ~~!(^_^)v

 締め切りは今月31日まで。。。
 多数の応募待ってまーす。
  
 プレゼントはこれから考えます 。



10名ほどの方が応募してくれましたので、今夜ぷーちゅら協力のもとで、抽選会を行いたいと思っています。
何が届くかはお楽しみって事で。。。
大当たりが2名、その他8名にもささやかですが感謝のプレゼントを送りたいと思っていまーす。

抽選会の様子はまた明日。。。
お楽しみに~~~

b0104592_17304975.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18378331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-06-01 19:04 x
わぉ、今日も一番乗り!
これって、縁起良くないですか?
ぷー・ぢゅらちゃんたち、お行儀よくご挨拶ができますね。凄い!可愛いです。

新撰組、徒歩1~2分って本当に近いですね。
家のおなじみのお寿司屋さんもその位かしら?以前はしょっちゅう行っていたのですが、最近はご無沙汰ばかり。
私は、美味しいし、近いし好きなのですが・・・何故なのか?夫の気持ちがうふふ、なんですよ。
Commented by プーママ at 2012-06-01 22:36 x
メチャンコ遅れたけど、ブログ開設6周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱ、美味しいものがならんでるしぃ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

近くにこんなところがあるといいねぇ♪
うちは持つ鍋屋さんとか、ちいさな居酒屋とかしかないんだよねぇ。
札幌駅が近いからそっちの方に行っちゃうよねぇ。

ぷーちゅらたん、かわいい。。。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
Commented by arak_okano at 2012-06-02 06:27
おはようございます。
6周年おめでとうございます。
私から、ポストカードのプレゼントを
もらっていただけたならありがたいですが?
水中写真です。
お友達の誕生日で、ご馳走=おすし屋さん、バグース!
Commented by diverharumi at 2012-06-02 08:29
★こすずめさんへ
縁起が良いと思いまーす(^。=)
なにか良いことあったでしょうか~~?

お行儀良くご挨拶。。。うふふお見事でしょ!!
おやつの威力は絶大です(^^)v

ご主人はお寿司はそれほどお好きじゃないとか・・・
それとも雰囲気が合わないとか・・・
何か理由がありそうですね。
せっかく、近くにあるのに残念ですね。
Commented by diverharumi at 2012-06-02 08:31
★プーママへ
プーママ、ありがとう~~!
またこれからもよろしくね。

アハハ、美味しいもの食べ過ぎ~~?
ってこんな豪華な食事はたまーーーーにです(^。=)

札幌駅に近いんだぁ~~
便がいい所だね。
うちも静岡駅、近い方なんだよ。
歩いて15分くらいなの。
遊びに来てね。
Commented by diverharumi at 2012-06-02 08:40
★アラックさんへ
おはようございまーす。
ありがとうございます。
アラックさんとも長いおつき合いさせてもらって嬉しくおもってます。
水中写真のポストカード、嬉しいです(^。=)
ぜひ頂きたいです。
また後ほどこちらの住所をお知らせに伺います。
Commented by 小夏ママ at 2012-06-02 15:06 x
キャー(☆。☆)上手そう♡
浜松女子会一次会は
こちらのお店で…二次会は
ぷーちゅらママさん宅で…いかがでしょう(^.^)
もちろんそのまま、お宅にお泊まりです。

ちゅーせん…すでに結果を知ってる…わたし

ぷーちゅら、お辞儀がまた可愛いね♡
でも目線の先には、きっと…(^^)
Commented at 2012-06-02 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2012-06-02 21:25
★小夏ママさんへ
>*0*<キャアアッ、新鮮組でやるのは良いけど、我が家は狭くて泊まることは無理~~~
宝くじ当たるまで待ってて~~!
そしたら、ドッグラン付きのお家建てるからさっ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

抽選の結果を発表する前にコメしちゃってすみませんでーす。
Commented by diverharumi at 2012-06-02 21:26
★鍵コメさんへ
ご丁寧にありがとうごじゃました<(_ _)>
では、あまり期待しないで待っててくだされ。
by diverharumi | 2012-06-01 15:24 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)